黒夢画像倉庫

いろんな事書いてます


Posted by くろむ on


11/16のツイートまとめ

Posted by くろむ on   0 comments   0 trackback

basket193

もう落ちるwww乙でした
11-16 23:58

リンちゃん可愛いよ リンちゃん
11-16 23:56

@rin_LRbot   1万年と2千年前から愛してるよ←
11-16 23:55

独り戦隊  ぼっちレンジャー
11-16 23:54

@rin_LRbot  ごめんね
11-16 23:53

明日部活午前か・・・てかテスト週間にも部活が普通にあるっていうww
11-16 23:53

うわああ
11-16 23:52

暇だな~
11-16 23:52

@rin_LRbot   ぺろぺろぺろぺろぺろぺろ
11-16 23:52

ゲームでもするかww
11-16 23:50

めんどくさいけど
11-16 23:50

勉強しなかん
11-16 23:50

てかテスト週間だな
11-16 23:50

時が俺を置いて行ったwww
11-16 23:50

@rin_LRbot  ありがとう
11-16 23:49

ないな
11-16 23:49

なんかないかなー
11-16 23:49


11-16 23:48

TL遅いww
11-16 23:48

やべえ
11-16 23:48

暇すぎる
11-16 23:48

友達に電話したら基地外とかいわれたww
11-16 23:48

めんどくせええええ
11-16 23:47

パンでも買ってくるかな
11-16 23:47

なんか喰いたいwww
11-16 23:47

腹減ったなw
11-16 23:46

暇人A
11-16 23:46

お別れはブロックでっていってる人多いけどお別れをブロックでされているといつか垢凍結されますよww
11-16 23:45

一人っ子政策以外で中国の人口を減らす方法?簡単さリア充を消せばいいんだよ。
11-16 23:43

テスト週間入って待ったあ
11-16 23:41

ちくしょおおおおおおおお
11-16 23:41

いつか見た夕焼けはあんなにきれいだったのに
11-16 23:40

LINEやってますID知りたい方は非公式rtよろしく
11-16 21:11

【定期】この時間帯って暇w
11-16 18:44

ひるほーww
11-16 12:14

http://t.co/p1CGrCVPブログやってますぜひ見て下さい
11-16 12:12

【定期】 たまにフォローが勝手に外れることがあるので     はずれてたら言って下さい
11-16 10:05

全国の皆さんおはよう~
11-16 07:05

ぴゃアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
11-16 01:24

よるほー
11-16 00:58

@rin_LRbot おやす~
11-16 00:49

おやすみ~
11-16 00:34


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://basket193.blog.fc2.com/tb.php/998-0aaa7789
