黒夢画像倉庫

いろんな事書いてます

スポンサーサイト

Posted by くろむ on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ワンピース ROMANCE DAWN ~冒険の夜明け~」,作中を忠実に再現したボスバトルシステムが公開されました

Posted by くろむ on   0 comments   0 trackback

白熱のボスバトルシステム

本作のボスバトルも、名シーンを忠実に再現。各キャラクター達の悪魔の実の能力も忠実に再現されており、各ボス戦ごとに異なる戦術が必要となってきます。
今回は一例として、アラバスタ編のボス「サー・クロコダイル」戦を紹介!





スナスナの実の能力者である「クロコダイル」は、自身を自由に砂塵化することができる。砂塵化すると一定時間、攻撃がほとんど当たらなくなってしまう…このように本作ではそれぞれのボスキャラが異なる能力で戦いを挑んできます







クロコダイルの強力な一撃が、ルフィに炸裂!本作ではボスキャラの強力な攻撃前には、カットインが挿入され、バトルを盛り上げます









バトルが進行をしていくと、原作で描かれた緊迫のバトルシーンを思い起こさせる会話シーンが挿入されます!会話シーン中には、キャラクターのかけあいが展開されます







クロコダイルの必殺技、「グラウンドデス」。当然ボスキャラもこのような強力な必殺技を繰り出してくる!




◆総収録時間約30分の新規アニメーション収録!
本作では、東映アニメーションによる、新規作画アニメーションが、総収録時間約30分の大ボリュームで収録されています。新規作画アニメーションで数多くの名場面がPSPで甦ります。


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://basket193.blog.fc2.com/tb.php/997-a2642688
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。