黒夢画像倉庫

いろんな事書いてます

スポンサーサイト

Posted by くろむ on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソニー,PS Vita向けの位置情報ゲーム「モンスターレーダー プラス」の無料配信が2012年11月21日に開始されます

Posted by くろむ on   0 comments   0 trackback


 これまで有料販売されていた「モンスターレーダー」をパワーアップしたものになっており,新たなキャラクターが登場して,さまざまなミッションを依頼してくるそうです。
プレイヤーは,それらのミッションをクリアすることで,新種のモンスターを獲得したり,報酬を得られたりするとのこと。
ミッションは有料,もしくは無料で毎月配信される予定になっているらしいです。
 また,モンスターレーダー プラスを使うことで,ゼンリンの「日本全国詳細地図」が無料で閲覧できます。これはPS Vitaの電子コンパス機能にも対応しており,PS Vitaの向いている方向に地図が回転するという便利なものです。

公式サイト
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://basket193.blog.fc2.com/tb.php/986-ad28cf63
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。