黒夢画像倉庫

いろんな事書いてます


Posted by くろむ on


名前変えましたww

Posted by くろむ on   0 comments   0 trackback

ということで

ネタ切れじゃないぞww

はい。

夏海から夏空になりましたww

あんま変わってないけどねw


もともと夏海ってのはPSPo2Iで仲良かったチーターさんの名前だしなww

夏空ってのはピグで仲良くて名前まで変えてくれたp友の名前ですww

パクリだww

まぁこれからは1年でぐらい変えないと思うけどねww

まだ検索は夏海にしないと引っかからんみたいです

こっちでアクセス数伸びるまでは分かりにくいかなww

まぁこのブログ見てくれてる人大体同じ人だと思うからわかるかな。うん。

というわけで(毎回どういうわけかは不明だけど)


またの機会にww

ノシ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://basket193.blog.fc2.com/tb.php/974-fd4acf22
