黒夢画像倉庫

いろんな事書いてます

スポンサーサイト

Posted by くろむ on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ドラゴンクエストX」ついにクライマックスへと突入する「パラディン」「レンジャー」の連続クエスト第5話が本日配信されました!

Posted by くろむ on   0 comments   0 trackback

新職業で受けられる追加クエストを紹介!!

『ドラゴンクエストX』では、ソフト発売後も新しいストーリーが展開する「クエスト」がどんどん追加されていくぞ!
今回は、新職業「パラディン」「レンジャー」で受けられる連続クエストのクライマックスとなる5話を紹介!


クエスト名:大森林のレンジャー 第5話「森は生きている」
配信予定日:2012年10月29日
受注条件:レンジャーレベル50以上、第4話をクリアしている
クリア報酬:レンジャーの証
受注場所:モリナラ大森林(エルトナ大陸)

とある事件をきっかけに暴走した大森林の精霊たちをしずめるために、レンジャーの必殺技「妖精たちのポルカ」を修得した主人公。
そしていよいよ、森の存亡がかかった重大な任務へ臨む時がきた!
精霊たちの感情が集まる森の中心部「緑の聖域」へ行くと、そこには人間に対する怒りや憎しみによって生まれた「憎悪の精霊樹」の姿があった。
精霊樹の怒りをしずめ、森を救うことはできるのか!?

クエスト名:真のパラディンとは 第5話「盾となる者」
配信予定日:2012年10月29日
受注条件:パラディンレベル50以上、第4話をクリアしている
クリア報酬:パラディンの証
受注場所:ガートラント城(オーグリード大陸)

パラディンの必殺技を体得した主人公が任された任務は、ジェニャを「竜のねぐら」と呼ばれる場所へ送り届けること。
そこには、“大地の竜”と呼ばれる、魔神にも等しい力を持つ竜が眠っているという。
そんな危険な場所にジェニャを連れて行かなければならない理由とは?
そして、たどり着いた竜のねぐらで、誰もが予想だにしなかった出来事が展開する

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://basket193.blog.fc2.com/tb.php/908-0eaaafa5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。