黒夢画像倉庫

いろんな事書いてます

スポンサーサイト

Posted by くろむ on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「マギ はじまりの迷宮」のロゴとキービジュアルが本日公開されました「モルジアナ」「ゴルタス」「ジャミル」の3Dモデルも明らかに!

Posted by くろむ on   2 comments   0 trackback

001_20121026210832.jpg
002_20121026210831.jpg

ゲーム内容
ゲームはキャラクターの会話によりストーリーが進む「アドベンチャーパート」と迷宮やフィールドで敵と戦う「ダンジョンパート」があります。

◆アドベンチャーパート
ストーリーに沿った会話を再現。
演出にも注目!



◆ダンジョンパート
アラジンの基本攻撃「マゴイ弾」。遠くの敵にダメージを与えられる反面、近接は杖により叩き付けのみ。敵を見て判断しよう。物語が進めば強力な魔法攻撃も・・・。




モルジアナ
暗黒大陸の少数部族である戦闘民族『ファナリス』出身の14歳の少女。
望郷の念を押し殺しながら、チーシャン領主・ジャミルの元で奴隷として生きている。
壁を駆け上がる程の強靭な脚力、隠れている人間の体臭を嗅ぎ分ける嗅覚など、人間離れした身体能力を持つ。
無表情で無愛想だが、性格は気丈で優しく、気がきく女の子。


ゴルタス
ジャミルの奴隷の一人。北方の遊牧民族の末裔。
かつての怪我で声が出せず、顔は仮面で覆っている、大柄で怪力な男。
奴隷としてジャミルにどこまでも従い、命令されれば人も殺めてきた。
モルジアナと共に、罠よけとして迷宮攻略に付き従う。


ジャミル
オアシス都市チーシャンの領主で、モルジアナを含め、多くの奴隷を抱えている。
幼いころ、「家庭教師の男」に「奴隷の使い方」などを教え込まれ、暴力的で歪んだ人格になる。
迷宮攻略をし、自ら「王」になるという野望を抱きながら「マギ」の到来を待っていた。



キャラクターアクション
ストーリーはアラジンとアリババの出会いからはじまり、アモンの迷宮へと進む。迷宮ではゴルタスとの戦いやジャミル、モルジアナとの戦闘も。

◆モルジアナ
戦闘民族であるファナリスの末裔。モルジアナの強力な連続攻撃。素早い動きでアラジンたちを追い込んでいく。





◆ゴルタス
すさまじい怪力の持ち主であるゴルタス。
容赦ない攻撃を回避しろ!





◆ジャミル
ジャミルの幼少より学んだ「王宮剣術」が決まる。アリババよりも攻撃のリーチが長いため、うかつには近寄れない。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://basket193.blog.fc2.com/tb.php/900-e9f28783
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。