黒夢画像倉庫

いろんな事書いてます


Posted by くろむ on


実に5年ぶりの「銀魂」ゲーム化。PSP用ボードゲーム「銀魂のすごろく」が2013年1月24日に発売されることが公開されました

Posted by くろむ on   0 comments   0 trackback


以下転載

銀魂 久々のゲーム化!

サイコロを振ったら何が起きるか分からない!?

銀魂 初のボードゲーム化が決定!
その名も「銀魂のすごろく」!!

いったいどんなゲーム内容になるのか!?
必殺技がなかったのでやっぱりアクションゲームは無理だったのか!? バンナム!

ハチャメチャ銀魂ボードゲームが登場だァァ!!!



銀魂をボードゲームに!

バンナムも重い腰を上げた!? 銀魂のゲームついに来たァァァ!

銀魂ならではのシリアス&ギャグ世界観をハチャメチャボードゲームで表現。豊富なボイスでキャラの魅力をMAXに!
ボケまくってツッコミまくって&泣いたり笑ったり大忙し!!ゲーム画面を眺めているだけでも楽しい!
1人でじっくり、みんなでワイワイ楽しめます!

豪華声優でキャラの魅力MAX!

悪ノリ&パロディ&バカバカしい!? 豪華キャストがしゃべりまくるすごろく!!


新技術 Live2Dでぬるぬる動く銀魂キャラ

サイコロを振ったら何が起きるか分からない!?

新技術「Live2D」を採用! なんと、銀さんたちがまるでアニメのようにゲーム画面の中で動き回るのだ!


最強の厄病神 マダオ登場

マップ上にマダオが登場! 取りつかれないように逃げ切れ!

戦慄の疫病神マダオ!
マダオに取りつかれると、自分のターンで勝手ににサイコロを振られたり、パチンコで散財してきたりと、さまざまな不幸が…!
取りつかれたらすぐにライバルになすりつけろ!

マダオに闇の翼が羽ばたく時、ダークマダオが覚醒する!
ダークマダオに憑りつかれた者は、不幸の極みに!


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://basket193.blog.fc2.com/tb.php/875-cf487998
