黒夢画像倉庫

いろんな事書いてます

スポンサーサイト

Posted by くろむ on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ドラゴンクエストX」待望の新職業「パラディン」「レンジャー」への転職クエストが本日実装されました

Posted by くろむ on   0 comments   0 trackback

新たな職業へ転職できるようになる2つの最新クエストを紹介!

以下転載

『ドラゴンクエストX』の世界では、定期的に「クエスト」という新しい物語が追加されていく。今回は、10月9日に追加される新職業「レンジャー」と「パラディン」になるための転職クエストの内容を公開するぞ!


クエスト名:こちら レンジャー協会
配信予定日:2012年10月9日
受注条件:なし
受注場所:王都カミハルムイ(エルトナ大陸)
クリア報酬:レンジャーに転職可能になる

王都カミハルムイにある「レンジャー協会本部」という建物をおとずれると、“ミズヒキ”という人物からレンジャーに転職するための試練を受けることができる。
町の近くに出現するモンスターからアイテムを「ぬすむ」で盗んだ後に倒すことが条件だ。

ぬすむは盗賊でしか使えない特技なので、盗賊の状態でクエストを受けるようにしよう!




クエスト名:パラディンの心得
配信予定日:2012年10月9日
受注条件:一人前の証を持っている
受注場所:ガートラント城(オーグリード大陸)
クリア報酬:パラディンに転職可能になる

パラディンに転職するためのクエストは、ガートラント城の中にいる人物から受けられる。ガートラントに所属する騎士団の団長・ストロングと会って、話を聞こう。

転職の条件は、特技「かばう」を使って仲間を守るといった博愛の精神を試される内容になっている。

達成するためには「かばう」をスキルで修得できる戦士になっている必要があるぞ。




ドラクエ9と同じだなww
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://basket193.blog.fc2.com/tb.php/852-8919e581
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。