黒夢画像倉庫

いろんな事書いてます

スポンサーサイト

Posted by くろむ on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「仮面ライダー 超クライマックスヒーローズ」の初回封入特典は「仮面ライダーバトル ガンバライド」のオリジナルカード!そのほか最新情報が公開されました

Posted by くろむ on   0 comments   0 trackback

■超立体バトル!

ライダーアーツのここが凄い!
今作から登場のライダーアーツは全てのキャラクターに新実装されている。高速で移動したり、空を飛んだり、高いジャンプをしたりと様々で、バトルにより深い駆け引きを与える。一部キャラクターでは技を当てることで名場面の再現も可能だ!

今回はそのほか,前作では20種類までしか再現されなかった仮面ライダーフォーゼのスイッチが,本作では40種類再現されること,そのほか,参戦するライダー「仮面ライダーメテオストーム」「仮面ライダーデルタ」「仮面ライダーサガ」の情報が届いているので,こちらも合わせてチェックしておこう。


■仮面ライダーフォーゼ

40種のスイッチ・モジュールを再現
前作では20種までしか再現されなかった、フォーゼのスイッチ40種がついに再現されるぞ!スイッチの効果は多種多様。君の得意なスイッチを探し出し、バトルを有利に進めよう!マグネットステイツも今作初登場!


仮面ライダーフォーゼ マグネットステイツ


バトルシステム紹介
合体させると携帯電話にもなる2個のマグネットスイッチを使って如月弦太朗が変身。
両肩にあるNSマグネットキャノンは遠距離戦で抜群の効果が発揮される。
『ライダー超電磁タックル』は背中にあるブースターの加速力を利用した強力な突撃技である。

■参戦平成ライダー紹介

仮面ライダーメテオストーム

作品紹介
「この学校の生徒全員と友達になる」と夢を語る高校生、如月弦太朗。
弦太朗はある日、些細な諍いに巻き込まれ「ゾディアーツ」と呼ばれる怪人と遭遇する。
ゾディアーツと戦う同級生、歌星賢吾から、ベルトを譲り受けた弦太朗は、仮面ライダーフォーゼとなってゾディアーツに立ち向かっていく。

バトルシステム紹介
朔田流星がメテオストームスイッチを使い変身する、仮面ライダーメテオの強化形態。
仮面ライダーメテオと違い、手に持っているメテオストームシャフトを使う為、攻撃できる距離が広がっている。
ストームトッパーを射出する技『メテオストームパニッシャー』を使うことで遠距離戦にも柔軟に対応できる。


仮面ライダーデルタ


作品紹介
乾巧と園田真理がバッグを取り間違え行動を共にすることになったことから始まるストーリー。ファイズギアを手にしたことで、人類の進化形・オルフェノクとの戦いに巻き込まれることになる。ファイズギアとは何なのか?オルフェノクとは?スマートブレインとは?様々な謎は関わる人間が折り重なることで、明かされていく。

バトルシステム紹介
デルタドライバーを手にした三原修二が変身。
デルタフォンとデルタムーバを合わせブラスターモードと呼ばれるビームガン形態にすることで、遠距離から強力なエネルギー弾を発射することができる。またポインターモードを使用すると必殺キック『ルシファーズハンマー』を発動させることができる。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://basket193.blog.fc2.com/tb.php/819-7cd59b81
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。