黒夢画像倉庫

いろんな事書いてます

スポンサーサイト

Posted by くろむ on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「時と永遠~トキトワ~」のショートムービー3本が公開されました。初回同梱特典の情報も明らかになりました!

Posted by くろむ on   0 comments   0 trackback

・ストーリー紹介ショートムービー「Vol.3 トキとトワ、どちらかを選ぶ」
・ショートムービー 初回限定版同梱サウンドトラック紹介
・ショートムービー 初回限定版同梱ボイスドラマ紹介
030_20120928210030.jpg

ストーリー紹介ショートムービーは全3回の最後を飾る内容だ。1つの体にトキ,トワという2つの魂が宿ったヒロインにまつわる,ちょっと切ないエピソードの始まりが語られます。

 また,間もなく発売を迎えるということで,初回限定版に同梱されるサウンドトラックとボイスドラマを紹介するムービーも公開されました。
東京ゲームショウ2012のステージイベントでも語られたが,ボイスドラマのテーマは「初夜」で,クリア後の視聴推奨というネタバレ満載の内容になっているそうです。




つきつけられる選択
トキかそれともトワか

繰り返される時間に翻弄される主人公とトキ

度、襲撃される原因を取り除いてもうまくいかない二人の結婚式。
そして、遂に時間の暴走に飲み込まれてしまうトキと主人公。常にトキが身に着けている砂時計が禍々しい気が溢れ出し、二人の結婚を阻む原因が明らかになる・・・?

トキとトワ。
二つの魂、二つの人格を一つの肉体に秘めたトキ。

何度も繰り返され、失敗に終わる結婚式。

その原因は未だ不明だが、どうやら物語の終わりに、トキかトワのいずれかは消滅する運命を課せられているようだ。


バトル紹介
さまざまなスキルを活用し立ちふさがるエネミーを撃退せよ!

バトルの準備/スキルのセット

「時と永遠~トキトワ~」のバトルは、リアルタイムで進行するため、タイミングを見計らったアタックやスキルの発動が極めて重要になる。バトル中は、PlayStation 3のコントローラーの△□×ボタンのいずれかにスキル割り振ることとなり、合計3つのスキルを使用することが出来る。

しかし、修得可能なスキルは3つをはるかに上回るため、挑むエネミーによってスキル構成を工夫することが必要なのだ。

また、デュアルソウルを持つヒロイン・トキとトワは、LvUPするごとに、人格が入れ替わるため、ボス戦で躓いてしまった時は、人格チェンジをして挑むなどの、工夫をすることも可能になっている。

スキル紹介/マギプラズマ

超強力なプラズマエネルギーを生み出し、エネミーにぶつける魔法。トキ/トワは、時間を操る魔法だけではなく、こうしたエネルギーを操る魔法をも使いこなすことが出来るようだ。


迫力満点のカットインアニメを伴う必殺技も!

トキ/トワの攻撃の中には、迫力満点のカットインHDアニメーションを伴う必殺技も存在する。どれだけの威力を秘めた必殺技なのかはぜひゲーム本編で確認してほしい。


エネミーのスキルに注意せよ!

HDアニメーションで描かれる「時と永遠~トキトワ~」のバトルは、バトル中のエネミーのモーションもアニメーションで描かれる。エネミーごとに用意された特殊なスキルにも注目!
また、そうした特殊攻撃を食らった際のヒロインのアニメーションにも注目したい。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://basket193.blog.fc2.com/tb.php/817-bc073fe6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。