黒夢画像倉庫

いろんな事書いてます

スポンサーサイト

Posted by くろむ on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[TGS 2012]「ファンタシースターオンライン2」,大型アップデート第1弾・後編で“サブクラス”実装。プレイヤーはサブクラスのすべてのPAとテクニックが使用可能になるとのことです

Posted by くろむ on   0 comments   0 trackback

 サブクラスは,「ハンター×フォース」「レンジャー×ハンター」といったように,メインクラスに加えてもう1つのクラスの特徴を引き継げるシステムで,プレイヤーはサブクラスにしたクラスのすべてのフォトンアーツ(PA)とテクニックも使うことができ,さらに20%のステータス補正が付くとのことです。
ただ,武器はメインクラスのものしか装備できないらしいです。

 サブクラスの導入によって活きてくるのが,これまで半ば無用の長物というかオシャレアークスのお気に入りというかだった“全クラスで装備可能な武器”。

 さらに,このアップデートではクラスレベルが50まで開放され,クエストの難度に「ベリーハード」が追加される予定とのことです。
ベリーハードでは,“レアなボス”に遭遇する場合もあり,これに伴って,ランク10以上の武器が大量に追加されます。
すべての武器カテゴリで,PAやテクニックも増える予定らしいです。
ちなみに,アップデートのお約束というわけではないが,新たなインタラプトイベントも追加されるそうです。


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://basket193.blog.fc2.com/tb.php/797-c5ca476b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。