黒夢画像倉庫

いろんな事書いてます

スポンサーサイト

Posted by くろむ on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

箱の中身はなんだ? 「箱!-OPEN ME-」PS Vitaのカメラを使って箱を開けていく謎のタイトルが今冬発売されることが決定!

Posted by くろむ on   0 comments   0 trackback

002_20120913182610.jpg

 そんな本作の体験版「箱!-OPEN ME- タダの箱」が,本日よりPlayStation Storeで配信されています。
ただし,体験版を遊ぶためには9月20日より開催(一般公開日は,9月22日と23日)される東京ゲームショウ2012のプレイステーションブースで配布予定の,「プレイステーションオフィシャルカタログ」が必要となるとのこと。
このカタログの裏面を,体験版を起動したPS Vitaの背面カメラで映し出すことにより,画面に箱が現れるようです。
果たしてどうやって箱を開け,そして何が飛び出してくるのだろうか……。

 なお,TGS 2012では,この体験版とは異なる内容の特別版がプレイアブル出展される予定とのこと。
会場に足を運んだら,カタログの入手と合わせて本作を試遊してきましょう!





おもしろそうだけど買うまでも無い気がする・・・

だれか買ったらやらせてもらおう・・・・w
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://basket193.blog.fc2.com/tb.php/766-59126435
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。