黒夢画像倉庫

いろんな事書いてます

05/17のツイートまとめ

Posted by くろむ on   0 comments   0 trackback

basket193

定期  この時間帯は大体TLにいるのでこの時間に浮上してくる人はフォローおねがいします
05-17 23:39

@basket193 05月17日に入ってからリプライ数155を受け取りました。
05-17 23:03

仮眠してくる
05-17 22:29

やっぱりそうか“@coll7n4sea: @basket193 起きれないな”
05-17 22:27

赤目色、それが私ならー・・・
05-17 22:27

今から仮眠したら起きれるかな?
05-17 22:26

リムられたww
05-17 22:23

時計が2222なのでフォローお願いし
05-17 22:22

@_ri4 ほかてら溺れるなよ
05-17 22:19

@_ri4 フォロバしときました
05-17 22:16

全米が感動した俺の股間が紅蓮の弓矢
05-17 22:15

お前ずっとTLに居るよなって言ってくる奴って自分もTL見てるから言えるんだよな…暇人だなwwふぁぼれwww
05-17 22:14

暇人ふぁぼれ
05-17 22:13

いつもありがとうって言いたい人が居ます
05-17 22:10

RTすると幸運になれるらしい画像!実際幸運になれたわ http://t.co/LKwmJ1mnjz
05-17 22:08

解除されてた
05-17 22:06

@basket193 05月17日に入ってからリプライ数151を受け取りました。
05-17 22:03

@IkePoke1138 はい寝てテストに備えます
05-17 21:40

本当にそこまでしかやってない
05-17 21:40

規制かかったら【 @__kuromu__1 】だからフォローしといて
05-17 21:39

そろそろ規制かな
05-17 21:38

@104_mai 俺…頑張ったよ!
05-17 21:38

今日は勉強途中までやりました!!鞄から課題と筆箱出して机片付けるとこまでです!!
05-17 21:37

@104_mai ばれたか
05-17 21:36

そうだよRT“@104_mai: @basket193 そういう意味かw”
05-17 21:35

@104_mai 土日に勉強できるから楽そうw
05-17 21:35

鋼錬見たくなってきたぁぁぁぁ
05-17 21:34

@104_mai 俺がフォローしないって事だよww
05-17 21:33

@104_mai それはある
05-17 21:33

@104_mai土日挟んでテストなの?
05-17 21:33

@104_mai 自分に向けて言ったんだけどw
05-17 21:27

@104_mai 久しぶり!
05-17 21:27

@104_mai 思った
05-17 21:27

フォロワー少ないからってフォロバしないやつはカス
05-17 21:25

@104_mai 多分久しぶりww
05-17 21:25

@104_mai 出来は…?
05-17 21:25

@104_mai そうじゃないかなw
05-17 21:24

すごい事に気づいた…月曜日テストじゃん
05-17 21:22

@104_mai なんか久しぶりにこの時間に絡んだ気がする
05-17 21:22

はくぎゅさんリスインあり!
05-17 21:20

@104_mai 3分待ったら居なくなるww
05-17 21:20

4000かw
05-17 21:19

今日中に23000ツイート行きたい
05-17 21:19

暇人ふぁぼれ
05-17 21:17

Twitterって「呟く」とこなんだぜwww
05-17 21:17

ふぁぼ規制…? http://t.co/Wj1IjVTjN0
05-17 21:11

@DmShoya 言われてみればツイートした人ってRTできないから幸運になったり金入ったりしないんだww
05-17 21:10

「同人誌読んでいいですか」「同人誌一月何冊ぐらいお読みに?」「70冊ぐらいですね」「何年ぐらい読んでますか?」「15年です」「あそこにベンツがありますね」「はい」「あなたが同人誌を読んでなかったら今頃あれを買えてました。」「あれは私のベンツです」
05-17 21:07

リア友6人の一日の合計ツイート数50〜150俺の一日のツイート数550〜900
05-17 21:05

あなたの一票で救われる命がある一人1ふぁぼ、ご協力ください
05-17 21:04

@ruitasu_munanka あとで聞いてくる
05-17 21:03

123ww
05-17 21:03

@basket193 05月17日に入ってからリプライ数123を受け取りました。
05-17 21:03

@ruitasu_munanka 寝るの?www
05-17 21:01

☆__o__mega___ は偽物らしいです
05-17 21:01

調子に乗り過ぎました
05-17 20:58

@ruitasu_munanka テンポよくねww
05-17 20:56

50ふぁぼください
05-17 20:55

暇な人は見過ごせない!
05-17 20:55

ふぁぼれよ
05-17 20:54

早急に言います
05-17 20:54

@ruitasu_munanka ついこないだギガンティックO.T.Nにはまった
05-17 20:52

強制すぎるだろww http://t.co/7IJH58HFmz
05-17 20:51

#俺ともっと絡んでくれる人ふぁぼ
05-17 20:49

@ruitasu_munanka あの曲いいよね!合言葉でボカロはまったww
05-17 20:48

Twitterやり始め「やった!ネタツイしたらふぁぼられた!」フォロワー数〜1000人「普通のツイートがふぁぼられた!」FF比気にし出した頃「ふぁぼれよ」FF差広がった頃「0ふぁぼだ…ツイ消ししよ…」
05-17 20:48

@ruitasu_munanka そう
05-17 20:45

@ruitasu_munanka 合言葉って知ってる?
05-17 20:44

たるとたたんって清楚なの
05-17 20:44

ミュート内容ダム
05-17 20:43

@suzukaze27 わふー!(((o(*゚▽゚*)o)))
05-17 20:42

@ruitasu_munanka PVにこだわっても良い曲は消失ぐらいじゃないかな右肩の蝶ってPVあったっけ?
05-17 20:41

自分の定期で時間を知る毎日
05-17 20:40

定期この最高のフォロワ―さんたちに出会えて本当に良かったです!
05-17 20:39

@kkiitt8141 おめでと!
05-17 20:39

MステにBUMP出たら見てやんよ
05-17 20:37

@ruitasu_munanka wowakaさん見たいな人こそもっと評価されるべきそう考えるとPVも自分で描いたシンとか言うやつもまだ良い方
05-17 20:36

暇人ふぁぼれ
05-17 20:35

@suzukaze27 クドだからこそ可愛いんだよ
05-17 20:34

@suzukaze27 そうか…ドジっ子なとこも可愛いよね
05-17 20:33

@ruitasu_munanka PV無い方が好きかな…カゲプロはPVもストーリーに関係あるからしょうがないけどセツナトリップぐらいが丁度いいww
05-17 20:32

@suzukaze27 だから俺と付き合おう!
05-17 20:30

「しまつ」って入力してみ^ ^ http://t.co/Op5OtFOhmm
05-17 20:28

@suzukaze27 リキは私が始末した…
05-17 20:28

@ruitasu_munanka 敗北の少年はPVで勝負しに行かなかったとこが良いところだけど伸びなかった理由の一つでもある最近はPVに頼りすぎメルトやcalc.の頃は本当に曲が神だったからな…
05-17 20:27

@suzukaze27 照れてるクド可愛いよ(`・ω・´)ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ…
05-17 20:26

@suzukaze27 クド可愛いよクド
05-17 20:24

@ruitasu_munanka ディセイブあんま好きじゃ無いんだ…アヤノはめっちゃ好きだから個人的には勝って欲しいそう言えばkemuのリンガーネイションとロスタイムメモリー投稿時間被ってあんま伸びてなかったよな…
05-17 20:23

クドぺろぺろぺろぺろぺろぺろ
05-17 20:20

@ruitasu_munanka 知らないか
05-17 20:19

AKBは嫌いだけど正直嵐はそこまで嫌いじゃない
05-17 20:15

@ruitasu_munanka 俺あと2年もつかどうか予想ww蕾桜って誰か覚えてる?
05-17 20:15

果てない空はそこそこ好き
05-17 20:13

てっへへへへへへぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ
05-17 20:10

@ruitasu_munanka kemuさん受験だよねじんもネタ切れなの?チェックメイトめっちゃ好きww
05-17 20:10

にわかはcalc.すら知りませんww
05-17 20:06

@ruitasu_munanka 有名も聞くけど知らない人は知らないとこまで聞いてる人っていいよね
05-17 20:05

@basket193 05月17日に入ってからリプライ数99を受け取りました。
05-17 20:03

glow好きな人居ますか
05-17 20:01

@ruitasu_munanka 押入れだっけ
05-17 20:00

@ruitasu_munanka 好きなPは
05-17 19:59

ゲームで強くなったり便利にするためにするのが課金なら整形って人生の課金
05-17 19:59

遡りありww
05-17 19:58

ふぁぼ爆あり!
05-17 19:56

どんどん携帯端末が改良されて便利になってきているがパソコンはなくならないエロゲとかくるるができなくなるww
05-17 19:55

暇人ふぁぼれ
05-17 19:54

このままMステ見る人ふぁぼMステにチャンネル変えた人RT
05-17 19:53

めしってくるね!
05-17 19:35

サッカーって昔はコートから出てもボールが地面に落ちなきゃセーフだったんだよね…?しんちゃん…
05-17 19:32

しんちゃんなー
05-17 19:31

↑ここから有料↓ここまで無料
05-17 19:17

処女で検索 http://t.co/fSnZ47dTXL
05-17 19:15

@RikaofA わかる
05-17 19:14

ドラえもん見てる人ふぁぼれwww
05-17 19:10

なんで?“@RikaofA: @basket193 なんだかくろむ自体が優しい印象を受ける”
05-17 19:09

ジャイアン歌っててびっくりしたwww
05-17 19:08

ドラえもん見るwww
05-17 19:07

50ふぁぼください
05-17 19:06

いくつかのバリケード壊せ知れば知るほどわからなくもなるくらい不思議な世界
05-17 19:04

@basket193 05月17日に入ってからリプライ数85を受け取りました。
05-17 19:03

ぱんでみっく!!
05-17 19:02

どこらへんが?RT“@gzkupo: @basket193 一つおかしい(笑)”
05-17 19:02

問題ないぜ気分最高
05-17 19:01

らーいらーい
05-17 19:00

@RikaofA DECO*27さんとかラストノートさんかな
05-17 18:58

東方はレミィだな
05-17 18:58

暇人ふぁぼれ
05-17 18:51

@RikaofA 時々聞く
05-17 18:50

離脱
05-17 18:44

ふぁぼれよ、iPhoneならね
05-17 18:44

勉強する予定の無い人はふぁぼって拡散してください
05-17 18:42

勉強してない人ふぁぼれ
05-17 18:40

鼻血出てきた
05-17 18:35

【定期】この時間帯って暇w
05-17 18:30

誰かボカロ語ろ
05-17 18:27

夏だし怖いリプ
05-17 18:24

飼ってます http://t.co/p6pLE9MCcS
05-17 18:14

#rtした人で家族構成してみる 無理です
05-17 18:12

@100Gjmgjmgjm     ┏┓    ┃┃    ┃┃   ┏┻╋┳┳┓   ┃┏┫┃┃┃   ┃ ┗┻┻┫   ┗┓  ┏┛    ┗━━┛ パクツイ垢
05-17 18:09

RTした人全員フォローするを全垢RTしてみよう
05-17 18:06

相互フォロ爆しませんか
05-17 18:04

@basket193 05月17日に入ってからリプライ数75を受け取りました。
05-17 18:03

なんか貧乳ツイート多い
05-17 18:03

パクツイをみた
05-17 18:02

今の俺「土日は勉強してやる…!」11時頃の俺「勉強しなくてもやれる…そんな気がしてきた(`・ω・´)」
05-17 18:01

俺の親戚テスト期間月火水の3日間だけで木金テストらしい短い…
05-17 17:59

定期フォロー数<フォロワー数の人は即フォロバ90%
05-17 17:57

@j_mi6174 Facebookから
05-17 17:49

#こんな学校だったら休まない人RT 担任…出張副担任…研修国語…入院数学…不在理科…里帰り社会…育休英語…祖国に帰ってる音楽…ボカロP体育…骨折で授業に参加できず家庭&技術…バカンス中
05-17 17:47

よろしくね“@NeaAsama: @basket193 フォローありがとうございます。これからよろしくお願いします!”
05-17 17:43


05-17 17:41

まあくるる使った事ないけど
05-17 17:35

くるるに本垢登録するとおめがみたいになるらしいな
05-17 17:35

勉強してる?
05-17 17:33

@__Kuuba2__ 撃ちました
05-17 17:32

@j_mi6174 だから脅してるんだよ(`・ω・´)
05-17 17:31

@Nag1_ ありがとうございました
05-17 17:31

@Nag1_ 撃ちました
05-17 17:28

@Nag1_ この垢にお願いしますそちらはどの垢に撃てばいいでしょうか
05-17 17:23

@j_mi6174 俺を怒った事呟いてるから悪いのさ(`・ω・´)
05-17 17:22

@_mak11_ わかりました今から撃ちますね
05-17 17:17

@__Kuuba2__ FF外ですがよければお願いしますこちら30垢です
05-17 17:16

@_mak11_ 40と少ししかないですけどお願いしますこの垢に撃ってくださいそちらはどの垢に撃てばいいですか?
05-17 17:15

@j_mi6174 アカウント特定した事言ってあるからすごい脅せるw
05-17 17:13

モザイクロールも知らないのにボカロ語るな
05-17 17:13

意識高いから勉強したら負けだと思っている
05-17 17:11

久しぶりだな
05-17 17:09

暇ならふぁぼればいいじゃない
05-17 17:08

@j_mi6174 名に話すの?俺担任のTwitterID知ってるからTwitterでなら絡んでるけどww
05-17 17:08

教師とLINEとかあり得ないw
05-17 17:06

リアルワールドかっけえな
05-17 17:04

@basket193 05月17日に入ってからリプライ数52を受け取りました。
05-17 17:03

@dohugon この通りだ(`・ω・´)
05-17 17:01

@Wo_Pai えり
05-17 16:41

ふぁぼれよ!
05-17 16:40

暇人ふぁぼれ
05-17 16:40

俺のヘッダー目でか過ぎw
05-17 16:37

Twitterの方がよく喋って現実の発言が「呟き」と化している人RT
05-17 16:35

規制されない程度の能力
05-17 16:33

@null ふあぼれ
05-17 16:30

@null miku
05-17 16:30

@null animeit
05-17 16:30

@null ふぁぼくれ
05-17 16:30

@null ポスト稼ぎ
05-17 16:30

@null
05-17 16:30

@null 稼ぎ
05-17 16:30

@null _the blue
05-17 16:30

@null anime
05-17 16:30

@null 俺なんて…
05-17 16:30

@null ふぁぼって
05-17 16:30

@null ふぁぼおおお
05-17 16:30

@null hima
05-17 16:30

@null
05-17 16:30

@null ふあぼれよ
05-17 16:30

@null 相互フォロ爆しませんか
05-17 16:30

@null ふぁぼれよ
05-17 16:30

@null
05-17 16:30

性器から石油出てきた
05-17 16:29

@oshio04 ありがとうございました
05-17 16:28

@oshio04 この垢にお願いします
05-17 16:26

授業サボってたら「真面目に受けろ」と言われたので「面白い授業やったら受けてやるよ!」と言っておいた
05-17 16:23

Twitterが存在してる限りTwitterをやっている人生の方が楽しいと思うTwitterがなかったらやりたいとは思わないけど
05-17 16:22

@oshio04 FF外ですがよければお願いします
05-17 16:17

やる気が不完全燃焼した
05-17 16:10

@hakugyuu てら
05-17 16:10

@basket193 05月17日に入ってからリプライ数43を受け取りました。
05-17 16:03

@lolittle1124 40垢ぐらいしかないけどいいですか
05-17 16:01

暇人ふぁぼれ
05-17 15:59

#RTした人全員フォローする#可愛いと思ったらRT http://t.co/W7TNyDp8Yo
05-17 15:58

相互フォロ爆しませんか
05-17 15:56

@8si_ FF外ですがよければお願いします
05-17 15:54

23人にリムられました
05-17 15:53

帰宅
05-17 15:51

@ruitasu_munanka 2.3位どうも
05-17 15:50

@basket193 05月17日に入ってからリプライ数35を受け取りました。
05-17 13:03

ひるにゃー\(//∇//)\
05-17 12:01

http://t.co/3FoWvDpsQhブログやってますぜひ見て下さい
05-17 12:01

【定期】 たまにフォローが勝手に外れることがあるので     はずれてたら言って下さい
05-17 10:01

@basket193 05月17日に入ってからリプライ数34を受け取りました。
05-17 08:03

@basket193 05月17日に入ってからリプライ数27を受け取りました。
05-17 07:03

全国の皆さんおはよう~
05-17 07:01

@basket193 05月17日に入ってからリプライ数23を受け取りました。
05-17 03:03

裏おやつの時間なうww
05-17 03:00

@basket193 05月17日に入ってからリプライ数22を受け取りました。
05-17 02:03

貧乳のパンチラ画像くだしあ
05-17 01:04

@basket193 05月17日に入ってからリプライ数18を受け取りました。
05-17 01:03

童貞。 http://t.co/5uYhDV60Rh
05-17 01:03

はむっ(`・ω・´)
05-17 01:00

@itimasahiknm ここらへんは好きかね http://t.co/2x7RmPnfZ9
05-17 00:58

@iy081109 確かに、そうだなww
05-17 00:57

@itimasahiknm わかりすぎる
05-17 00:56

@iy081109 俺のフォロワーにそんな人が残って居たなんて…
05-17 00:51

@Yuiol15Xv 自然な感じでってこと
05-17 00:50

@itimasahiknm 仲間…!
05-17 00:50

@iy081109 ええっ…
05-17 00:49

@superaoO おやすみー
05-17 00:49

パンツについて語ってたらリムられました
05-17 00:49

パンツを見せつけてるのは良くないと思います!自然と少しだけ見えるからいいんです(((o(*゚▽゚*)o))) http://t.co/fHFAT7uWF8
05-17 00:48

自然と見えるからいいのに…わろし http://t.co/v9EqGk0T0r
05-17 00:46

見えそうで見えないのも良い http://t.co/GsVHwSAxg8
05-17 00:45

右ぐらい(月子)こそ至高 http://t.co/jGoonbioVt
05-17 00:44

パンチラしてる貧乳これこそ至高なり
05-17 00:43

@OTNTN_4545 仲間…
05-17 00:42

パンツはちょこっと見えるからいいのさ…(`・ω・´)
05-17 00:41

見えすぎは微妙。わろし。
05-17 00:40

やっぱパンチラだろ
05-17 00:40

春はパンチラ。颯爽とたなびくスカートから見えるパンツも、あはれなり。夏は透けブラ。薄い白地のシャツから見えるブラジャー、いとをかし。秋は胸チラ。気温が上下するこの季節、思わぬ暑さで上着を脱いだ様に見える胸の谷間、すばらし。冬はなし。わろし。
05-17 00:39

春はあげぽよ
05-17 00:38

誰か適当に相互他者紹介しようぜwww
05-17 00:37

@104_mai 勉強したら負けだと思っている
05-17 00:37

他者紹介してください
05-17 00:36

@104_mai 勉強せねば…
05-17 00:36

みなさんのTLの暇人担当.くろむですフォローお願いします
05-17 00:35

イケメンです
05-17 00:33

アイコンかっこよくね
05-17 00:31

ふぁぼれよ
05-17 00:30

リンゴは好きかね?
05-17 00:29

@_H1R おやすみー
05-17 00:26

@104_mai 言ってる俺もやめれないんだが
05-17 00:25

@_ri4 おやすみー
05-17 00:24

勉強しろとは言わないTwitterをやめなさい
05-17 00:21

ロリコンリプくれ
05-17 00:20

暇人ふぁぼれ
05-17 00:19

@basket193 05月17日に入ってからリプライ数2を受け取りました。(前日:118)
05-17 00:04

よるほー
05-17 00:01

ほかってくる
05-17 00:00

@Kawadai1992 まあいつかバレると思ってさw気が楽に…
05-17 00:00


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://basket193.blog.fc2.com/tb.php/1492-4f510ed8