黒夢画像倉庫

いろんな事書いてます

04/24のツイートまとめ

Posted by くろむ on   0 comments   0 trackback

basket193

@104_mai ふぁぼるよ
04-24 23:58

@i19971007 ありがとーとりあえず今、暇ww
04-24 23:58

@DisneyMikumiku いやwwそこまではwww
04-24 23:58

ふぁぼるよー
04-24 23:58

@104_mai おうww
04-24 23:57

「ふぁぼるよ」は流行るww
04-24 23:57

@i19971007 そうするよw
04-24 23:56

@i19971007 絡みたいw
04-24 23:54

蛍の光→youとかwめっちゃ寝ろって言われとる感ww
04-24 23:53

ふぁぼるよ
04-24 23:52

↑ふぁぼれよ
04-24 23:52

どなたかかっこいい感じのアイコン書いてくださいお願いします
04-24 23:52

@i19971007 ふぁぼれよって言ってふぁぼられてもなー…って感じだから会話してた方が楽しいじゃん?
04-24 23:51

ふぁぼなんかよりもリプほしい
04-24 23:49

@daichi11KIRUTO 覚えてないww
04-24 23:46

親が目の前に居る中、スピーカーでふぃぎゅ@メイトを流す勇者は俺以外そう居ないはず
04-24 23:46

この街に降りたエンジェル
04-24 23:45

@daichi11KIRUTO だが断る
04-24 23:45

@tenryusaku いやいやw寝ないよw
04-24 23:45

ふぃぎゅ@メイトに変えたったw
04-24 23:44

ちょwww音楽ランダム再生してたら蛍の光きたwww寝ろってことですか?wwww
04-24 23:44

_the blue
04-24 23:42

ツイート「残像だ…」 http://t.co/Cb3LXcpgHv
04-24 23:42

@bts209 違うww
04-24 23:40

僕のー声よー響けー
04-24 23:40

レミィ可愛いよレミィ
04-24 23:39

ふぁぼりません勝つまでは
04-24 23:39

@i19971007 そうか…
04-24 23:36

黒い雨降らせこの空
04-24 23:36

俺も進研ゼミやったら歌い手になれますか
04-24 23:30

うるぃぁぁぁぁぁぁぁぁ
04-24 23:28

因果の代償なら共に行こう名前のない怪物
04-24 23:28

@ruitasu_second 10000がぁぁぁwwおやすー
04-24 23:28

さすがにわからんかww
04-24 23:26

@ruitasu_munanka 近づいたら定期止めるw
04-24 23:26

We have always stood on the borderland.I'm enjoying the view from here.Eeny,meeny,miny,moe…much the same#曲名がわかったらRT
04-24 23:26

ボーダーランド
04-24 23:24

@yasuda64695 ばれたか
04-24 23:23

@ruitasu_munanka 18000はとられたくないいい
04-24 23:23

@ruitasu_munanka 今日17000定期にとられたwww
04-24 23:22

独りぼっちの作戦だ
04-24 23:21

@ruitasu_munanka botで10000迎えないようになww
04-24 23:21

@ruitasu_munanka 600なら寝るまでに行けるんじゃねw
04-24 23:19

久しぶりにオレオ食べたい
04-24 23:18

@ruitasu_munanka 行くと思うw
04-24 23:18

イケメン載せる http://t.co/VNwUJyi974
04-24 23:17

http://t.co/0l2x4sD9Cm
04-24 23:13

@basket193 2013/04/24に入ってからリプ数95を受け取りました。
04-24 23:04

ふぁぼれよ
04-24 22:46

ふぁぼれって言って集めたふぁぼはうまいか?
04-24 22:43

#ぱの予測変換で出たもので地球を救ってくださいパラドキシカル
04-24 22:34

APの垢乗っ取ったの俺です
04-24 22:29

@AMATUMAGADUTI 探せばたくさん居ると思うよーw
04-24 22:28

@AMATUMAGADUTI ナカーマー
04-24 22:25

乗っ取られてんじゃねーよw
04-24 22:24

http://t.co/28WIbFVnD5
04-24 22:24

ホワイトハウスで2度爆発がありオバマ大統領が怪我をした
04-24 22:23

@yosizakiyuu 了解
04-24 22:22

偽Twitterワロタw
04-24 22:22

@yosizakiyuu わかんないw
04-24 22:21

#LINEしてる人rt
04-24 22:19

定期この最高のフォロワ―さんたちに出会えて本当に良かったです!
04-24 22:15

なんか異常なほどねむい
04-24 22:13

@basket193 2013/04/24に入ってからリプ数86を受け取りました。
04-24 21:54

@bts209 そうなんだw始めて知ったwww
04-24 21:18

@bts209 YouTubeってなにがあるの?
04-24 21:11

@khrsmkatau0802 うん…
04-24 21:10

@bts209 おおおおおおw
04-24 21:06

@UniTe121 税金差し引いて残りは1円になります
04-24 21:06

@_kuuuua_ 前フォロワーさんが言ってた…調べて見たけど多分そうっぽいよ
04-24 21:05

@bts209 2位かありがとーw
04-24 21:01

@airmk_2 俺もw
04-24 21:00

@_kuuuua_ フォローはされてないけどツイートを開いてくれてる人RTで回ってきた時に画像とかがついててそれ開いたりするのが何回かあるとそこに出るよ
04-24 20:59

@oddsendsryou もやしの鳴く頃に
04-24 20:58

俺に似てるユーザーww次はNIKEかよw http://t.co/dp0AyjnIbW
04-24 20:58

@_kuuuua_ 自分のツイートを見てる人が載ってるだけだよ
04-24 20:57

空白の350日ってカッコ良くね
04-24 20:55

@bts209 ありがとうございますw
04-24 20:54

自分よりも後にTwitterをやり始めた人に抜かされて行くのを見かけると「空白の350日」がいかに無駄であったかがよくわかります
04-24 20:54

#タイトルの一部をもやしにすると異常な脱力感が襲ってくるもやしでも恋がしたい!
04-24 20:51

@bts209 きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁwwww
04-24 20:50

まどマギ映画>部活になる事間違いなし
04-24 20:48

@akamikawaji ありがとうございます
04-24 20:48

@maekawa5351 俺もww
04-24 20:46

@bts209 今は?
04-24 20:46

まどマギは神
04-24 20:46

呼んだ希望辿って止めた世界を越えた
04-24 20:45

@UniTe121 おめでとうございます!最高金額が当選しました!
04-24 20:44

@basket193 2013/04/24に入ってからリプ数66を受け取りました。
04-24 20:44

@S_RAIRAI_S いいと思うー
04-24 20:44

@UniTe121 1円w
04-24 20:43

@bts209 俺は…?
04-24 20:43

@UniTe121 不当選
04-24 20:40

@UniTe121 最高当選金額は500円だ
04-24 20:37

@bts209 ワロタw
04-24 20:37

舞う雪はー星のようにー変態にー手を伸ばしたー
04-24 20:35

@UniTe121 まあなww
04-24 20:34

クロムって聞くと周期表しか思い浮かばない
04-24 20:33

@UniTe121 わからんよ
04-24 20:32

ロト100
04-24 20:30

眠い
04-24 20:27

すずりむさんありっす(((o(*゚▽゚*)o)))
04-24 20:27

@UniTe121 心配してくれてどうも切った時はそれなりに痛かったよw
04-24 20:20

#適当に画像あげときゃ誰かrtするだろ http://t.co/fL0gdl9ce0
04-24 20:13

あと100人フォロワー欲しい
04-24 20:12

@0217toga 本物
04-24 20:11

ジェット機買ってこよう
04-24 20:09

300ふぁぼされたら自家用ジェットで投稿する
04-24 20:09

@khrsmkatau0802 うん時々血が出るぐらいかな
04-24 20:07

#みんなwwwwwwwwwwもっと私に馴れ慣れしくしてくれても良いんだぜwwwwwwwwwwwww私の名前とか叫んじゃって良いんだぜwwwwwwwwwwてかTL私の名前で埋めろよwwwwwwwwwwwwすみませんwwwwwもっと私と仲良くしてくれる人RTガタガタガタガタ
04-24 20:06

@UniTe121 俺はあんま痛くないw
04-24 20:05

DM規制かかった事ある?
04-24 20:02

@khrsmkatau0802 切った時はいたかった
04-24 19:59

@9202nagi 本当そうだよ…
04-24 19:59

@IrisKobo 切ってから時間経ってるからな…いきなり「プツン」とか言って血が出てきたから載せたw
04-24 19:59

@reina1215_ 切った時はかなり痛かった…
04-24 19:58

@ruitasu_munanka 中1の時にカッターの歯が手の甲に刺さったww
04-24 19:57

@IrisKobo あんま痛くないよw
04-24 19:57

@12_liverty11 気をつけます
04-24 19:56

ノコギリで切ったとここんな感じ http://t.co/XrOSYCa92b
04-24 19:55

TL遅いから早める
04-24 19:54

@basket193 2013/04/24に入ってからリプ数34を受け取りました。
04-24 19:33

めしってくーる
04-24 19:32

まだ食べてないと言うw
04-24 19:31

@bts209 良かったなw
04-24 19:30

@bts209 近くていいなー
04-24 19:29

@bts209 こっちまできて欲しいw
04-24 19:26

アイコン書いてくださる方いませんか?もし居たらリプかDMお願いします
04-24 19:26

@bts209 遠くて行けないw
04-24 19:24

問題ないぜ気分最高
04-24 19:24

@Michaelmizorn ワロッツァww
04-24 19:23

@mayota2343 めしてらー
04-24 19:22

@Michaelmizorn うんこ味ってどんな感じ?
04-24 19:22

二コニコ超会議をバカにしている人だけはさすがにフォロワーさんでも許せない。あれは祭りだけど遊びじゃない、いわば神睦会なんだ。プロよりもうまい歌い手さまのライブも見れるし、神の与えてくれた聖地。やっぱりこれからの時代をつくるのは私たちニコ厨。ニコ厨がこれからの歴史をつくる@パクツイ
04-24 19:21

生徒「先生、お弁当忘れちゃいました…」先生「じゃあ先生の手を見てみろ」生徒「?」先生「そこで弁当箱拾ったんだ〜いいだろー(((o(*゚▽゚*)o)))」生徒「」
04-24 19:18

#この中に一つでもウザいと思うのある人RT 課題教師校長の話ゆってぃこっぴ明日
04-24 19:11

@IrisKobo そうする
04-24 18:57

【定期】この時間帯って暇w
04-24 18:57

俺のいとこ(中1)が違う小学校だったやつに告白されてリア充になった事件
04-24 18:55

僕と契約して、フォロワーになってよ!
04-24 18:53

てことだろ
04-24 18:47

俺「好きです、付き合ってください!」相手「え…実は……私もあなたの事が好きでした!」俺「ごめんなさい」
04-24 18:47

本気ってなんだよw
04-24 18:45

今日本気でTwitterする
04-24 18:45

生徒「先生、パンツはいてくるの忘れました・・・」先生「となりの奴に見せてもらえ」_人人 人人人人人人人人_>となりの奴に見せてもらえ< ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^YY^Y ̄”
04-24 18:44

なんだよ
04-24 18:41

@__NECRO___ http://t.co/IHqJzE2cNG
04-24 18:40

@shiva_ma24 http://t.co/73XaSsjS1u
04-24 18:38

@bts209 おうww
04-24 18:36

@bts209 20000はちゃんと呟きたいw
04-24 18:34

定期に17000ツイート目とられたw
04-24 18:33

@_n5r 返事遅れましたすみません確認しましたありがとうございました
04-24 18:32

@basket193 2013/04/24に入ってからリプ数18を受け取りました。
04-24 16:00

@basket193 2013/04/24に入ってからリプ数17を受け取りました。
04-24 12:34

ひるにゃー\(//∇//)\
04-24 12:06

http://t.co/3FoWvDpsQhブログやってますぜひ見て下さい
04-24 12:06

【定期】 たまにフォローが勝手に外れることがあるので     はずれてたら言って下さい
04-24 10:03

@basket193 2013/04/24に入ってからリプ数16を受け取りました。
04-24 07:54

全国の皆さんおはよう~
04-24 07:10

@basket193 2013/04/24に入ってからリプ数1を受け取りました。
04-24 06:44

裏おやつの時間なうww
04-24 05:52

よるほー
04-24 04:04

定期  この時間帯は大体TLにいるのでこの時間に浮上してくる人はフォローおねがいします
04-24 03:46


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://basket193.blog.fc2.com/tb.php/1467-b50e0060