黒夢画像倉庫

いろんな事書いてます


Posted by くろむ on


04/19のツイートまとめ

Posted by くろむ on   0 comments   0 trackback

basket193

@Kawadai1992 コネクトと蕾桜でしか使ったことないかな…青もそう使わないかも
04-19 23:57

@Kawadai1992 ピンクは俺も好きー
04-19 23:52

@Kawadai1992 赤好き?
04-19 23:49

誰かフォロ爆してよ
04-19 23:44

@Kawadai1992 白使ったことないw紫とかどうよ
04-19 23:43

@Kawadai1992 青もいいなーw黄色とかも結構好き
04-19 23:40

定期  この時間帯は大体TLにいるのでこの時間に浮上してくる人はフォローおねがいします
04-19 23:39

@Alternatesink ありがとー(((o(*゚▽゚*)o)))
04-19 23:39

@104_mai 大丈夫〜
04-19 23:39

@Kawadai1992 緑です
04-19 23:38

@Alternatesink 大丈夫でした
04-19 23:38

また地震…
04-19 23:13

@Kawadai1992 ワロタwwサイリウム筆箱に入っとる現実w
04-19 23:07

@basket193 2013/04/19に入ってからリプ数149を受け取りました。
04-19 23:07

どうでもいいけどマカロンたべたーい
04-19 23:02

@104_mai いかねえよw
04-19 23:02

@104_mai 俺にはわかるのさ(キリッ
04-19 22:59

@104_mai じゃあなw
04-19 22:58

@Kawadai1992 オーディションは俺らもあるよー校長 教頭 学年の先生共 PTAかなw
04-19 22:58

@mimikko_335 だなw
04-19 22:50

@104_mai だってそうだろw
04-19 22:49

@Kawadai1992 文化祭でダンス系禁止の学校に通う俺w
04-19 22:49

@mimikko_335 そうか?
04-19 22:49

@104_mai やめないよw
04-19 22:49

「ガキ…やるじゃねぇか。名前はなんて言ったっけ?」「江戸川コナン。童貞さ。」「知ってる」
04-19 22:47

@mimikko_335 今はTwitter>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>他のことかなw
04-19 22:46

@ruitasu_munanka あ、でも今は何よりも呟こうって思えるから
04-19 22:45

@Kawadai1992 没収されたよw打ち終わるまで見ててくれた優しい先生のおかげでゴミ捨ててくれるだけになったけどw
04-19 22:45

@104_mai さあ?ww
04-19 22:44

@mimikko_335 テレビ見たいと思ってしまったから所詮この程度なのかなってw
04-19 22:44

@ruitasu_munanka 呟こうと言う気持ちがしんちゃん見たい気持ちに負けたからw所詮この程度なのかなってw
04-19 22:43

さっきTwitterやめようかなって思ったw
04-19 22:42

@Kawadai1992 いいなーw前学校で焚いたことあるw
04-19 22:42

@Kawadai1992 ちょっと皮がめくれた
04-19 22:38

左手に貂魔の火…右手に幻想殺し…最強じゃねw
04-19 22:37

@taruyasu2025mr 見たいですねw
04-19 22:34

江戸川 コナン 武偵さ
04-19 22:34

江戸川 コナン 童貞さ
04-19 22:33

皆ノリいいなw
04-19 22:33

@Kawadai1992 手の甲が当たりましたw
04-19 22:32

ホッカ•イーマ
04-19 22:29

@Kawadai1992 後ろは机あって狭いwこないだムラマサやってたら黒板消しに直撃して割っちゃいましたw
04-19 22:29

ほかってくるね!
04-19 22:12

\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ! \(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ! \(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ! \(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!”
04-19 22:09

@Kawadai1992 学校放送でボカロ禁止なんだよねw教室の黒板の前で打ってましたw
04-19 22:08

@Kawadai1992 テスト週間に勉強飽きたら打ったりwwこないだ学校で打ってたら怒られましたw
04-19 22:04

@Kawadai1992 六回突はめっちゃ使うからそのうちキレでる…ヲタ芸のおかげで腰柔らかくなったw
04-19 22:02

ハンバーガー100円→120円ポテトS210円→190円スマイル0円→980円
04-19 22:01

@Kawadai1992 でもキレがあるとw
04-19 21:59

コナンもイ○ズマイレブンの豪炎寺と比べればまだまだだなww
04-19 21:57

@basket193 2013/04/19に入ってからリプ数102を受け取りました。
04-19 21:57

@Kawadai1992 数えきれないぐらい…?w(数えるとめんどくさいので)
04-19 21:56

@Kawadai1992 流星スネークとか伊達スネークめっちゃ好きwサムライとランバード覚えたい…
04-19 21:54

事件が起きる場所にコナンが居るんじゃないコナンが居る場所で事件が起きるんだって言えるレベルw
04-19 21:52

@Kawadai1992 サンスネは楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))サンスネの派生系ありすぎてわからんw
04-19 21:51

@bts209 コナンを見ていてだな
04-19 21:49

@Kawadai1992 水鉄砲できないw回す回数求めるなら烈火とかアマテラスでしょw
04-19 21:49

@bts209 そらそうだw
04-19 21:47

@Kawadai1992 わかるwwなにが一番好きですか?
04-19 21:46

ここはお前に任せる!俺は先に行く
04-19 21:44

もしも電光掲示板が降ってきたらフォロワーさんたちが受け止めてくれるはず
04-19 21:44

@104_mai 進化早よw
04-19 21:43

@Kawadai1992 こっちは俺以外できんかな…結構好きな技なんだけどシャオリーカッコ良くねw
04-19 21:42

@104_mai 俺は格闘タイプとしか思ってないよ
04-19 21:40

@Kawadai1992 アマテラスは多分得意…シュナイザーが全然キレでないんだけどどうしたらw
04-19 21:38

@104_mai ポケモンがフォロワーw
04-19 21:37

@104_mai 1ツイートで30000フォロワー越しとか…これがゴーリキーの力w
04-19 21:35

@Kawadai1992 スサノオ苦手…いいなぁーw
04-19 21:34

コナンのボード落ちてきたら拾う
04-19 21:33

@Kawadai1992 愛知の右って関東打ちなんですか?俺はクサナギとか好きかなw
04-19 21:31

しんちゃんとコナンの行動力まじ尊敬するww
04-19 21:29

俺は今日思ったことがある
04-19 21:29

@Kawadai1992 そうなんですか…一回見てみたいですw
04-19 21:28

コナンのスケートボード見たいなの欲しくね
04-19 21:28

@Kawadai1992 動画ってあげてないんですか?
04-19 21:25

コナン飽きてきたw
04-19 21:22

窓の外を見てみろ…
04-19 21:05

友達100人できるかな♪100人で食べたいな♪富士山の上でおにぎりを♪この歌ぼっち出現フラグ
04-19 21:03

そうか…ゼンマイ巻くおじさんいないのか
04-19 21:01

ぱにょ(ヤり手)
04-19 21:00

@yosizakiyuu やるよw失礼なww
04-19 20:57

ファミファミファミ〜マファミファミマファミファミファミ〜マファミファミマファミファミファミ〜マファミファミマファミファミファミ〜マファミファミマファミファミファミ〜マファミファミマファミファミファミ〜マファミファミマファミファミファミ〜マファミファミマファミファミファミ〜マ
04-19 20:57

@KiRa_0717 急げ!w
04-19 20:56

@yosizakiyuu 愛知
04-19 20:55

コナン見てる途中で寝ちゃいそうw
04-19 20:53

@104_mai これ名前間違えとるやんw http://t.co/SVx4IFlhE0
04-19 20:53

@TvKobako 見れないの?
04-19 20:52

@104_mai ゴーリキー彩芽だろ?
04-19 20:51

@TvKobako 多分…
04-19 20:51

@elu_mali だなw
04-19 20:51

俺が周りに合わせるんじゃない周りが俺に合わせるんだ
04-19 20:50

次はコナンだw
04-19 20:49

@104_mai 名前だからしょうがない
04-19 20:49

いい話しだった…
04-19 20:48

@basket193 2013/04/19に入ってからリプ数58を受け取りました。
04-19 20:47

@minus_13_class だなw
04-19 20:40

CM長えよw
04-19 20:40

8時になってから今のとこ7分ぐらいおきにCMがw
04-19 20:39

定期この最高のフォロワ―さんたちに出会えて本当に良かったです!
04-19 20:39

しんちゃんの行動力尊敬する
04-19 20:37

何処の誰ですか?
04-19 20:34

@TOC_LOVE0424 ばれたかw
04-19 20:33

↑ぱにょ
04-19 20:32

続き早よ
04-19 20:32

またCMとかw
04-19 20:31

CM多すぎだろw
04-19 20:22

しんちゃん結構面白いw
04-19 20:15

#僕のことフォローしてみたい人はこの機会に一斉フォローしよう祭り
04-19 19:53

絵が上手い人って自分が書いた絵でも抜けるんですか
04-19 19:43

しんのすけ〜w
04-19 19:41

@_gmgm79 てら
04-19 19:37

@basket193 2013/04/19に入ってからリプ数48を受け取りました。
04-19 19:36

↑動くな、俺はゲイだ
04-19 19:36

めしいまー
04-19 19:35

問題ないぜ気分最高
04-19 19:00

↑ふぁぼれ
04-19 18:48

@Michaelmizorn
04-19 18:47

見つけるよ君だけのやる気スイッチ〜って言いながら相手の股間を叩いた事あるのは俺だけじゃないはず
04-19 18:45

@tatsu_lily5 そこそこイケボだけど顔が思い浮かんできてw
04-19 18:42

ぱにょ(ヤり手)の歌聞いてきたけど普通すぎてw
04-19 18:38

#知ってる歌い手さんいたらRTぱにょぐるたみんぱにょぐるたみんぱにょぐるたみんぱにょぐるたみんぱにょぐるたみんぱにょぐるたみんぱにょぐるたみんぱにょぐるたみんぱにょぐるたみんぱにょぐるたみんぱにょぐるたみんぱにょぐるたみん
04-19 18:37

リムるならぱにょリムッとけ
04-19 18:30

ぱにょぱにょぱにょぱにょぱにょぱにょぱにょ
04-19 18:29

@Michaelmizorn 17歳とヤったんだろ? http://t.co/um8OcDdrgg
04-19 18:27

@basket193 2013/04/19に入ってからリプ数34を受け取りました。
04-19 18:26

今からぱにょの歌初見w
04-19 18:25

檻の中のぱにょ
04-19 18:24

正解?w http://t.co/UG6qXXNOmv
04-19 18:22

歌い手()逮捕の件で一番気に食わないのは「音楽家」として報道されてることだな、もし剛力が逮捕されたとして、「ゴーリキー」として報道されないのと同じくらい意味わかんねぇ
04-19 18:21

@ruitasu_munanka 何人が割ってると思ってんの?一人捕まえたら全員捕まえなかんから逮捕されないんだろ?
04-19 18:19

@ruitasu_munanka ぐるたそは捕まらんよw証拠不十分
04-19 18:11

@ruitasu_munanka TL見てたらわかったおっさんだろw
04-19 18:09

ぱにょ?
04-19 18:07

これ食べる http://t.co/en2HgAc4ql
04-19 18:06

@UniTe121 これだよ http://t.co/1iVilMXiZ8
04-19 18:04

@UniTe121 これ登録してないの? http://t.co/sLco8oBhkb
04-19 18:01

またリムられた…
04-19 17:48

ただいま
04-19 17:48

@bts209 いやいやw
04-19 17:45

ひるにゃー\(//∇//)\
04-19 12:01

http://t.co/3FoWvDpsQhブログやってますぜひ見て下さい
04-19 12:01

【定期】 たまにフォローが勝手に外れることがあるので     はずれてたら言って下さい
04-19 10:00

@basket193 2013/04/19に入ってからリプ数14を受け取りました。
04-19 07:56

全国の皆さんおはよう~
04-19 07:01

@basket193 2013/04/19に入ってからリプ数2を受け取りました。
04-19 06:46

裏おやつの時間なうww
04-19 03:00

@basket193 2013/04/19と今日の今まででリプ数201を受け取りました。
04-19 00:57

寝ますおやすみーノシまた16時間後ぐらいにあおうw
04-19 00:24

@garry_ib_marry2 まじかwどんなけ続いとる?
04-19 00:21

@seansei12 返事がない、ただの屍のようだ
04-19 00:21

@104_mai でも外出先で充電切れたらVITAからやってるからそこそこ慣れとるよ
04-19 00:20

@seansei12 このまま行けば確実に死ぬ
04-19 00:19

@104_mai キーボードだから普通かな…ただ画面が見にくい
04-19 00:19

#一ヶ月生活で1番辛そうなやつが優勝一ヶ月オナ禁
04-19 00:17

まあテストの点が悪くて取られたらVITAからTwitterやるww
04-19 00:16

@seansei12 今度のテスト次第で死ぬ
04-19 00:15

@104_mai Twitterできてるから逃げ切れたという事だw
04-19 00:12

親にスマホとiPod touch取られそうになった
04-19 00:11

@taishi_onigiri 俺のTLこの程度じゃ埋めれん廃人だらけだからそこまで被害なかったw
04-19 00:10

よるほー
04-19 00:01


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://basket193.blog.fc2.com/tb.php/1462-ac136b5d
