黒夢画像倉庫

いろんな事書いてます


Posted by くろむ on


04/05のツイートまとめ

Posted by くろむ on   0 comments   0 trackback

basket193

@104_mai ツイートしたので俺のツイート履歴見てくださいw
04-05 23:59

今思えばあの時二次元をとっていなければ俺はリア充だっただが二次元をとったおかげでネットに興味を持った…後悔はしてないよ
04-05 23:58

@mimikko_335 訂正伝説の魔装 で本当に言うの!?
04-05 23:57

@koronneryo なっ…なんだって!?そんな…信じてたのにw俺のフォロワーさんは非リア充って信じてたのにぃぃぃw嘘ですこれからも頑張ってくださいw
04-05 23:55

@mimikko_335 そして自転車乗る時に「愛知より授かりし、伝説の言葉…ケッタマシーン装☆着」
04-05 23:54

@Alternatesink 違う…前のツイートの続きってことです画像見てw
04-05 23:52

@bruesky1 多分そうだよ
04-05 23:52

@mimikko_335 じゃあ使って!学校とかで「昨日ネットで喋ってた愛知の人が自転車の事ケッタマシーンって言ってたけど…これかっこよくない?」ってww
04-05 23:51

さっきの続きそこで俺は聞いた「なんで二次元が嫌いなの?」彼女はこう答えた「二次元と私、どっちが可愛いの!?」その一言でそう、たった一言で俺は目覚めた…ミクちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!3年前に起きた実話です http://t.co/CZC0S4OpuF
04-05 23:50

@escapingfan はーいw
04-05 23:48

@mimikko_335 ケッタマシーン封印
04-05 23:47

@bruesky1 うんw
04-05 23:47

実は俺は昔リア充でしたその頃は二次元には興味ありませんでした 付き合い始めて4ヶ月ぐらいの頃…俺はAmebaを始めた…それが行けなかったwたまたま某歌い手のブログを拝見したまたまボカロを聞き、二次元にのめり込んだ…しかし、俺の彼女は二次元が嫌いだった続き聞きたい人RT
04-05 23:47

@mimikko_335 名古屋行った時に友人「降りたためるケッタマシーン持ってこれば良かったな」俺「そうだな…歩くより早いもんな」って言ってる時のJKの目が痛かったぁぁぁぁぁw
04-05 23:44

@bruesky1 四国じゃないよーw四国も放課って言わないし
04-05 23:43

@mearry1203 3位かーありがとーございます
04-05 23:42

#画像フォルダの前から20番目のやつとデートしろつまり世界を救えって事かw http://t.co/Jh0BOx3ZCy
04-05 23:42

RT @BokaroLovdd: このこ知ってる人、可愛いと思った人RT http://t.co/RsiXLVkNoF
04-05 23:40

定期  この時間帯は大体TLにいるのでこの時間に浮上してくる人はフォローおねがいします
04-05 23:39

@bruesky1 愛知
04-05 23:39

@mimikko_335 これはネタじゃない、信じて聞いてくれ頼む俺たちの地域(愛知でもほとんど俺らだけ)自転車のこと…ケッタマシーンって言うんだぜwww
04-05 23:39

@REVEVERU 違うよw
04-05 23:37

RT @Kawadai1992: 裏に並んでって意味わかりますか?どうやら俺の地域だけっのですが…わかる人はRTお願いしますわからない人はふぁぼして下さい
04-05 23:37

@bruesky1 ショートホームルーム タイム
04-05 23:35

@mimikko_335 本当に困る…ネットで喋ると通じない…ちなみに自転車のことなんて言いますか?
04-05 23:34

@Kawadai1992 皆に聞いてみるといいよw放課の時みたいにw
04-05 23:31

@REVEVERU ようやく気づいたか
04-05 23:31

@10939197 そうっぽいよ
04-05 23:31

@Kawadai1992 えっw後ろの席って言うよw
04-05 23:30

@mimikko_335 放課って言うよどこ?愛知の右みたいな感じw
04-05 23:30

@iayou0127 そうしよう…
04-05 23:29

@bruesky1 授業の間「放課」部活とか「課外」さようなら「帰りのST」
04-05 23:29

@Kawadai1992 車の裏乗ってってどこに乗るんだよw
04-05 23:28

@mimikko_335 探してたわけではないけど…自分が住んでるとこが端っこだから…w
04-05 23:27

マッチ売りの少女「マッチはいりませんか?」お前ら「マッチ?ライターだろw」マッチ売りの幼女「マッチ…買ってください…」お前ら「よし、全部買おう…外は寒かっただろう、ぜひ私の家に来たまえ…」
04-05 23:27

@Kawadai1992 えっwそうなの?
04-05 23:24

@mimikko_335 愛知の人見つかったけど遠いw
04-05 23:24

@aonagiyu 放課後は皆使うみたいだね
04-05 23:24

@10939197 じゃあやっぱり愛知の方言か…
04-05 23:23

@Kawadai1992 あ…言う時は言うかな2組は1組の裏に整列ーとか聞いたことある
04-05 23:23

@AMATUMAGADUTI よろしくね(((o(*゚▽゚*)o)))
04-05 23:22

@aonagiyu そうなの?やっぱ方言か…
04-05 23:21

@bruesky1 終学活…?
04-05 23:21

@iayou0127 おおおおおお!!
04-05 23:20

@10939197 愛知?
04-05 23:20

@Kawadai1992 裏に並んで?使い方は?
04-05 23:19

@mimikko_335 なんか孤立感w
04-05 23:19

へー放課って言わないんだなw驚きを隠しつつほかってきますw
04-05 22:58

@bz2525178 愛知だけか…
04-05 22:57

@loveliveidolmas そうだけど…さっき他県の人に「放課にボカロの話とかしてるよ」って言ったら「放課ってなにww」って言われたからびびったw
04-05 22:57

@bz2525178 そうか?
04-05 22:56

@Kawadai1992 そうなんだ…知らなかったよ、俺w
04-05 22:55

@macmillan1911 三重の右!?めっちゃ近いwそんな近くても言わないだとw
04-05 22:55

@mimikko_335 東京かーいいねーw言わないんだ…w
04-05 22:54

@bruesky1 本当に!?
04-05 22:54

@loveliveidolmas まじかぁぁぁぁw
04-05 22:54

@iayou0127 かっ…かっけぇwかっこいいよ!そうだ、夢は叶う!
04-05 22:53

@TvKobako はいw
04-05 22:51

@macmillan1911 言いますwwちなみに愛知の上の方です
04-05 22:51

@Alternatesink ひどいw
04-05 22:50

@iayou0127 行けたらいいなw
04-05 22:50

えっ…ちょっとまってよ皆ってさ…授業と授業の間の自由時間のことを「放課」って言わないの!?方言だったの!?
04-05 22:50

@iayou0127 うむ…時は満ちた…今こそ、鳥居をくぐる時だぁぁぁぁぁぁ!!
04-05 22:48

@Kawadai1992 こっちは同じ学年5人と一つ上が3人いますかね…2人ほどサンスネしかできんけど…動画とかあげてるんですか?
04-05 22:48

#実写化不可能なアニメカゲロウデイズ毎回死んで繰り返して何十年、本当に死んでくこととして死体をどうかたずけるか
04-05 22:46

@iayou0127 理解したw画面を越えて行くんだww
04-05 22:44

@Kawadai1992 そっちかー遠いな…なんか同じ県の打ち師の人をたまたま見つけるっていいなww
04-05 22:43

@iayou0127 下?
04-05 22:40

@Kawadai1992 同じく愛知ですw上の方に住んでますアニメイトって名古屋ですか?自分の家の近くの駅からも17分ぐらいで名古屋つく…
04-05 22:39

@Kawadai1992 買いに行く時は同じくアニメイトからしんばんかな…どこ住みですか?
04-05 22:37

@Miya_Tono 君が代歌ったことないw
04-05 22:34

@rokoneko1001 案外早くわかるかもよよろしくね(((o(*゚▽゚*)o)))
04-05 22:33

@Kawadai1992 いーなーwそもそも家の近くにサイリ売ってる店がない…Amazonしかww
04-05 22:33

国家が千本桜になったらサッカーの国際試合の時、横一列に並んでる状態で流れ出すのか…怖いwでもアメリカとかも知ってるからいけるかも…君が代そこそこ好きだけどねw
04-05 22:32

@Kawadai1992 文化祭で打ってみたいなーw文化祭の出し物ダンス系禁止なんだよね…なぜか
04-05 22:30

@rokoneko1001 いつか「今日」の理由がわかる時がくる…フォロバ遅くなってごめんなさい気づいてませんでしたw
04-05 22:29

@bz2525178 嫌われてる人に殺られる
04-05 22:26

@rokoneko1001 じゃあね…最後に一つだけ今日のせいで死ぬんだから明日はあるw
04-05 22:25

@Kawadai1992 女子含め全員の前で修学旅行の時の出し物として3人で大閃使って打ったw
04-05 22:25

@rokoneko1001 明日は無いと思え…
04-05 22:23

ส้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้
04-05 22:23

@nametoloveru 空気がなければ俺たちは生きて行けない
04-05 22:21

@Kawadai1992 変人なの?ヲタ芸普通にかっこよくないか?w
04-05 22:20

@serina0205 ありがとーw
04-05 22:19

#RTして私を有名にしてください
04-05 22:17

@clearazure69 周りにたくさんいるのかwwそれは確かに嫌だw
04-05 22:17

#きと打っていちばん最初に出てきたのがおまえの死因近所地域受け悪いのかw
04-05 22:16

@clearazure69 どうやったらそんなw俺なんて性的なマックw
04-05 22:13

あと100分もある…
04-05 22:11

でも約束がなーw
04-05 22:11

@rhh135 そ…それだ!
04-05 22:10

@clearazure69 天才的な予測変換w
04-05 22:10

課題飽きた
04-05 22:09

Twitter(ツイッター)で私がフォローしている359人のユーザーは、私をフォローし返していません。 誰があなたをフォローし返していないか、http://t.co/9QPhOUJaRgで見つけよう。
04-05 22:04

@bruesky1 歌い手が好きな人じゃなくて「本家超えた」とか言ってる人の事だから
04-05 21:48

課題やるからさらばw
04-05 21:40

@chanma0405 それなw
04-05 21:39

@erumaru_ricotta 放課とかによく言ってたw
04-05 21:36

@erumaru_ricotta いいなーw
04-05 21:35

@miyazikoikoi うんw
04-05 21:34

@toshi_lions まじだw
04-05 21:34

#ふぁぼられた数×6分課題やる
04-05 21:33

#1回でも言ったことある人RT #RTしてくれた人で気になった人フォローする http://t.co/EUPv81R8TW
04-05 21:33

嘘だ
04-05 21:32

今から課題やる
04-05 21:31

@basket193の仲良し度: @bz2525178(100%) @sakanouen(24%) @loveliveidolmas(22%) @zunchi49(19%) @tabasa1221(17%) #ツイ廃 続き→ http://t.co/czyXbO09oZ
04-05 21:30

↑18歳、腐った少年
04-05 21:29

@zeku63726372 よろしくね(((o(*゚▽゚*)o)))
04-05 21:27

@ruitiiten うんw
04-05 21:26

#レミィ可愛いよレミィレミィ可愛いよレミィレミィ可愛いよレミィレミィ可愛いよレミィレミィ可愛いよレミィレミィ可愛いよレミィレミィ可愛いよレミィレミィ可愛いよレミィレミィ可愛いよレミィレミィ可愛いよレミィレミィ可愛いよレミィレミィ可愛いよレミィレミィ可愛いよレミィレミィ可愛いよ
04-05 21:26

レミィ可愛いよレミィ
04-05 21:25

@ruitiiten 見なかった事に…
04-05 21:24

@bfyuto せいぜい抗うがいい…
04-05 21:23

#せって打って異常なものが出たらキチガイ 世界で一番お姫様?w
04-05 21:23

@bfyuto 無理無理
04-05 21:21

@bfyuto まぁまた貰いにかかるけどw
04-05 21:21

@ruitiiten テストは捨てた
04-05 21:20

Twitter(ツイッター)で私がフォローしている437人のユーザーは、私をフォローし返していません。 誰があなたをフォローし返していないか、http://t.co/9QPhOUJaRgで見つけよう。
04-05 21:15

@bfyuto 俺の嫁がぁぁぁw
04-05 21:15

@ruitiiten すげぇ!wまだ全くやっないww
04-05 21:14

@Fanta5959_2525 アニメも面白いよねw
04-05 21:12

#祝ってくれる人RT 課題無提出確定フラグ立ったw
04-05 21:11

阻止られたw
04-05 21:11

@bfyuto やめなさいw
04-05 21:10

@Fanta5959_2525 Blu-rayは保管?w
04-05 21:10

#ま行の前に性的なをつける性的なマック性的なみんな性的な六日性的な命令性的なモブなんしゃこりゃぁぁぁぁぁww
04-05 21:06

#5RTされなかったら空気検定SSSクラス
04-05 21:05

@Kill_lia_Kids したよーよろしくね(((o(*゚▽゚*)o)))
04-05 21:04

RT @zenesu_: らーふぃは20RTされたら「愛してるよ?///」をツイートしてください!!必ず実行してください http://t.co/fZ5IupZjzx  20ならこないよw それにしても、この台詞はRTした人一人一人に言わなきゃいけないんじゃ・・・w
04-05 21:04

もはや時計とか見ずにTLに時報が流れたら時がたったのを実感する人ふぁぼ時計見る人RT
04-05 21:02

#100RT来なかったら俺の嫁 http://t.co/NhWYWCtqK5
04-05 21:00

テロw
04-05 20:58

#エロ画像 http://t.co/v4UTTEc4fZ
04-05 20:57

RT @girl16753603: やばい。これ叶った!!こんな事あるんだね( ✪ฺД✪ฺ)♪♪ http://t.co/kqY5pN15Li
04-05 20:56

@Barara6945_seed これやってたらきたんでw http://t.co/k1M2uxAAP3
04-05 20:53

も...もぉ...///大好きっ..////
04-05 20:52

クロムは7RTされたら「も...もぉ...///大好きっ..////」をツイートしてください!!必ず実行してください http://t.co/UW1BIwGUMC
04-05 20:50

RT @yuki55_yuki: 学生必見! http://t.co/IXimYwf2TN
04-05 20:48

#TLが早い中僕に気づいた神々RT
04-05 20:47

#このこ知ってる人RTで200RT目指す http://t.co/bjdiHxn5wO
04-05 20:47

全然フォロー返ってこんしw
04-05 20:46

Twitter(ツイッター)で私がフォローしている458人のユーザーは、私をフォローし返していません。 誰があなたをフォローし返していないか、http://t.co/9QPhOUJaRgで見つけよう。
04-05 20:41

定期この最高のフォロワ―さんたちに出会えて本当に良かったです!
04-05 20:39

@loveliveidolmas まあな…
04-05 20:38

#私を名前で覚えてくれてる人rtアイコンで覚えてくれてる人ふぁぼ #1RTもこなかったら俺の勝ち
04-05 20:37

RT @tifu_t: これほんとすごぃ..。嬉しいことばっかおきてる..T^T逆に怖いぐらぃねwぁたしゎこれ信じるのをオススメします(^。^) http://t.co/UTITqt73bD
04-05 20:35

@rapsu0618 ほかてら
04-05 20:31

@masaki9624 もはや尊敬を通り越した…
04-05 20:30

@koharunn1miku よろしくね(((o(*゚▽゚*)o)))
04-05 20:25

@masaki9624 さすが…w
04-05 20:25

#僕を貴方のフォロワーさんと繋げてください http://t.co/vggnLh0rte
04-05 20:24

RT @Michaelmizorn: 自分なりには極まってきた...みんなうまいなー http://t.co/Qi6FashCIx
04-05 20:23

リムってこよw
04-05 20:22

そう言えば昨日のやつらリムってないな
04-05 20:22

@AEGIS0079 同意
04-05 20:20

#RTした人全員フォローする #共感できたらRT 最近歌い手厨がものすごくウザい
04-05 20:19

RT @toaru_series: あと一人でフォロワー200人だぁ誰かフォローをー!!#祝ってくれる人RT#RTした人全員フォローする http://t.co/FjNZZ4uvfB
04-05 20:17

@58746985 後日、友人に遺体画像をupしてもらうようにたのんどいてその証拠でたら氏ねぼっちぼっちぼっちぼっちぼっち
04-05 20:14

#この人にキスされたら死亡する可能性が高い人RT http://t.co/tGzgO0IdCG
04-05 20:12

Twitterつまんねと言う奴は大抵Twitterがつまらないんじゃなくてフォローしてる連中がつまらないんだ。TLにいる人がかわれば面白くなる。例えば【@basket193】をフォローすることからはじめてみたらどうだろうか?
04-05 20:09

#可愛かったらRT #RTしたひと全員フォローする #相互限定 http://t.co/QetO9X07Zr
04-05 20:07

@basket193 2013/04/05に入ってからリプ数142を受け取りました。
04-05 20:00

#このまま襲いたい人RT #可愛いと思ったらRT http://t.co/TcJqwSPKAB
04-05 20:00

@mr_mk_love だが断る
04-05 19:51

@loveliveidolmas ありがとー(((o(*゚▽゚*)o)))
04-05 19:51

めしってくるノシ
04-05 19:36

#私と絡むの楽しいよって人or絡んでみたい人RT #1RTもこなかったら俺の勝ち
04-05 19:35

@loveliveidolmas いえいえw
04-05 19:35

@bz2525178 まぁまだ先だから…それよりも今年度の事すら覚えきれんかもw
04-05 19:35

@71875969 俺と逆ww
04-05 19:34

ふぁぼってくださいもよろしくなかったようなのでこれも封印する…だからふぁぼってくださいませ
04-05 19:34

@yuuno39 21かーありがとーございます
04-05 19:33

@mr_mk_love ありがたきお言葉
04-05 19:33

@71875969 そして残り10分で起きておもむろに回答しだすw
04-05 19:32

@loveliveidolmas 後でやるw
04-05 19:32

@bz2525178 高2の教科書が15%増えたんだっけ?めんどそーw
04-05 19:31

@mr_mk_love すみませんw
04-05 19:31

@71875969 本当に勉強してない人は無言でテスト開始早々睡眠タイム
04-05 19:31

@loveliveidolmas 命令形じゃなくなったよw
04-05 19:30

@bz2525178 中学校はいろいろと厳しかったからいろいろと楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
04-05 19:20

俺はこれから先、何があっても絶対に「ふぁぼれよ」とは言わない…ふぁぼってください
04-05 19:19

#学校あるある 「俺勉強してねーしww」→85点以上
04-05 19:18

@bz2525178 それは楽しみ〜w
04-05 19:17

@mogura42 負け…た……
04-05 19:15

RT @cathy9Mea: #1RTごとに数学1ページする誰か追い込んでくれたのむ
04-05 19:14

@bz2525178 なんで楽しみ?w
04-05 19:12

@loveliveidolmas えっw
04-05 19:10

い〜ざ〜や〜くーんw
04-05 19:09

@loveliveidolmas 負けた…次は勝つけどw
04-05 19:09

ロスタイム!!!
04-05 19:07

@Michaelmizorn DIVAならw
04-05 19:07

@myonngitundd はーい(((o(*゚▽゚*)o)))
04-05 19:06

#あなたのTLをそっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっと空気が通りますよ誰も気付かねえだろ気付いたらRTしてみろよきづかないだろ気付いたらゴメンナサイ#1RTもこなかったら俺の勝ち
04-05 19:06

@efagmdr あざっすw
04-05 19:05

#可愛いと思ったらRT http://t.co/gYNto8QdUh
04-05 19:05

@4696maspa それは俺も無理…
04-05 19:02

@loveliveidolmas いや…ちょっとあまりにもリンちゃんが可愛いかったから…嘘ですなんとなく言ってみただけw
04-05 19:01

問題ないぜ気分最高
04-05 19:01

RT @regret_candy: #RTした二次アイコン全員フォローする #相互希望
04-05 19:00

#顔見なくても誰かわかる人RT http://t.co/GPFRysZ7mv
04-05 19:00

リンちゃんなう!
04-05 18:59

#これの意味が分かる方同士だと思う⑨⑨⑨
04-05 18:57

@nekokoneko15 よろしくね(((o(*゚▽゚*)o)))
04-05 18:55

@bz2525178 そうか?
04-05 18:54

@kubotoki4649 全員は名前とキャラが一致しない…
04-05 18:53

@bz2525178 いや、泳げる事は泳げるんだよ…バタフライとか無理だけどw
04-05 18:53

@loveliveidolmas うんww
04-05 18:49

@dohugon 違う!時を彷徨ってるんだ!w
04-05 18:49

@bz2525178 てかあんま泳いだ事ない…授業とかも少なかったし…
04-05 18:49

@loveliveidolmas おおおおおおw
04-05 18:48

@natsumitsuwo とりあえず一回2001で止まるよー知ってたらごめんなさい
04-05 18:47

そうだ!お前らは暇人なんかじゃない!時を彷徨う者だぁぁぁぁww
04-05 18:45

@bz2525178 バド部は捨てたと…俺全然泳げないんだよねw
04-05 18:44

暇人をかっこよく言います!!!w「時を彷徨う者」
04-05 18:43

@anmsd1031 絡んでくれる人絡んでくれてる時点で暇じゃないはず
04-05 18:43

何がしたかったんだw俺ww
04-05 18:42

@anmsd1031 だろ…そんな事をしてるうちに5分たった…
04-05 18:41

〜これをRTしてくれた方へ〜wあなたは今暇だと考えているでしょう、しかし何かを考えるという事は頭を使います。つまり、案外それだけでも暇じゃないはずです。そんな事か…って思った人はこれう考えて長文よんでる間は暇じゃなかった… http://t.co/HWNhy8cCsh
04-05 18:41

@natsumitsuwo フォローの限界ってあるんですか!?w
04-05 18:38

@anmsd1031 まず最初に、あなた自身の過去ツイートをみてください最新のものから30ツイート目を表示させてください次に、大きく息を吸ってこう思ってください、さっきまで自分はやってる事があったんだ…つまりいつも暇人ってわけじゃない…
04-05 18:37

10RTされたら暇じゃなくなる方法晒す
04-05 18:34

【定期】この時間帯って暇w
04-05 18:30

RT @kur0pek0: あともう少しでフォロワー400人!#拡散希望 http://t.co/Dz8LZpU6ld
04-05 18:26

#自分の好きな2人組あげて共感できた人RT http://t.co/EgP48k93bg
04-05 18:26

@bz2525178 3プレイw
04-05 18:24

@bz2525178 ええええええええwなぜ水泳に!?w
04-05 18:23

#この人しってる人で200rt目指す http://t.co/rruCPsdxSD
04-05 18:23

たとえ、君以外の全ての人を敵にまわす時がきても…君のこと守り抜くから一輪の花いい曲だよねw#これ覚えてる人RT
04-05 18:22

@kazuaxel ○○は可愛いから知ってる〜みたいな人もいるかも
04-05 18:20

@bz2525178 中学までは水泳部だったのかなーと思ってw
04-05 18:19

#さ行のあとにプレイをつける サバゲープレイしてくれたプレイするの?プレイ全員プレイ育てたらプレイなんかやばいのが…
04-05 18:19

#一人でも名前言えた人RT#フォローしてくれた人全員フォローする#可愛い女の子貼るから見た人RTですよ http://t.co/hz5K8xHz3O
04-05 18:18

@clearazure69 せいやっw
04-05 18:16

@bz2525178 帰宅部?
04-05 18:15

@12Liverty11 同じく(((o(*゚▽゚*)o)))面白いかったよね〜
04-05 18:15

暇してるぐらいならこのツイートをRTした後に☆を押してみよう!きっと暇じゃなくなるよ!
04-05 18:14

@bz2525178 そーか私立かー…てことは6日制か…大変だねw
04-05 18:12

分からんだろw#共感したらRT#フォローしてくれた人全員フォローする http://t.co/XoYCz85rxO
04-05 18:12

@bz2525178 そういえば一緒だったっけ…明日なの!?俺のとこ月曜日だ…
04-05 18:10

うなぎって日本で育てたら日本産になるんだから国産禁止にしても絶滅すると思うw
04-05 18:08

#この曲で100RT越してみせる http://t.co/Z20CiLTK68
04-05 18:06

RT @BlackGuarddog: #RTした人で気になった人フォローする 前のアイコンが凍結されたからフォローして下さいお願いしますマジでお願いしますホントお願いします!#拡散希望 http://t.co/EP1FGSjF03
04-05 18:05

何このリプwwなめてんのかwww http://t.co/hRcW9Nq9Rh
04-05 18:04

@bz2525178 嘘だ!wありがとー(((o(*゚▽゚*)o)))
04-05 18:03

RTした人全員フォローしてない人の垢をノートに書いてくという企画を行いたいと思います
04-05 18:02

@bz2525178 なってないよーw廃人ってあんま使わないし…普通に偉人になれたw
04-05 18:01

RT @KoniNissan180sx: みなみけ けいおんたまこまーけっとカゲプロSAO変猫超電磁&禁書目録俺の妹がこんなに可愛いわけがないはがないリトバス#このなかに好きなのあったらRT #RTした人フォローする
04-05 18:00

RT @maronnsky1: フォロワーさん200人いくのかぁー??いやー!フォローしてくださる心優しい方に感謝です本当に嬉しいですwてなわけでこれからもガンガン増やしていくぜーーーぃ\(^o^)/#RTした人全員フォローする #相互希望 凍結怖し小声
04-05 18:00

RT @kairinnnn: #この中に好きな曲ある人RT人生リセットボタン六兆年と一夜物語セツナトリップカミサマネジマキ千本桜マトリョシカロミオとシンデレラローリンガール裏表ラバーズ東京テディベア#RTした人全員フォローする http://t. ...
04-05 18:00

RTした人全員フォローするって言ってるくせにフォローしないやつは全部RT取り消してるからw
04-05 17:59

RT @dark_angel_milk: あと2人でフォロワー100人!!#RTした人全員フォローする#RTした人光の速さでフォローする#拡散希望 #相互希望 http://t.co/oCaL8LlAzQ
04-05 17:58

@meko_nyan 顔というより内面がブス
04-05 17:57

RT @a_s_ave_KA: #RTした人全員フォローする #相互希望 #RTした2次元アイコンの人全員フォローする 求人してます。
04-05 17:56

明日妖夢の日か…
04-05 17:56

@bz2525178 私廃人になったでしょ?正直にw
04-05 17:55

#このアニメ実写化したら泣く人RT #フォローしてくれた人全員フォローする http://t.co/fPPvDEOy8H
04-05 17:53

なんでわざわざ実写化するの?
04-05 17:50

#せの変換を5つ晒すとその人がよくわかる千本桜全員背性セル
04-05 17:49

千本桜いい曲なのに荒れすぎw誰だよ荒らしてんのwww
04-05 17:48

#わたしはいじんって打って私廃人って出たら廃人私は偉人きたきたきたきたww
04-05 17:44

Android使ってる人はLINEで既読つけずに返信するとか当たり前にやってるよw
04-05 17:42

#この子達で100RT越してみせる http://t.co/EfOiQ1SW0r
04-05 17:40

#みんなが剛力彩芽に夢中なうちに嫁もらう50RTで阻止#フォローしてくれた人全員フォローする http://t.co/syvDJ8gDiA
04-05 17:37

怪力彩芽
04-05 17:32

@efagmdr ワロタw
04-05 16:53

ぼーっ…
04-05 16:51

@ryukibs 地域的に見れない…
04-05 16:16

出かけるんで離脱なーw
04-05 13:18

RT @mikage_kotone: 二次元アイコンの方で♪ RTとフォロー下さい♪ フォロバします♪ #RTした二次元アイコンの人全員フォローする #RTした人全員フォローする #相互希望
04-05 12:59

#顔見なくても常識で誰かわかる人rt http://t.co/FfmbTMQGJ3
04-05 12:53

上ならふぁぼ下ならRT#フォローしてくれた人リフォローする http://t.co/65e5ZhTJaT
04-05 12:26

#おと打っていちばん最初に出てきたのがお前がキチガイになった原因 己えっ
04-05 12:22

めしいま
04-05 12:22

@Michaelmizorn 本当暑いw
04-05 12:05

RT @Michaelmizorn: 今日は暑いね!!
04-05 12:05

@Michaelmizorn それなw
04-05 12:04

#この人しってる人で200rt目指す http://t.co/ilhCbaBpom
04-05 12:03

@Michaelmizorn 治ってよかったやん運営乙w
04-05 12:02

RT @Michaelmizorn: Twitterの誤解みたいな感じで凍結されてた...
04-05 12:01

学校行ったら千本桜の話ししててワロッツァw
04-05 11:59

帰宅〜
04-05 11:58

@aikosoccer29 よろしくね(((o(*゚▽゚*)o)))
04-05 11:58

@excalibur53141 はーい
04-05 11:57

【定期】 たまにフォローが勝手に外れることがあるので     はずれてたら言って下さい
04-05 10:01

@basket193 2013/04/05と今日の今まででリプ数406を受け取りました。
04-05 07:59

全国の皆さんおはよう~
04-05 07:00

裏おやつの時間なうww
04-05 03:00

寝ますかね…おやすみー充電がぁぁw
04-05 01:23

@usa_usa_girl 美味しそうな画像をお腹が空く時間帯にツイートすること
04-05 00:57

@ayane1230 いえいえーTLで見かけたらぜひ絡んでくださいね
04-05 00:56

@usa_usa_girl 飯テロしてあげようか
04-05 00:55

@ayane1230 これからたくさん絡んで行きたい
04-05 00:53

@dioburundo 面白い絡んでくれる
04-05 00:52

@aaayui0121 もう少し絡んでほしいからこれから絡みに行く
04-05 00:52

@usa_usa_girl そりゃそうかw腹減った?
04-05 00:51

#RTしてくれた相互さんをどう思ってるのか正直に話す先着10人で#1RTもこなかったら俺の勝ち
04-05 00:49

RT @iko4maika: 「桜」は「5RT」されたら、今日一日語尾に「にゃい」を付けてツイートしてください。恥ずかしがってはダメですよ。 http://t.co/b9kCPgMtww
04-05 00:48

@usa_usa_girl よしきたぁぁぁ今何してた?w
04-05 00:48

絡めよ
04-05 00:47

@ne5_nyan_nyan ぉたくじゃないよヲタクだよwwきめぇ
04-05 00:36

あーって規制解けたかのテストだからwごめんなさいww
04-05 00:35

あー
04-05 00:29

@otibisan86 まあねw
04-05 00:20

@loveliveidolmas DM送りました
04-05 00:20

@loveliveidolmas 曲?不安定彼女かな…決めきれない…キャラクターはGUMI
04-05 00:18

@dioburundo 同じく
04-05 00:16

@loveliveidolmas ははぁーありがとーございます(((o(*゚▽゚*)o)))
04-05 00:15

暇人へやる事がないならぜひ絡んで
04-05 00:14

@usefool_party 可愛かったよー(((o(*゚▽゚*)o)))
04-05 00:12

@usefool_party 可愛い!
04-05 00:11

RT @aaalovemayu: これは本物だいー感じになるよ♡ http://t.co/qzXFvGhe
04-05 00:10

RT @ekazyenereta: #うまいっていってくれる人 http://t.co/QJZXWWHvY6
04-05 00:09

暇してるならふぁぼれよ
04-05 00:08

暇人へやる事がないならこのツイートをRTしてみてはいかがかな?w
04-05 00:02

よるほー
04-05 00:02


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://basket193.blog.fc2.com/tb.php/1447-9beedc58
