黒夢画像倉庫

いろんな事書いてます

04/03のツイートまとめ

Posted by くろむ on   0 comments   0 trackback

basket193

@sakanouen ほらよ http://t.co/teekQZVxDb
04-03 23:57

#セックスしようから予測変換セックスしようと交代制だからなんとかなるかな違うんだこれは違うんだよ
04-03 23:57

いつか天魔の俺
04-03 23:56

@agekun7241 正解
04-03 23:55

@mearry1203 そうか暇なのかwいやいやw絡んでくれてありがとー(((o(*゚▽゚*)o)))
04-03 23:55

ま○こで○っくす
04-03 23:54

どれ、飯テロでもしてやるかw
04-03 23:53

えりありです
04-03 23:52

@mearry1203 いやーあの時ツイートしてからすぐゲーム始めちゃってwwすみませんw
04-03 23:51

ゲームするw
04-03 23:51

そして
04-03 23:50

ほかいま
04-03 23:50

あー
04-03 23:50

@mearry1203 いいねw(((o(*゚▽゚*)o)))
04-03 23:50

定期  この時間帯は大体TLにいるのでこの時間に浮上してくる人はフォローおねがいします
04-03 23:39

暇すぎるw
04-03 22:57

↑あはははははwwwうぇぇぇぇぇwwwwちょwwwwなにそれwwまじワロッツァwwww
04-03 22:32

八ッ橋食べてるなうw
04-03 22:28

@ituka_sidou   分かる・・・
04-03 21:55

@dohugon めんといからまとめてネット
04-03 21:39

がんばらない
04-03 21:39

@ituka_sidou 小さいと弱く見える
04-03 21:38

@dohugon それは嫌だww
04-03 21:37

ぼっちではない!少数精鋭だ!!w
04-03 21:36

@bokaro_saiko 個人的にはささみさんの方が良かったかなw
04-03 21:35

世界は「改変」される
04-03 21:34

@dohugon 自分の親がネット用語を日常生活で使い出したら嫌だなって言う話
04-03 21:33

@ituka_sidou だよね!なんかボスが一番ちっこいくせに強いと萎えるw
04-03 21:33

@bokaro_saiko 遅れてすみませんwそうです
04-03 21:32

@ituka_sidou ボスはでかい方がテンション高まるw
04-03 21:28

↑この曲あって今の日本だよ泣けた↓なんか音楽の歴史を感じる…
04-03 21:28

ある日突然、自分の親が「早くほかりなさい!」って言ってきたらって考えると「ほかってくる」って間違えて言った事がすごい笑えるw
04-03 21:27

@asitahare555 ほかてら
04-03 21:25

この端末は侵食された! http://t.co/kttEXDRzBQ
04-03 21:25

@ituka_sidou なるなるw逆もあるよねwでかいやつが操り人形みたいなw
04-03 21:24

@ituka_sidou あいつかーwwなんかそう言う敵うざいよねw
04-03 21:09

@kitakaze923 ナカーマー
04-03 21:06

@gogatuzakura リンレンいいよね(((o(*゚▽゚*)o)))自分はGUMI、IAです
04-03 21:05

SAOはアスナよりシリカ派だから
04-03 21:04

@ituka_sidou いるよねw
04-03 21:01

@ituka_sidou 実は後ろが本物だったり…
04-03 20:57

#暇だから美少女貼る http://t.co/hGoQzufgCH
04-03 20:57

#暇だから美少女貼る http://t.co/erCVyV0G7X
04-03 20:56

#暇だから美少女貼る http://t.co/AxA2dtrIDs
04-03 20:56

@ituka_sidou そうきたかwこれって二人いるの?w
04-03 20:55

@gogatuzakura だよねwボカロキャラで誰が一番好きですか?w
04-03 20:55

この画像からなんか絡んでw http://t.co/DcA3AA9eIp
04-03 20:53

分析の結果、@basket193は、平均すると6分おきにツイートしています。また1ツイートに平均で35文字、1日あたりにすると7630文字書いています。Twitterを始めてから累計398580文字を書きました。 続き→ http://t.co/czyXbO09oZ
04-03 20:50

定期この最高のフォロワ―さんたちに出会えて本当に良かったです!
04-03 20:39

http://t.co/ucMUyRDF9C
04-03 20:06

Twitter(ツイッター)で私がフォローしている514人のユーザーは、私をフォローし返していません。 誰があなたをフォローし返していないか、http://t.co/9QPhOUJaRgで見つけよう。
04-03 19:52

#画像に勝手にアフレコしてみる「どうだ!どれが本物の俺か、貴様にはわかるまい!!」 http://t.co/hjIpFIHhvB
04-03 19:43

@basket193 2013/04/03に入ってからリプ数82を受け取りました。
04-03 19:28

#何の曲かわかったらRT http://t.co/oBafZBshrP
04-03 19:27

3人にリムられた
04-03 19:23

めしいまー
04-03 19:23

○○の人はRT、××の人はふぁぼってさ勝たせたい方をRTにすれば余裕じゃね?w
04-03 19:07

#何の曲かわかったらRT http://t.co/EgM3wxO7TD
04-03 19:06

@satomuka1974 めしえりー
04-03 19:03

問題ないぜ気分最高
04-03 19:01

↑ワロッツァw
04-03 19:00

@Michaelmizorn2 また凍結してね?w
04-03 18:55

#可愛い女の子の画像貼ってけ #誰かわかったらRT http://t.co/yAAo2wGLuu
04-03 18:49

明日課題やらなかんとか…
04-03 18:48

【定期】この時間帯って暇w
04-03 18:31

@seaclet_1 気分w
04-03 17:57

@seaclet_1 はいw
04-03 16:49

#この2人好きって人軽く100超えると予想してもいいですか http://t.co/ZsjDGTF81n
04-03 16:16

阻止されたw
04-03 16:12

苦し紛れの言い訳では通用しない天然リンちゃんまじ天使。 http://t.co/TEFZIpMEbx
04-03 16:12

@Mrai_da うんww
04-03 16:04

@Michaelmizorn うそーんw
04-03 16:03

えりありー
04-03 16:02

#30rtこなかったらこの画像の全員俺の嫁 http://t.co/kdt2RsaURS
04-03 16:02

#誰か分かった人RT http://t.co/Nwxkj01We1
04-03 16:00

あ、部活終わりましたwwただいま(((o(*゚▽゚*)o)))
04-03 15:59

@fps_ava_asuka 正解
04-03 15:59

@seaclet_1 アニメとか見てるだろって言いたかったんですすみません
04-03 15:59

部活いってきますノシ
04-03 12:46

@Michaelmizorn おめでとー(((o(*゚▽゚*)o)))
04-03 12:46

違うんだ!俺は変態じゃない!w
04-03 12:17

#な行でエロ用語入ってたら変態なんとか二次元濡れねぎまシューターノシないな…
04-03 12:15

そして結局課題やってない…まぁ月曜日までだからなんとかなるかなw
04-03 12:14

皆明日学校なの?w
04-03 12:10

飯食べたいw
04-03 12:09

@Ryoinvisible めしてらー
04-03 12:07

ひるにゃー\(//∇//)\
04-03 12:01

http://t.co/3FoWvDpsQhブログやってますぜひ見て下さい
04-03 12:01

↑そのツイート…盗難届が出てるんだけど…あなた、どこで手に入れたんですか?w
04-03 11:59


04-03 11:58

@bokaro_saiko 1時
04-03 11:56

@RT_SSMO そうですかwwSS頑張ってください(((o(*゚▽゚*)o)))
04-03 11:56

@bokaro_saiko 部活までの空いてる時間暇だからねww
04-03 11:54

@karensptt6w59 深海少女ですねw
04-03 11:52

@bokaro_saiko @rt_ssmo 3DSのプロジェクトミライってやつ
04-03 11:52

@RT_SSMO クリアランクの事ですすみません
04-03 11:51

@RT_SSMO いいですよね(((o(*゚▽゚*)o)))ミライだ〜SS取りましたか?
04-03 11:47

@keito_dragon そうかw頭いいなー
04-03 11:47

@keito_dragon 皆俺らのテストだったら〜って言ってるんだよw
04-03 11:23

@keito_dragon 小学生じゃねえよw
04-03 11:11

@keito_dragon 俺?
04-03 10:56

離脱
04-03 10:21

@koronneryo はーいw
04-03 10:21

@koronneryo よろしくね(((o(*゚▽゚*)o)))
04-03 10:19

#お前らの画像フォルダ下から6番目の奴と付き合ええっ…ww http://t.co/RPK0UOii8u
04-03 10:18

#AKBよりかわいいと思ったらRTこれってさ…なんでわざわざ比べるの?AKBみたいな糞なんかと比べないでよ
04-03 10:16

#RTして私を有名にしてください
04-03 10:13

【定期】 たまにフォローが勝手に外れることがあるので     はずれてたら言って下さい
04-03 10:00

@basket193 2013/04/03と今日の今まででリプ数272を受け取りました。
04-03 07:12

@71875969 はーいwwおやすみ?
04-03 01:04

寂しw
04-03 01:03

ははは
04-03 01:03

LINEやってるよーw
04-03 01:03

あ、副業で学生やってますw
04-03 01:03

@71875969 覗いてるとこを警察に見つかって…警察「動くな!俺はゲイだ!」
04-03 01:02

@71875969 俺の兄弟が入ってるとこを覗いたのかもしれないww
04-03 00:59

@Kyoko1220N おやすみー
04-03 00:58

@rafooooon おやすみー
04-03 00:58

@71875969 うんwそうだねw
04-03 00:57

@71875969 どっちでもない…と言ったら?嘘ですwどっちだと思う?ww
04-03 00:55

@71875969 確かにwwまぁ千葉なら結構近いけどwwブラジル人とか覗いてて警察のお世話になったら…ww
04-03 00:51

@mearry1203 寝るの?おやすみ(((o(*゚▽゚*)o)))夜中目を開けると…
04-03 00:51

@kazuaxel 俺999だったのかwおしい…
04-03 00:50

@71875969 千葉県からご苦労ww
04-03 00:49

@mearry1203 またTwitterで絡める事を願ってるよ…健闘を祈る(((o(*゚▽゚*)o)))後ろ振り向いた後に前向き直すと誰か居るってパターンがよくあるよねw
04-03 00:48

@kazuaxel おやすみーw
04-03 00:47

↓寝ろよばーか//
04-03 00:46

@71875969 すげぇwwある意味すごいよ(((o(*゚▽゚*)o)))
04-03 00:46

@mearry1203 幽霊じゃないのかwあ、後ろとか見ちゃダメですよ?振り向かないでね、絶対に
04-03 00:45

@71875969 なんだってww窓ないのにっw
04-03 00:43

@mearry1203 覗きじゃないの?w
04-03 00:42

↑寝ろよばーか//
04-03 00:42

@test_da_master おやすみー
04-03 00:41

@Hirao901 窓に覗きがいるらしいですw
04-03 00:41

@71875969 なんだ…お前か
04-03 00:40

@mearry1203 覗きしてる人が見えた
04-03 00:40

@155412196 うわっwえっ…これって覗き?w
04-03 00:40

これってどこがいけないの?w http://t.co/duvodPy1vQ
04-03 00:37

@chiyuma07 おやすみー
04-03 00:35

#私がツイッターから消えたら気がつくと思う人RT#1RTもこなかったら俺の勝ちこれはいてほしいww
04-03 00:34

最近カゲプロや千本桜からボカロにのめり込んでボカロ語ってるにわかがたくさんいるよーw
04-03 00:32

なんかさっきふぁぼ爆撃されたw
04-03 00:30

#4文字でTLいる奴らを振り向かせようにじげん
04-03 00:29

定期LINEやってるよー
04-03 00:22

@utopia2706 かっこいいですねw自分で作れるとか羨ましい…
04-03 00:22

腹減ったぁぁぁぁぁぁちくしょぉぉおぉぉぉぉぉ
04-03 00:21

ねーねーw
04-03 00:20

@utopia2706 はーいwゆーとぴあでしたか…分からなかったw
04-03 00:17

影炎ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
04-03 00:17

きょうやぁぁぁぁぁぁぁあ
04-03 00:16

@utopia2706 読めなくてすみません
04-03 00:16

poses…
04-03 00:14

かずぅぅぅぅぅまぁぁぁ
04-03 00:14

アスナぁぁぁぁぁぁー
04-03 00:13

ちゃんりおぉぉおおお
04-03 00:13

みさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
04-03 00:13

ちびくろぉぉぉぉ
04-03 00:13

@utopia2706 とっとぴあ?
04-03 00:12

黒の参謀ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
04-03 00:12

えみこぉぉぉぉおぉぉぉぉw
04-03 00:12

どばしょぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
04-03 00:12

へいほぉおぉぉぉぉぉう
04-03 00:11

わんでうぇぇぇぇぇぇぇぇぇい
04-03 00:11

アルファベットってどう叫ぶんだ?w
04-03 00:11

#RTした人全員の名前をTLで叫ぶ アルぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅw
04-03 00:11

#RTした人全員の名前をTLで叫ぶ
04-03 00:10

#可愛いと思ったらRT http://t.co/VVzsuHUEXa
04-03 00:10

#1RTもされずにTL流れれば新世界の神
04-03 00:07

次々にリムられる↓どうなってやがるww↓よし、俺もリムろうかなw←今ここ
04-03 00:01

よるほー
04-03 00:01

どうなってやがるw
04-03 00:01

次々にリムられてくぞww
04-03 00:00


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://basket193.blog.fc2.com/tb.php/1445-7f751e17