黒夢画像倉庫

いろんな事書いてます

スポンサーサイト

Posted by くろむ on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「セブンスドラゴン2020-II」,戦いに緊張感を与える「ドラゴンの乱入」システムの詳細が明らかに。サムライのカラーバリエーションも公開

Posted by くろむ on   0 comments   0 trackback

■西暦2021年、ドラゴンが東京に再び襲来!
 太陽系最大の危機の謎とは

単体でも手ごわいドラゴン戦。ドラゴン戦を更に緊張感溢れるものにするのは“ドラゴンの乱入”システム。エンカウントしたドラゴンシンボルのフィールドの近くに別のドラゴンシンボルが存在している場合、その距離感に応じて、ドラゴン戦スタートから数ターン後に新たなドラゴンが戦闘に乱入してくる!


■ムラクモ
 それは、ドラゴンに唯一対抗可能な手段

ムラクモとは日本国政府が有事に備え秘密裏に召集していた優秀な若者たち。それぞれ各方面の能力に長けており、ドラゴン討伐のためにムラクモで訓練を受けている。ムラクモは、ドラゴンに対抗する人類最後にして、唯一の手段として知られている。
プレイヤーはこのムラクモの一員となり、自らパーティーを編成してドラゴン討伐に挑む。


本作最大の特徴であるキャラクターメイクでは、好きな外見、ボイス、職業を選び、全5,040通りの組み合わせの中から、自分だけのムラクモを作り上げることが可能。
本作では男女40名の声優陣からボイスを選択可能で、外見は男女14種類それぞれに3種のカラーバリエーションが用意されている。





■キャラクター職業紹介

職業:サムライ
身体能力Sランク。特に剣技に長けた若者の中から選抜される。単体攻撃、全体攻撃の他に、回復などの補助スキルも習得する、攻守に優れたオールラウンダー。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://basket193.blog.fc2.com/tb.php/1442-4464f0ef
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。