黒夢画像倉庫

いろんな事書いてます


Posted by くろむ on


04/02のツイートまとめ

Posted by くろむ on   0 comments   0 trackback

basket193

@ryo9901142 ほかえりー
04-02 23:58

@0802sarufei おやすみー
04-02 23:58

@gingatetudou_no これでもまともな方なんだよねw
04-02 23:56

↑ただしイケメンに限る
04-02 23:54

3人にリムられたw
04-02 23:52

今日も俺のTLは平和だなぁ…ww http://t.co/3oFSvfPVXe
04-02 23:51

#キャラの特徴を3つあげてわかったらRT白いうざい僕と契約してry
04-02 23:48

@repi_302 そうか…?w間違えてすみませんww
04-02 23:46

@wing_of_sky そうか…
04-02 23:44

@wing_of_sky そんなあなたにはきゅうべぇをプレゼント!
04-02 23:42

パクツイされるって事は誰かが俺のツイートを見ててくれてる…つまり俺は空気じゃないんだ!って思えばパクツイも怖くないよ!w
04-02 23:41

定期  この時間帯は大体TLにいるのでこの時間に浮上してくる人はフォローおねがいします
04-02 23:39

@Hirao901 可愛いw
04-02 23:38

#TLに突然の天使投下 http://t.co/V13rWiVJw2
04-02 23:37

@Hirao901 正解
04-02 23:35

↑どうでもいいけどマカロン食べたい
04-02 23:30

LINEやってるんで友達登録してもいいよって人はDMよろしく
04-02 23:27

@taruyasu2025mr いえいえ〜wあ、フォローありがとーございますよろしくね(((o(*゚▽゚*)o)))
04-02 23:26

#目をつぶって選んだ画像が今日のベッドの相手よしきたぁぁぁぁぁぁ http://t.co/mPRtBrpO9j
04-02 23:24

@taruyasu2025mr それは…誰だってミスするさってことで…
04-02 23:23

@xxmizuki17xx そうしてるよwスパブロだけしたけど
04-02 23:22

@taruyasu2025mr 間違える事とかよくある
04-02 23:20

@xxmizuki17xx めんどいし言ったとこでIDは?とかうっさいやんwその人仲良かったからID晒したくないしさそれに無断転載だって言ってきたやつ絵書いた本人じゃないw
04-02 23:19

@taruyasu2025mr ドンマイですw
04-02 23:17

@xxmizuki17xx まぁ俺そいつに「許可くれた人が無断転載だった」って言ってないしw
04-02 23:15

@taruyasu2025mr 左だよw
04-02 23:14

リムるぐらいならふぁぼれよ
04-02 23:13

@xxmizuki17xx だって俺の事無断転載って言ってるやつのツイートで拡散希望ついてるやつあるのにRT6だしww拡散力のなさw
04-02 23:12

@xxmizuki17xx なーwまぁ結局俺も悪くなったけどまぁいいやw
04-02 23:09

画像借りる許可取ったのに許可してくれた人が無断転載で俺も無断転載になったったw
04-02 23:05

#か行のあとにえっち学校えっち気づかれたえっちXmasえっち検索えっちこう言うえっち
04-02 22:45

@chiyuma07 だよねw(ちっ…気づかれたか)
04-02 22:43

#TL気付かれずに通ったら嫁と激しい夜をすごせる http://t.co/z2M6lLBssU
04-02 22:42

@Michaelmizorn ワロッツァw
04-02 22:40

@1103_cherry いいなーww俺らの学校なんて歌の選択権すらなかった…
04-02 22:40

#ぱと打って出てきたものが今あなたが一番欲しているものパスワード違うんです垢乗っ取りとかやってませんw
04-02 22:38

会話成り立ってるww http://t.co/ksx0qAO0Pn
04-02 22:34

@satomuka1974 ほかえりー(((o(*゚▽゚*)o)))
04-02 22:31

#逮捕から予測変換で釈放目指す逮捕された終わったぁぁぁぁww
04-02 22:28

#この人知ってたらRT #これ知ってたらRT #vocaloid http://t.co/DGMAfIIrtY
04-02 22:26

@GuiltyCrown1017 平田虎之助漢字…
04-02 22:18

@repi_302 ばなこ@にくきぬうふぁーーーwzw
04-02 22:17

@tp_darkhistory ありがとーございます(((o(*゚▽゚*)o)))
04-02 22:16

@155412196 LがIなってる…すみません
04-02 22:15

間違えてしまった方々すみませんでした
04-02 21:51

@155412196 かえるIV1
04-02 21:50

@tp_darkhistory ふっ…だろww
04-02 21:50

@ecell5 Lucn
04-02 21:50

@295My さい兎
04-02 21:49

@Natukaz08 なつかげ
04-02 21:48

@reon_key レオンとめよん
04-02 21:48

@37_s2 れいれい
04-02 21:48

@umine_34 海音
04-02 21:48

@ksv_1212 ぐーみー
04-02 21:47

@mearry1203 楠木@ぺろぺ、真蓋ー
04-02 21:47

@Ek3mF るお@学力ふれ
04-02 21:46

@tp_darkhistory コータ
04-02 21:46

@sora13miku31 soia星
04-02 21:46

#RTした人の名前を目をつぶって打つ
04-02 21:45

#暇だから美少女貼る http://t.co/8P9zEszsAh
04-02 21:45

Twitter(ツイッター)で私がフォローしている530人のユーザーは、私をフォローし返していません。 誰があなたをフォローし返していないか、http://t.co/9QPhOUJaRgで見つけよう。
04-02 21:35

#好きな画像載せるから好き嫌い関係なくかわいいと思ったらRt http://t.co/odq51mgcAT
04-02 21:24

ただま
04-02 21:23

定期この最高のフォロワ―さんたちに出会えて本当に良かったです!
04-02 20:39

@basket193 2013/04/02に入ってからリプ数156を受け取りました。
04-02 19:07

問題ないぜ気分最高
04-02 19:00

部活行ってきますノシ
04-02 18:56

ロリコン
04-02 18:46

めしいま
04-02 18:46

@xxmizuki17xx えっwそれはないけど真面目にこれだけらしいw
04-02 18:32

@queen2840 戻って来れるならいってみたい…ww
04-02 18:32

【定期】この時間帯って暇w
04-02 18:30

今日の夜ご飯がこれだけなんて信じない http://t.co/KgevZrtNCr
04-02 18:29

@Michaelmizorn 時は満ちた
04-02 18:27

今日夜練あるからin率低いな多分
04-02 18:25

@queen2840 二次元に行くよりこの世界から見つめてたいと思うのはやはり俺だけなのか…
04-02 18:23

共感してくれた人、ありがとーございました(((o(*゚▽゚*)o))) http://t.co/eUPNFZY9uW
04-02 18:19

@sakisaki_kawaii 最後の2行からしてヲタww
04-02 18:17

@queen2840 画像恋は戦争だっけ…?仲間入りたいよねーw
04-02 18:16

RT“@Michaelmizorn: #この家に住みたいひとRT#RTしたひと全員フォローします#相互希望住みてぇぇぇぇぇぇぇぇぇえ http://t.co/uiRgP3Bk8L
04-02 18:13

@0217toga わかりましたw
04-02 18:09

@0217toga 前のアカウントって思い出しても戻らないんですか?w
04-02 18:07

#4文字でTLにいる奴らを振り向かせよ フォイw
04-02 18:05

えりありです
04-02 18:03

@0217toga なんかあったか気分転換でしょ?それ以上は他人に教える必要は無い…と思っている
04-02 18:03

部活終わった〜ただいまっす(((o(*゚▽゚*)o)))
04-02 18:01

@0217toga 理由なんてなんでもいいじゃんw
04-02 18:00

@0217toga わかりました〜
04-02 17:58

部活行ってきまーすwじゃねノシ
04-02 14:51

目にくる花粉対策 http://t.co/46tgvkF7e8
04-02 14:43

#TLでこいつ見たことあるな繋がりたいなって人RT http://t.co/X3GmUIh5JH
04-02 14:40

レミィ可愛いよレミィ
04-02 14:32

それより
04-02 14:32

リンちゃん可愛いよリンちゃん
04-02 14:32

部活まであと1時間か
04-02 14:28

ふっ…暇
04-02 14:28

@luv_choco_aka 正解
04-02 14:26

@chiqfudoki 84点で悪いと思ってるとこ
04-02 13:46

バイナリードメインオンラインやるから今からできる人やらね?w
04-02 13:18

部活めんどいよおぉぉぉww
04-02 13:12

@matutakabuto 知ってるの?
04-02 13:11

#1RTもこなかったら俺の勝ち #1番にRTしてくれるのは誰か
04-02 13:10

@toga0217 まぁ行けるようになっても俺は行かないけどねw
04-02 13:09

「自殺する事にした…」友「なんで!?」「実は…深刻な悩みがあるんだ…」友「俺が相談に乗ってあげるよ、言ってみて」「毎日毎日、思い続けてるのに…いつまでたっても二次元に行けないんだ…」友「頑張って逝ってこい」
04-02 13:07

@basket193の仲良し度: @thank1710(100%) @0_devil(87%) @Michaelmizorn2(69%) @Michaelmizorn(69%) @xxmizuki17xx(64%) #ツイ廃 続き→ http://t.co/czyXbO09oZ
04-02 13:03

@basket193は、1582人と両思い、534人と片思い、731人から片思われです。フォロー返しをする率は68.4%、フォロー返しをされる率は74.8%です。 #ツイ廃 続き→ http://t.co/czyXbO09oZ
04-02 13:02

@oddsendsryou いい曲だと思うからぜひ聞いてみてねw
04-02 12:59

@oddsendsryou 正解
04-02 12:56

#この画像見てなんのVOCALOID曲かわかったらRT http://t.co/tqNIXh7JA1
04-02 12:54

@toga0217 お大事に!
04-02 12:52

@toga0217 多分貼った方が…安静にしてればすぐ治るよ
04-02 12:48

ふっふっふ…
04-02 11:35

【アルマのおっさん】を振り回した!アルマが好きすぎておかしくなってしまったおっさん。 #新型中二病 なにこいつww http://t.co/xNNgui3kea
04-02 10:40

@Michaelmizorn ワロッツァww
04-02 10:39

DIVAやってくるので離脱ぅぅぅww
04-02 10:39

@Michaelmizorn ww
04-02 10:38

@Michaelmizorn 登録経過日5日ww
04-02 10:38

@Michaelmizorn ほんとだwロリコン…?
04-02 10:37

@Michaelmizorn 凍結垢ってどうするの?
04-02 10:35

レミィ可愛いよレミィ
04-02 10:34

@escapingfan ネットの皆がいるじゃないかww
04-02 10:33

#知らないww知らないwww課題なんて知らないww放置した後の宿題もw明日に迫ってる学校もwwだから本当に本当に本当に本当に寒いんだwwいらないwいらないw課題なんていらないww問いの一つも解けないくせにw誰も知らない問いの答えはww二次元の中に吸い込まれて消えてったw
04-02 10:30

@escapingfan だから早よってww6日かー…早いねwおめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
04-02 10:28

@escapingfan 6月22日一番明るい日ww
04-02 10:27

俺の誕生日早よww
04-02 10:26

LINE一応やってるんで…DMよろしくw
04-02 10:25

#RT数で測ろうボカロ曲の認知度BLACK ROCK SHOOTER http://t.co/V84mYFekne
04-02 10:21

#しと打っていちばん最初に出てきたのがおまえの死因試合ええええっw
04-02 10:19

RTありがとーございました(((o(*゚▽゚*)o)))共感者がこんなにいてくれて嬉しかったですw http://t.co/4arS2w9uas
04-02 10:16

@Michaelmizorn 一日1000人までなら大丈夫だよw
04-02 10:13

RT“@Michaelmizorn: これまで凍結されていました!本当にごめんなさいm(_ _)m これからもよろしくお願いします!!”
04-02 10:13

@Michaelmizorn ワロッツァwwとりま目指せ1000人だなw
04-02 10:11

@escapingfan 豆もね…
04-02 10:08

@Michaelmizorn お帰りぃぃぃぃぃwよろしくね(((o(*゚▽゚*)o)))
04-02 10:08

#絡め
04-02 10:07

#シュールな画像貼ってこうぜ http://t.co/IjlxRtYlgE
04-02 10:02

【定期】 たまにフォローが勝手に外れることがあるので     はずれてたら言って下さい
04-02 10:01

#目をつぶって選んだ画像が今日のベッドの相手 なんかシュールなのきたw http://t.co/lXiN9Lugr8
04-02 10:01

DIVAやろっかなw
04-02 09:59

バイナリードメインやってくるwww
04-02 09:58

基本的に東方かボカロ大好きさんはフォローしてるつもりw
04-02 09:58

なんかフォロワー2300人行ってたw#TL過疎だから天使投下 http://t.co/Mk8OWEfatU
04-02 09:52

#TL過疎だから天使投下 http://t.co/SqfTIg25cD
04-02 09:47

@4323977242011 俺その平均とれんww
04-02 09:18

今日もレミィは可愛い
04-02 09:18

@Michaelmizorn 凍結解除おめでとー(((o(*゚▽゚*)o)))
04-02 09:09

今日部活とか体動かねえw
04-02 09:08

全国の皆さんおはよう~
04-02 07:01

@basket193 2013/04/02と今日の今まででリプ数191を受け取りました。
04-02 06:51

裏おやつの時間なうww
04-02 03:01

寝ますおやすみ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
04-02 00:15

@tokyoskytree28 よろしくね(((o(*゚▽゚*)o)))
04-02 00:15

疲れたw
04-02 00:06

@kumosaki わかりました!w
04-02 00:05

よるほー
04-02 00:02

@tokyoskytree28 うん
04-02 00:02

@kumosaki はい
04-02 00:02

@macmillan1911 やめないよ
04-02 00:01

@AMAZING_DOLL はーいw
04-02 00:00


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://basket193.blog.fc2.com/tb.php/1437-c7b41fbe
