黒夢画像倉庫

いろんな事書いてます


Posted by くろむ on


04/01のツイートまとめ

Posted by くろむ on   0 comments   0 trackback

basket193

Twitterやめる
04-01 23:59

#死ぬ
04-01 23:59

RT止まった
04-01 23:59

@tokyoskytree28 うそーん
04-01 23:59

@hana1312_1578 うん…話してて楽しいし(((o(*゚▽゚*)o)))
04-01 23:57

さらばエイプリルフールぅぅぅぅぅ
04-01 23:56

@hana1312_1578 そうだよーw
04-01 23:54

↑付き合って下さい
04-01 23:54

@hana1312_1578 ありがとーございます(((o(*゚▽゚*)o)))あなたにはかないませんよw
04-01 23:53

@hana1312_1578 礼を言われるほどの事をした訳じゃないさwwすみませんww
04-01 23:51

初めましてTwitterを今日初めてみました。何もわからないので教えて欲しい事がたくさんあります。まずはふぁぼれキチガイども。
04-01 23:50

@hana1312_1578 いえいえ〜w
04-01 23:49

@tokyoskytree28 逃げたwwテスト作ったやつ何考えてんだよw
04-01 23:48

@xxmizuki17xx それは…まぁ見れるのは最新の200枚ぐらいだけらしいから大丈夫じゃないかなw
04-01 23:48

Twitter疲れたw
04-01 23:46

@xxmizuki17xx きっと変顔とか見て笑ってる店員とかも…
04-01 23:46

@tokyoskytree28 それは点数だけ聞くと頭悪いけど平均点からして頭いいんだよね…怖いw
04-01 23:45

@hana1312_1578 うんだからやっぱり五文字は面白い.改
04-01 23:44

@xxmizuki17xx 悪魔で噂だけどね…でも店員はプリクラで撮られた写真は自由に見れるしプリントできるってのは本当
04-01 23:44

@hana1312_1578 なんとなく
04-01 23:42

iPhoneやiPod touchではこう見えてもAndroidじゃ18文字までしか表示されてないんだよちくしょぉおぉぉw http://t.co/7fRjOsLUz7
04-01 23:41

@hana1312_1578 (喋ってて)楽しい
04-01 23:40

@tokyoskytree28 え、なにそれすごい…レベル高い…w
04-01 23:40

定期  この時間帯は大体TLにいるのでこの時間に浮上してくる人はフォローおねがいします
04-01 23:39

@hana1312_1578 楽しい
04-01 23:39

@xxmizuki17xx ネットで勝手に拾っただけだろこんなのネットにばらまかれてるプリクラ画像は大体店員がばらまいたやつって噂聞いたことある…
04-01 23:38

早く俺の誕生日こいよ
04-01 23:37

@xxmizuki17xx 前そうやって言ってたはず…と言うかこんだけブスだったらネットに顔載せないだろw
04-01 23:36

@xxmizuki17xx こいつ自分の顔じゃなかったはず
04-01 23:34

@hana1312_1578 本当面白い
04-01 23:33

@hana1312_1578 面白い.改
04-01 23:28

@hana1312_1578 面白い
04-01 23:25

@wanpoyoyo あ、すみませんまだ寝ませんw本当にごめんなさい
04-01 23:24

@yuyuna0109 イケメン
04-01 23:23

今日は早めに寝ますw
04-01 23:23

LINEのひとことをさ、空白にして名前に被せるやつあるじゃん?wあれさwwAndroidだから18文字までしか読み込んでないんだよねwそれで「空白で埋めたったw」とか言われた時にさwなんて返せばいいんだよwwちくしょうwww
04-01 23:22

#ツイッターで私に出会えてよかったと思ってくれてる人RT#1RTもこなかったら俺の勝ち #今このツイートに気づいた人RT
04-01 23:17

なんか外人にフォローされたw
04-01 23:17

@otyatuki2525 面白そう
04-01 23:16

@hana1312_1578 面白そう
04-01 23:16

@155412196 強そう
04-01 23:15

@sora13miku31 面白い
04-01 23:14

#RTした人5文字以内で雑に紹介する
04-01 23:12

#キスしようから予測変換キスしようとリンちゃん可愛いって呟かれたからRT
04-01 23:09

@misa_king0622 そうだよー一応言っとくけど俺は小学生じゃないよw
04-01 23:06

#ワロエナイ http://t.co/omQEPq1HJc
04-01 23:02

あと4回で11000やんw
04-01 23:01

今気づいた
04-01 23:01

あ、
04-01 23:00

@oubaka1500 いい曲だよね(((o(*゚▽゚*)o)))今でもめっちゃ聞いてるw
04-01 22:55

C3主人公、はるあき氏のセリフ「俺に呪いはきかないって…」 http://t.co/cZhevllK3M
04-01 22:53

@ituka_sidou だろw
04-01 22:52

もうこれ飽きた http://t.co/Bc5XfKXUZt
04-01 22:52

RT止まっちゃったw
04-01 22:50

今日嘘つくの忘れてたww#エイプリルフールだし嘘か本当かわからないこと言う
04-01 22:50

@pledge1105 まぁそれはね…小学生からしたら84が普通なんだよw中学生、高校生向けのやつでこんなんきたら苦情の電話いれる人とかいそうw
04-01 22:45

#あのさwいつもtwitterしててwおかえりwおやすみwとかくれる奴なんなんwwふざけんなよwww泣けるだろwwお前らが優しいwwフォロワーさんでww良かったわwwwいつもありがとうなwwこれからもよろしくwwいやほんともう泣くありがとうwww仲良くしてくれる人RT
04-01 22:35

ほかいま!
04-01 22:34

@Kisaragihinagi すげえww半分とか憧れるw40点未満て言うのもすげえww俺なんて30点未満w
04-01 22:11

@Luka_megurihime こっちは半分取れたら奇跡ですよ?w
04-01 22:10

@kamixkami おめでとー
04-01 22:06

@toga0217 そうか美味しいのかw
04-01 22:05

@Kisaragihinagi 数学かー学年末は28だったなw
04-01 22:04

@tukihi_nadeko 俺も80取ったのなんて入学当初ぐらいしかw
04-01 22:03

スパブロ?なにそれ美味しいの?w
04-01 22:00

@toloveru0522 wwさすが?w
04-01 21:53

#か行でわかるあなたの弱点 漢字きかないぐらいで消した越した
04-01 21:43

ICBMもきかないからリムられてもブロックされてもきかない…
04-01 21:39

@zunchi49 うんw
04-01 21:38

@toga0217 違うよw
04-01 21:20

@soda_dawa ほかてらー
04-01 21:13

@zunchi49 ICBMだろうと俺の前では無力だw
04-01 21:10

@zyunia_kamisama よろしくね(((o(*゚▽゚*)o)))
04-01 20:56

@nyamomoro9646 50点越したことないw
04-01 20:54

俺も実はデザートイーグルで撃たれてもRPGを撃ちこまれてもM4で撃たれてもSCARで撃たれても死なないよ#エイプリルフールだし嘘か本当かわからないこと言う
04-01 20:53

#エイプリルフールだし嘘か本当かわからないこと言う実は黒夢って本名なんだよw
04-01 20:48

@nyamo_1 俺なんて所詮28点w
04-01 20:46

@nyamo_1 30点も取れるんですか?wいいなーww
04-01 20:44

@_nasaya @itudemo_sonoka 結構前にTLに流れてたんで画像使ったんですけど…あなたが書いた絵で消した方がいいなら消しましょうか?
04-01 20:41

定期この最高のフォロワ―さんたちに出会えて本当に良かったです!
04-01 20:39

TL見てたらツイートするの忘れてたw
04-01 20:08

@makoto1114night ゴッドイーターやんw
04-01 20:05

@2334cocone そうなんです!w
04-01 19:16

君たち…自分の画像フォルダをよく見てくれさまざまな「今でしょ!」のネタ画像はあるのにもかかわらず本家「今でしょ!」がない人もいるだろう本家「今でしょ!」の画像が入ってないのにネタ画像が入ってたらRT本家も入ってたよって人はふぁぼ
04-01 19:16

@yutake2000 だよねw
04-01 19:10

今からこの人に「アカウント乗っ取られてる?」って聞いてみよっかなw http://t.co/d4T6VCmp9k
04-01 19:05

@295My そもそも俺、愛国者だから母国の言語しか喋りたくないんだって言ったろっかなww
04-01 19:04

問題ないぜ気分最高
04-01 19:01

@295My たよね!
04-01 19:00

@295My ま、まぁ英語なんて今働いてる人の8割りが使ってないしねうんww
04-01 18:57

@295My 学年末の英語が飛行すらできずに底辺をかけずってた
04-01 18:55

@_Zygatus_0106_ そう言うことかww85点とか無理ゲーw
04-01 18:54

@295My こないだ地面に衝突した
04-01 18:54

@_Zygatus_0106_ 何が?
04-01 18:53

#この笑顔に惚れた人RT http://t.co/eCwvALkfOu
04-01 18:53

@295My 多分俺もww
04-01 18:52

@295My こっちは50点以下で「まあまあかな…」って言ってんだぞ!w
04-01 18:49

@sora13miku31 84点で悪いとかカンニングしてるんじゃねw
04-01 18:49

#ロスタイムメモリー最高だと思う人RT #自分が空気すぎるのでRTして私を有名にしてください http://t.co/kPGTT11Wxb
04-01 18:46

#これムカつく人RT http://t.co/qmSPBkBSiA
04-01 18:46

バイナリードメインやってくる
04-01 18:39

暇だなー
04-01 18:39

@xxmizuki17xx サイフとか最近全然開いてないw
04-01 18:38

Twitter(ツイッター)で私がフォローしている547人のユーザーは、私をフォローし返していません。 誰があなたをフォローし返していないか、http://t.co/9QPhOUJaRgで見つけよう。
04-01 18:35

#フォローしてくれた人全員フォローする#TLが早い中私に気づいた神々PT http://t.co/Sfc2t0t8vZ
04-01 18:32

@Rei28645553 ウォーリーw
04-01 18:31

【定期】この時間帯って暇w
04-01 18:30

@xxmizuki17xx もうすぐ存在価値を放つ事になる…
04-01 18:27

@xxmizuki17xx うん…こないだサイフ買ったらいれるお金がなくなった
04-01 18:25

@xxmizuki17xx 本当にねw
04-01 18:22

@sinntaro_2579 共感者が(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとーございますw
04-01 18:21

@xxmizuki17xx ふっ…200円しかサイフになかった
04-01 18:20

#今のテンションを画像で表せ http://t.co/OJ47bAVmFD
04-01 18:20

@xxmizuki17xx 金はないwしかしまどマギ見れるなら借りてくるw
04-01 18:17

TwitterのノリでLINE行って「ファーーーww」って言ったら「ドレミ?」って送られてきた時の悲しさ
04-01 18:16

@xxmizuki17xx テレビで見たいからなー…DVD借りてこよw
04-01 18:14

なんだこの微妙な頭の痛さは…
04-01 18:12

@xxmizuki17xx それは知ってるけど今見たいんですよねwwテレビつけたらやってないかな
04-01 18:11

まどマギもう一回見たい#共感したらRT
04-01 18:09

てか
04-01 18:09

UCガンダム見たくなってきた
04-01 18:09

#このキャラクター知ってる人RT #10RT来なかったら俺の嫁 #RTしてくださった方で気になった方フォローさせていただく http://t.co/anY5ICrX2H
04-01 18:05

10900か
04-01 18:04

#目をつぶって選んだ画像が今日のベッドの相手 ベッェェェェェェェドww http://t.co/vm3JgqHXhQ
04-01 17:49

@ohashi9166 たくさん刺さってるのってポスター?w
04-01 17:47

@Kuroyuki00 ふーんw桜見にくるの?
04-01 17:46

#なぜ保存したか謎な画像晒そうぜ http://t.co/stBjtmNPcp
04-01 17:45

f a vって何で呟けないの?
04-01 17:44

@Kuroyuki00 知ってる
04-01 17:43

#1分間1RTもこなかったら私が天使 #1RTもこなかったら俺の嫁#可愛いと思ったらRT http://t.co/L2Y2vMhqom
04-01 17:42

面白い世界になったんじゃないお前が面白くなったんだ
04-01 17:40

@Kuroyuki00 そうだよー
04-01 17:39

@Kuroyuki00 いいだろー普段は長いけど明日は職員会議
04-01 17:37

明日部活3時30〜5時30だ短い〜(((o(*゚▽゚*)o)))
04-01 17:34

#目を閉じて選んだ画像が新しいクラスメイト ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁw http://t.co/WlZuXiC811
04-01 17:31

俺もニートになったらエネが出てきたり…?w
04-01 17:05

#誰かわかったらRTこれはw http://t.co/ax7SZP8Jux
04-01 17:04

帰宅〜ようやくカゲロウデイズ2巻とリンちゃんなう!買えた(((o(*゚▽゚*)o)))
04-01 16:37

出かけるかな
04-01 15:22

さて
04-01 15:22

なんか変なタグ拾ったw
04-01 15:13

#はい皆さん今日はなんの日かご存じですかいいですか今日はカノの日なんですエイプリルフールつまり欺くつまり嘘をつくほらねカノの日でしょwwわかったならほらもたもたしないRTするワンプッシュなんだからカゲプロクラスタでしょほら早く早く http://t.co/Def7HSzUOi
04-01 15:12

#これ覚えてる人RT多分あんまりいないw http://t.co/YbBibNQlGK
04-01 15:10

@yuzukkurin 本当だwかなり大事すぎるぅぅぅ
04-01 15:08

#これ知ってた人RT#これ覚えてる人RT http://t.co/5WEgn9xfe3
04-01 15:07

フォロワーさん全員のユーザー名をメモってそれを自学として提出するって言うのは…
04-01 15:04

↑どうでもいいけどマカロン食べたい
04-01 15:02

おやつ食べたい
04-01 15:02

そう言えば昨日全然Twitter触ってなかった
04-01 15:01


04-01 14:59

離脱ー
04-01 13:48

(・ω・) 「あのさ、実はさぁ、クロムの腕にかぶりつきたくて仕方ないんだよね。スマソ」 http://t.co/A11i9ZqXbd
04-01 13:46

@usefool_party アルマを出せぇぇぇぇ
04-01 13:44

#エイプリルフールでもいいから私のこと大好きだよってひとRTしてください 嘘しかこないだろwこんなタグww
04-01 13:42

@minus_13_class うんw
04-01 13:41

みなさん、裏Twitterって知ってますか? ユーザー名の最初に『b』が入ってる人をRTした後、5秒以内に星ボタンを押すと、裏Twitterにいくそうです! 良かったらこのツイートで試してみてね!
04-01 13:39

ティッシュ値上げ?駅前で貰ってくるから関係ないねw
04-01 13:36

今日はテトの誕生日って誰も言ってないw
04-01 12:06

#みんながエイプリルフールに夢中なうちに嫁貰う30RTで阻止 #1RTもこなかったら俺の勝ち http://t.co/SWIqC01b7O
04-01 12:05

今日課題やらんとヤバい事にww
04-01 12:03

ひるにゃー\(//∇//)\
04-01 12:01

http://t.co/3FoWvDpsQhブログやってますぜひ見て下さい
04-01 12:01

明日から部活だぁぁぁ
04-01 11:50

@LuciferoDe 渡さん
04-01 11:49

これじわじわくるwwうぜえw http://t.co/ykAY2rTsH6
04-01 11:45

#エイプリルフールだし嘘か本当か分からないこと呟くLINEやってます
04-01 11:34

#この男の子の画像自分のフォルダに一枚は入ってるってひとRT http://t.co/evAKsmjSIX
04-01 11:26

@__chieri よろしくね(((o(*゚▽゚*)o)))
04-01 11:21

#みんながエイプリルフールに夢中なうちに嫁貰う50RTで阻止できない#可愛い女のコ貼るから見たらRTですよ http://t.co/3pBxc9fTlM
04-01 11:12

この画像なんか可愛いw http://t.co/zQlELgqOK6
04-01 11:08

また午前中なんもやってねえw
04-01 11:02

【定期】 たまにフォローが勝手に外れることがあるので     はずれてたら言って下さい
04-01 10:00

全国の皆さんおはよう~
04-01 07:01

まぁ寝るけどw
04-01 03:09

そして目覚めた
04-01 03:07

裏おやつの時間なうww
04-01 03:00

ノシ
04-01 02:39

@sakanouen それより警察に訴えようよw
04-01 02:39

俺寝るよ…wwおやすみw
04-01 02:39

あ、皆さんw
04-01 02:38

@thank1710 おやすみー
04-01 02:38

#これほしい人RT#別にRTしてほしくなんかないんだからねっ #回覧注意責任はとらんw http://t.co/ya5GNgBHIs
04-01 02:38

@thank1710 エヴァンゲリヲンってアニメ
04-01 02:37

@sakanouen 早いな本当wそれ安眠妨害やんw
04-01 02:36

@souti5 知らないんじゃないかなw
04-01 02:36

@thank1710 なんせあのセリフだからねw
04-01 02:36

@sao_kirito3 そうか… http://t.co/rdBtwcMLAm
04-01 02:32

@thank1710 そらそうだ
04-01 02:31

@sakanouen 新聞ww早いな(((o(*゚▽゚*)o)))俺んとこは普通に5時ぐらいw
04-01 02:31

@souti5 本当の事を言うと世界の3割りはまだ3月
04-01 02:30

まだ起きてる悪い子には〜飯テロしてやんよ!
04-01 02:28

@rinrinrinrinri 読み込めぇぇぇぇww
04-01 02:28

@thank1710 希望は残ってるよ…どんな時にもね
04-01 02:28

10800ツイート目でおやす言うw
04-01 02:27

@thank1710 まあな…それは無理だよそれは無理だよそれは無理だよ
04-01 02:27

よし
04-01 02:26

@sakanouen これからもぜひ絡みましょうww
04-01 02:26

適当に返信したらbotだったw
04-01 02:25

@rin_LRbot まだ寝ないけどね
04-01 02:25

@thank1710 それはww無理だよwww
04-01 02:25

@souti5 世界を見るんだ!!俺たちは皆地球で生きている!…とか言ってるうちに殆どの国が4月1日になったw
04-01 02:24

リプ止まったし寝るかなw
04-01 02:23

さて
04-01 02:23

@sakanouen あ、どうもw
04-01 02:23

@thank1710 wwまだ身長伸びてるから怖いw
04-01 02:22

@rinrinrinrinri インデックスの気持ちが分からんのか!? http://t.co/gXIIRBcYF3
04-01 02:22

だなw
04-01 02:21

黙ったら規制=寝た
04-01 02:21

まぁ
04-01 02:21

@thank1710 さすが俺…?
04-01 02:21

そろそろ規制かかりそうw
04-01 02:20

明日で休み終わりやんw
04-01 02:20

てか
04-01 02:20

@thank1710 俺チーター?w
04-01 02:20

@rinrinrinrinri http://t.co/3XF6eAsD5K
04-01 02:19

#絡め
04-01 02:19

@thank1710 完全にDNAでデカイだけw
04-01 02:18

@souti5 ふっふっふ…哀れな日本人どもめ…まだ3月31日の国もあるわいww
04-01 02:18

@voice1120 おやすみー
04-01 02:17

@thank1710 親がデカイからさw俺
04-01 02:17

@mopfocus おやすみー
04-01 02:16

@thank1710 やったー勝ったww
04-01 02:16

@basket193の仲良し度: @0_devil(100%) @Michaelmizorn2(69%) @fia0908(56%) @oteruruaruru(45%) @0802sarufei(38%) #ツイ廃 続き→ http://t.co/czyXbO09oZ
04-01 02:15

#あのさwwwwwいつもTwitterしててwwwwおかえりwwおやすみwwとかくれる奴なんなんwwwwwふざけんなよwwwww泣けるだろwwwwお前らがwwwww優しいwwフォロワーさんでwwwww良かったわwwwwwいつもwwwwwありがとうなwwwwこれからもよろしくw
04-01 02:15

@souti5 今日がエイプリルフールってことが嘘だ!
04-01 02:14

@thank1710 ここ3年間平日も睡眠時間5時間あるかないかだけどおかげさまで身長は181cmあるよw
04-01 02:14

@Michaelmizorn2 本当にあと一日だといいねw俺もそっちの方がいいし(((o(*゚▽゚*)o)))祈るんだ!w
04-01 02:13

@thank1710 いいことなのか?ww
04-01 02:12

@Michaelmizorn2 あと一日だと信じているよ…希望は残ってるよ…どんな時にもね
04-01 02:11

@rinrinrinrinri おー!(((o(*゚▽゚*)o)))
04-01 02:10

@sao_kirito3 うん(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとせめて国語はやってく事にするよw
04-01 02:10

@thank1710 そそそww最近の活動時間帯が昼夜逆転w
04-01 02:09

@rinrinrinrinri ええええええええ?
04-01 02:08

@souti5 だよねー真面目な@souti5さんに限って嘘はつかないよねーwちょっとでも疑ってごめんなさいwwあ、でもなんか腹がw
04-01 02:08

@sao_kirito3 なぜばれたし…w数学だけ答え見て終わらせたよw
04-01 02:07

@thank1710 まぁ4時〜11時まで寝てたんでww今日も10時ぐらいまで起きる予定はない
04-01 02:06

はぁ…昨日のツイート数多分20ぐらいだわww
04-01 02:05

@maaaaaaana28 おやすみー
04-01 02:04

@sao_kirito3 まだ課題開いてもいない#エイプリルフールだしあえて嘘か本当かわからないことを言う
04-01 02:04

@thank1710 昨日は28時まで起きてたかなw今日はあと1時間ぐらいで寝るw
04-01 02:03

@souti5 はむっ…返事がない、ただのしかばねのようだ
04-01 02:02

@thank1710 wwwなんか編集しろとか言われちゃってさwようやくTwitterできたよw
04-01 02:01

@rinrinrinrinri 嘘だ!
04-01 02:01

@sao_kirito3 本当だったら嬉しい
04-01 02:00

やっと課題終わった#エイプリルフールだしあえて嘘か本当かわからないことを言う
04-01 01:59

@thank1710 今日家族と親戚で出かけたんで…その時に撮った写真と動画の編集してたw
04-01 01:58

腹減ったぁぁぁぁぁぁ#エイプリルフールだしあえて嘘か本当かわからないことを言う
04-01 01:56

@thank1710 あざっす(((o(*゚▽゚*)o)))
04-01 01:56

#エイプリルフールだしあえて嘘か本当かわからないことを言う俺Twitterやめる
04-01 01:55

@Michaelmizorn2 うそーんw
04-01 01:54

@Michaelmizorn2 あと1日?
04-01 01:53

@thank1710 ようやく作業終わったという喜びが…w
04-01 01:53

#みんながエイプリルフールに夢中なうちに嫁貰ってく #ボカロ好きRT http://t.co/jX390BqPWW
04-01 01:50

参上w
04-01 01:49

ひゃっふーw
04-01 01:49

#RTした人全員フォローする http://t.co/DheTwABZuZ
04-01 01:18

@td12232 いや…それはそれで悲しい…w
04-01 01:04

@aonagiyu おおw
04-01 01:04

さらば先月・・・
04-01 00:13

よるほー
04-01 00:02


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://basket193.blog.fc2.com/tb.php/1436-c1d8e778
