黒夢画像倉庫

いろんな事書いてます


Posted by くろむ on


03/31のツイートまとめ

Posted by くろむ on   0 comments   0 trackback

basket193

@killer_taisu どうもw
03-31 23:56

月曜日来るな!
03-31 23:56

@td12232 ツイートする時に曲名思い出せずに「国家」って書こうとしててギリギリ思い出した垢はこちらw
03-31 23:53

#エープリルフール前日だから嘘つかないから質問なんでも受け付ける
03-31 23:49

#エイプリルフールにつく嘘を考える 嘘ついてる人に向かって「は?www今日3月32日だけど?ww」って言う
03-31 23:47

#3文字でTLにいる奴らを振り向かせよう SAO http://t.co/AeLDUG0Q4j
03-31 23:46

@td12232 いつも「国家」って呼んでて曲名を忘れてる人とかいないかなw
03-31 23:42

@96nyaKyo 本当に!?そこそこ美味しかったw
03-31 23:42

@71875969 当然!
03-31 23:41

定期  この時間帯は大体TLにいるのでこの時間に浮上してくる人はフォローおねがいします
03-31 23:40

@td12232 有名かなーと思ってw
03-31 23:32

@71875969 有名な曲集めましたw
03-31 23:29

#胸がときめく4文字kemu
03-31 23:28

#胸がときめく4文字自然の敵
03-31 23:28

よく分からないアイス食べるww http://t.co/zZQko7iFqz
03-31 23:21

ほかいま(((o(*゚▽゚*)o)))
03-31 23:21

てらありー
03-31 23:20

@warld5 はーいww
03-31 23:20

ほかってくるね
03-31 23:00

@warld5 高校…?するよww
03-31 22:59

@mr_mk_love TLで見かけたら絡みに行くんで頑張ってください!この名言?はタグにするべきだなw#本当に空気な人なんて誰もいない
03-31 22:57

@mr_mk_love 「本当に空気な人なんて誰もいない」コレ重要!!
03-31 22:55

@mr_mk_love 嘘ですフォロワーさんたちが天使です
03-31 22:53

@warld5 私立いいなーwまぁ自分も去年のこの時期全然勉強してないけどw
03-31 22:52

@mr_mk_love 悪魔です
03-31 22:50

@mr_mk_love いえいえー
03-31 22:48

@warld5 勉強しなきゃいけない一年の始まり?
03-31 22:48

@mattya_0412 分かりましたww
03-31 22:46

@mikan705273 やったーありがとー(((o(*゚▽゚*)o)))
03-31 22:46

@warld5 16歳?
03-31 22:44

俺は皆さんの絡みやすい人TOP100ぐらいには入りたいw
03-31 22:44

@mattya_0412 どうぞ♪
03-31 22:43

@warld5 15
03-31 22:42

理由がないから腐って行く
03-31 22:40

@mattya_0412 「言った」と言ったら?
03-31 22:39

@warld5 おーw当たりですww
03-31 22:37

#3文字でTLにいる奴らを振り向かせよう ボカロ
03-31 22:35

@warld5 何歳だと思いますか?
03-31 22:33

@himazuxinn そう!wTwitter全くやってなかった時に比べて素晴らしく早く充電がなくなるw
03-31 22:33

@himazuxinn はいw今日はツイートしたら力尽きましたw
03-31 22:27

@warld5 おっさんwww学校家から近いから電車とか乗らないw
03-31 22:26

現実という名の壁へ ∑○の ┗╋┓階 ┏┫段  ┃
03-31 22:25

@warld5 まじかww大変そうw
03-31 22:23

@himazuxinn 充電がなくなった時にどうしようか本気で焦ったレベルw
03-31 22:23

#3文字でTLにいる奴らを振り向かせよう君が代
03-31 22:09

#1つでも知ってる曲があったらRT カゲロウデイズ如月アテンションロスタイムメモリーリンカーネイション初音ミクの消失蕾桜神々が恋した幻想郷君が代しまった…有名すぎたww
03-31 22:05

@himazuxinn ナカーマー
03-31 22:03

@warld5 渋谷すごww
03-31 22:01

#誰か分かった人RT #RTしてくださった方で気になる方フォローさせていただく http://t.co/gKTvGIbU4Q
03-31 22:01

まぁ明日本屋行くけどw
03-31 21:59

ネット繋がってなきゃ死ぬ俺には長期外出はきついw
03-31 21:59

今日の呟きの少なさw
03-31 21:57

@ichirobox はい(((o(*゚▽゚*)o)))
03-31 21:57

@warld5 東京いいなーwこの時は都心並に人がいましたw
03-31 21:56

@ichirobox まぁ楽しかったけどねw
03-31 21:55

@himazuxinn 下は見ちゃダメだww
03-31 21:54

なばなの里じゃなくてもう「イルミネーションの里」でいいじゃんwwてレベルw
03-31 21:52

@warld5 遠いんですか?イルミネーションとかすごい綺麗でしたw
03-31 21:52

@ichirobox 人いすぎで頭痛くなったよw
03-31 21:50

@himazuxinn 本当にそんな感じでしたw
03-31 21:49

@warld5 三重県のなばなの里ですw
03-31 21:49

@kyahmmi 本当に人多かったw今手榴弾投げ込まれたら何人ぐらい逝くんだろ…って考えてたよw
03-31 21:48

本日の撮影画像w http://t.co/vd9VTJlsqV
03-31 21:46

やっぱwifiだなw
03-31 21:45

帰宅〜(((o(*゚▽゚*)o)))
03-31 21:45

@mikamika4242564 おやすみー
03-31 21:44

定期この最高のフォロワ―さんたちに出会えて本当に良かったです!
03-31 20:39

問題ないぜ気分最高
03-31 19:01

イルミネーションなうまた後で画像のせてくw http://t.co/zgUvXn8uSw
03-31 18:46

【定期】この時間帯って暇w
03-31 18:30

@mr_mk_love なばななばななばなばななばなな
03-31 18:20

人w http://t.co/Om8yZaYK83
03-31 18:16

@mr_mk_love  なばなだよwバナナww
03-31 18:05

今からなばなの里の光のトンネルくぐってくるw
03-31 18:03

@yuuki9182 今忙しいんで夜みますすみません
03-31 17:55

@yuuki9182 remiriakuromuですよければよろしく
03-31 14:04

めしいま!
03-31 14:02

@0_devil まあねw
03-31 12:49

@0_devil 俺もそうするよw
03-31 12:42

@0_devil wwまぁぼちぼち課題はやってるけどね
03-31 12:41

早く出発したいw
03-31 12:39

まだ出発してないって言うw
03-31 12:39

@0_devil 後悔は死ぬほどしてる…
03-31 12:37

離脱
03-31 12:35

今から河童寿司なーうw
03-31 12:35

@0_devil ww勉強はあんましてないかなw
03-31 12:34

@0_devil バスケ部やってるよww暇な時はゲームかTwitter
03-31 12:24

定期LINEやってるんでLINEやってる人はよろしくね(((o(*゚▽゚*)o)))ww
03-31 12:21

@0_devil 今ほとんど消してきたったwまぁ基本TwitterやってるからTL追えないことはないしねw
03-31 12:18

三重県の人〜今からなばなの里行くよ〜w
03-31 12:14

#名言#見た人は正直にRT#1RTもこなかったら俺の勝ち http://t.co/0RzcxR6eaR
03-31 12:13

@0_devil とりあえず今あるだけで200ぐらい大分消したったw
03-31 12:10

ひるにゃー\(//∇//)\
03-31 12:01

http://t.co/3FoWvDpsQhブログやってますぜひ見て下さい
03-31 12:01

さて消すかw
03-31 11:45

俺の親戚がロサンゼルスでゴルフ場経営してて今度結婚式やるんだけど司会が徳光でベッカムが来るとか言っとるwwいきてぇw
03-31 11:40

まずはその暇をぶち殺す!!
03-31 11:31

俺の右手には「ヒマジンブレイカー」が宿っている…
03-31 11:28

@_RRKN__ ありがとー(((o(*゚▽゚*)o)))
03-31 11:26

@kurimuzon_1 うっすw
03-31 11:23

#名言 http://t.co/U0SYF9C9s7
03-31 11:22

今25ぐらいかな?w東京が…誰かww http://t.co/dhmNZsrpfQ
03-31 10:35

@Michaelmizorn2 復活するまでにその垢を有名にしてやんよww
03-31 10:34

@mayu_3939 結構良さそうな弁当箱だったよね(((o(*゚▽゚*)o)))2000円無いから買えないけど…
03-31 10:33

@0802sarufei 叩いてたってほどじゃないけど…あんな漢字だらけの歌どこがいいの?みたいなw
03-31 10:30

RT“@Michaelmizorn2: #拡散希望 @Michaelmizorn が凍結したので凍結アカウント作りました。フォローしていただいていた方フォローお願いします”
03-31 10:27

@0802sarufei 確か千本桜が公開されてから3ヶ月間千本桜を叩いてた記憶が…w今では大好きだけど…
03-31 10:26

@mayu_3939 突然の質問すみません千本桜の弁当買いますか?
03-31 10:26

@Michaelmizorn2 凍結解除まってるよ!それまで頑張って!
03-31 10:24

今から親戚宅→なばなの里という感じに連行されるから最初の移動中はinしないよー
03-31 10:22

@ninikutomato そっちかww
03-31 10:21

@0802sarufei いいなーw俺本家からじゃないっていうw
03-31 10:21

@ninikutomato でも俺はレミィとフランと霊夢と妖夢がいればいいかもw
03-31 10:19

@ninikutomato 本当に!?
03-31 10:17

@81965nuko というか初w
03-31 10:16

@81965nuko 珍しー!
03-31 10:16

@0802sarufei 炉心溶融いろいろあって一回消されちゃったけどね…好きだった灼眼のシャナのJOINTを歌ってたよっぺいさんの投稿リストからボカロにはまるっていうww
03-31 10:16

@ninikutomato 霊夢散ったww http://t.co/Hw9qFI9sf1
03-31 10:14

@0802sarufei ロスタイムメモリーもいいよねー最初に聞いたボカロ曲は確か炉心溶融だったw
03-31 10:07

@ninikutomato 咲夜さんは…それ皆言ってくるww霊夢可愛いよ霊夢 http://t.co/ZKDeevVS2E
03-31 10:05

@0802sarufei 最近リンガーネイションとTell your worldとかしか聞いてないw
03-31 10:04

@ninikutomato くっ…分かったよ…フランは譲ろう http://t.co/irQuQ7CSYX
03-31 10:03

@Book1022 そう?北海道なんてたくさんいるけどw
03-31 10:02

@ninikutomato フォロバしましたよーよろしくね(((o(*゚▽゚*)o)))P.S.レミィは俺が貰う
03-31 10:01

【定期】 たまにフォローが勝手に外れることがあるので     はずれてたら言って下さい
03-31 10:00

@Book1022 兵庫初めてww
03-31 10:00

@ninikutomato んん?
03-31 10:00

北海道多いけど羨ましいw
03-31 09:59

東北、四国いない?w
03-31 09:58

@0802sarufei でもPVがないから伸びないって言うw作業BGMとかに使わないのかな?w
03-31 09:57

@ninikutomato あれ…?そんなのあったっけ?幻想郷じゃないの?
03-31 09:56

北海道、愛知、埼玉、茨木が多いようですww
03-31 09:56

@sakon0 どうも
03-31 09:55

@0802sarufei そう考えるとメルトはすごいwココロも静止画だったっけ?
03-31 09:55

@302kamura 愛知ですw
03-31 09:53

@0802sarufei 本当にねーなんで伸びないんだろ…やっぱ最近PV勝負だからかなー?
03-31 09:52

#47都道府県からのリプを待つ なにこれw集めたいw#RTした人で気になった人フォローします 各都道府県最初にリプくれた人はリフォロー100%でw
03-31 09:52

@0802sarufei まぁ再生回数も少ないからね…こうやってネットに語りあえる人がいるとすごい嬉しくなるw
03-31 09:49

@mikamika4242564 おはよーあ、ごちそうさまでしたw
03-31 09:48

#た行のあとに舐めたいをつける たくさん舐めたい地球舐めたい呟き舐めたいテト舐めたいとりあえず舐めたい「て」「 と」 がやばいなw
03-31 09:48

@0802sarufei だよね!俺のリア友は誰も分かってくれない…風にー吹かれー飛んで行けー♪
03-31 09:46

@0_devil 読むのめんどかったらスクショ撮ってって後でそのID開いて返信とか?w
03-31 09:45

@0_devil 失恋ソングみたいな感じだったはずw
03-31 09:44

粒やかなくなったら @oteruruaruru に居ますww規制されたと思っといてくださいw
03-31 09:44

@0_devil calcって曲知らない?かなりいい曲だから聞いてみw
03-31 09:42

100越しましたねwありがとーございました(((o(*゚▽゚*)o))) http://t.co/UmBkoUjpEH
03-31 09:41

@0_devil いや、そう言う意味で言ったわけじゃ…
03-31 09:40

@zunchi49 今同学年に20人ぐらいいてこのアカウント10人ぐらい知ってるから怖いw
03-31 09:36

@0_devil リプは全部反応してるから全てこっちからの返信で終わってるはず…w
03-31 09:35

calc#RT数で測ろうボカロ曲の認知度 リア友に知ってる人が一人もいないので仲間探しですw http://t.co/2yNWh8lQ4q
03-31 09:34

#わと打って最初に出たのが死ぬ直前の言葉ワールドエンド本当にENDだよ…w
03-31 09:32

@0_devil 前やってたけど家に居る時はスマホとかでTL漁ってPCで返信すると楽w
03-31 09:30

@zunchi49 リア友がどんどんTwitterをやり始めてくww
03-31 09:27

@0_devil 長文は2行読んで面白かったら見てるから…朝いる人600人夜いる人800人時々いる人400人いつもいる廃人300人ぐらいだからw
03-31 09:26

@zunchi49 LINE開くと既読既読うっさいしなんかめんどくさいw
03-31 09:24

@0_devil 全部読んでるよwそこからリプ送ってるからw
03-31 09:23

“@oteruruaruru: これは欲しいww#共感したらRT#RTした人全員フォローする http://t.co/MLmYRVVYvW
03-31 09:14

@zunchi49 なんか開くのめんどいw
03-31 09:14

@0_devil じゃあ良かったわwwダメだったかと思ったからさw
03-31 09:10

#この人好きって人軽く100超えると予想してもいいですか #ボカロ好きな人RT #RTしてくださった方で気になった方フォローさせていただく http://t.co/2xQW3hHbXd
03-31 09:05

最近LINEとか使ってないなww
03-31 09:03

in
03-31 09:02

@0_devil 言わない方が良かった?w
03-31 09:02

@0_devil わかったかーw
03-31 09:00

全国の皆さんおはよう~
03-31 07:01

ノシ
03-31 03:23

@aki105cat おめでとー
03-31 03:23

@12Liverty11 うおおおおお!!w
03-31 03:22

おやすみ〜また6時間後!!w
03-31 03:21

今から真面目に寝ますw
03-31 03:21


03-31 03:21

@12Liverty11 己に秘めし力を解き放て!!
03-31 03:21

@sugar_rinrin うんw
03-31 03:20

@12Liverty11 音無さんが本気になれば…
03-31 03:19

最近フリック早くなってきたw
03-31 03:19

@12Liverty11 まぁ無理だけどねw
03-31 03:18

@sugar_rinrin 今だ!
03-31 03:17

@12Liverty11 戦争してる国の対立国どうしでバカップルを作る→平和になる
03-31 03:17

この時間帯の定期とか久しぶりに見たw
03-31 03:16

定期リプは必ず返します暇人ですからー(((o(*゚▽゚*)o)))w
03-31 03:16

@12Liverty11 バカップルで地球を救え!!w
03-31 03:15

規制と言えば俺のリア友の垢が過剰フォローで凍結ww
03-31 03:14

#ぱの予測変換で出たもので地球を救ってください パラドキシカルアクエリオン主題歌w
03-31 03:12

25分か…短かったなw
03-31 03:12

規制なおったー
03-31 03:10

@aki105cat よろしくね(((o(*゚▽゚*)o)))
03-31 03:10

#オレの股間がの後に曲名をいれると性的 オレの股間が千本桜
03-31 02:44

RT“@agepan8080: #レミリアが好きで仕方ないって人RT http://t.co/74gOFoW7d8
03-31 02:43

10500ツイートなうw
03-31 02:41

そろそろ真面目に落ちよっかなww腹がw
03-31 02:41

“@oteruruaruru: やぁ、全国の暇人諸君突然だが、君たちに伝えなければならない事があるこの画像を見てくれたまえ… http://t.co/zqhUI78sEk
03-31 02:41

@pya____ えっwアイコン?
03-31 02:38

どうも、俺です
03-31 02:37

@pya____ オナニーとかしてないw
03-31 02:36

@pya____ 馬鹿にしてないいいいw
03-31 02:34

#俺の股間がからの予測変換の暴走を見守る 俺の股間が素晴らしいログインしたらRTしてるよ…なんか出来たww
03-31 02:33

#シンタロー http://t.co/LY9LtNkDiB
03-31 02:32

ww
03-31 02:31

目が痛くなってきたw
03-31 02:30

@pya____ すまんw
03-31 02:29

今日は出かけるから多分in率下がるだろうな…
03-31 02:29

腹の充電がやばいw
03-31 02:29

#名言に最低な言葉をつけて台無しにしたい 刹那「世界の歪み(R_18)を…断ち切る!」
03-31 02:26

#名言に最低な言葉をつけて台無しにしたい 「アムロ、イキまーす!(性的な意味で)」
03-31 02:24

#名言に最低な言葉をつけて台無しにしたい カヲル「希望は残ってるよ、どんな時にもね…」※ただしイケメンに限る俺天才w
03-31 02:18

最近軽くネット廃になりかけてきたw
03-31 02:17

俺たちの青春は二次元
03-31 02:17

#レミリア http://t.co/AISlH5wb8D
03-31 02:15

そろそろ寝よかな
03-31 02:15

@fia0908 おやすみ〜
03-31 02:08

@fia0908 調べたの?
03-31 02:07

@fia0908 尊敬する〜すごいなw
03-31 02:05

@fia0908 そんな覚えてないかなーwwよっぽどC3_好きなんですねw尊敬します(((o(*゚▽゚*)o)))
03-31 02:04

お前らが寝たの確認してから寝るw
03-31 02:03

#別にRTしてほしくなんかないんだからねっ #このなかに言ったことあるセリフがある人はRT #回覧注意見ない方がいいかもw http://t.co/XdkNLEW9rp
03-31 02:02

そろそろ規制されそうw
03-31 02:01

やっぱ寝れねえw
03-31 02:01

明日朝早いし寝てやろっかなw
03-31 02:01

@oteruruaruru もよろしくね(((o(*゚▽゚*)o)))
03-31 02:00

@fia0908 フィア以外まったく覚えてない
03-31 01:59

@frogkerokerokae 金無くなるけどね…P90のスコープ6000千円のサイレンサー3000円だし…wハンドガンもカスタムするなら55000は積まなきゃたりんよ?w
03-31 01:58

@fia0908 ワースの名前殆ど忘れちゃったなww本当に見直さないとやばいw
03-31 01:56

@fia0908 それだ!w
03-31 01:55

@frogkerokerokae かっこいいけど…両方買うっていうのは?w
03-31 01:54

@fia0908 同じくwwワース(漢字忘れた)集めてる集団とかいたよねw
03-31 01:54

@frogkerokerokae 自分も学生だけど貯めてやったぜww
03-31 01:51

@fia0908 そそあとはアリスぐらいしか覚えてないかなーw
03-31 01:51

@fia0908 あと黒絵っていたよね
03-31 01:48

@frogkerokerokae これオススメするw一緒に買うとお金がorz http://t.co/Rp7AD8w357
03-31 01:48

@frogkerokerokae Amazonで買えるよw
03-31 01:46

@fia0908 上野錐霞
03-31 01:46

@frogkerokerokae それは…なんか悲しいwスコープとかつけるとかっこよすぎるぅぅっw http://t.co/dfuQvVECxn
03-31 01:45

@fia0908 俺も明日小説一巻から読み直そwはるあき漢字覚えてないやwサヴェレンティとフィアしかw
03-31 01:41

@frogkerokerokae 28500円でした!正解(((o(*゚▽゚*)o)))
03-31 01:38

#俺の股間がの後に曲名を入れると性的俺の股間がNo pain No game
03-31 01:38

@fia0908 俺に呪いはきかないって…
03-31 01:38

@frogkerokerokae 結構高かったw
03-31 01:37

@fia0908 そうか…フィア可愛いよねw
03-31 01:36

@fia0908 呼んで欲しかったの?
03-31 01:34

@frogkerokerokae 10禁でもイーグルはやっぱかっこいいww自分はイーグルとP90とG36Cぐらいかな
03-31 01:34

@fia0908 いや呼んだわけではないw
03-31 01:32

@frogkerokerokae デザートイーグルかっけーw
03-31 01:32

@kumosaki 怖いww
03-31 01:29

C3_シーキューブ
03-31 01:28

「iPhoneの人!『いつまでも』って打って予測変換の最後見てみて!」iPhone勢の反応↓「すごい!」「なにこれwww」「感動した!」「深いね~」android勢の反応↓「なになに?何が起こるの?気になる……(´;ω;`)」両方持ってる俺に死角は無かったw
03-31 01:27

@kumosaki そう言うことかーwでなんで右の子供はないてるの?w
03-31 01:25

え?なに?リスカすると手首からキノコ生えてくるの?w
03-31 01:23

@kumosaki 心霊って全部地味にカメラ目線w
03-31 01:22

@doragon0605 いたいたwやつがいたよw
03-31 01:21

@kumosaki うんwなんかいたよw
03-31 01:21

@doragon0605 いたよ…やつがいたよw
03-31 01:20

@YU_sub_RI ぎゃぁぁぁw
03-31 01:20

@kumosaki うわっw
03-31 01:20

#俺の股間がの後に曲名を入れると性的俺の股間が君の知らない物語
03-31 01:19

この画像ってどこがおかしいの? http://t.co/rIpsyjz9ho
03-31 01:18

レミリア…
03-31 01:15

@sakanouen いえいえ〜
03-31 01:12

@oddsendsryou マミさぁぁぁぁぁぁん!wwおやすみ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
03-31 01:09

3週間前のこのアカウントの画像晒す#信じられない人RT #知ってたらRT http://t.co/8vtM8UZRNv
03-31 01:09

@sakanouen はいwあ、1000ツイートおめでとうww
03-31 01:05

@oddsendsryou 塩味は自分も好きです(((o(*゚▽゚*)o)))残念ながら家にラーメンがない…なんか食べ物ないかなー
03-31 01:05

#Twitterにのせたら絶対誰かが反応するだろう画像投下 #飯テロ http://t.co/LeJkq9qTnd
03-31 01:04

@mikan705273 ありがとーございました(((o(*゚▽゚*)o)))
03-31 01:03

@sakanouen おやすみ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
03-31 01:02

@oddsendsryou そうなんですか…今からラーメンとか食べたい…
03-31 01:01

@mikan705273 ごちそうさまでした
03-31 00:59

@oddsendsryou 焼き肉おいしそー今食べたいですよねw
03-31 00:59

@anoyo9369 君の知らない物語を歌ってる人たちが作った曲でボカロですよブラックロックシューターとかもそうです
03-31 00:57

@Crono3BOW 同じく http://t.co/LkGQYzlGho
03-31 00:56

@oddsendsryou ごちそうさまでした http://t.co/NLFO0e0bV5
03-31 00:55

暇人なんか返答に困らないリプしてw
03-31 00:54

@mikan705273 ミクさんは大体可愛いよ!
03-31 00:52

@oddsendsryou くっ…なんと言う飯テロ… http://t.co/SY2INLww6G
03-31 00:50

@mikan705273 だろーww http://t.co/EO8k3ysYvw
03-31 00:48

今日の夜は特にやる事ないなー
03-31 00:07

よるほー
03-31 00:01


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://basket193.blog.fc2.com/tb.php/1435-fce7d2d6
