黒夢画像倉庫

いろんな事書いてます


Posted by くろむ on


03/30のツイートまとめ

Posted by くろむ on   0 comments   0 trackback

basket193

#RTで気になった方フォローさせていただく #1RTもこなかったら俺の嫁#可愛いと思ったらRT#一瞬でも可愛いと思ったらRT http://t.co/trWNDc81eO
03-30 23:44

#可愛いと思ったらRT なんか前も貼った気がするけどきっと気のせいw http://t.co/rMOxZozFcm
03-30 23:41

定期  この時間帯は大体TLにいるのでこの時間に浮上してくる人はフォローおねがいします
03-30 23:39

@sakanouen そう言う事かーw
03-30 23:39

#あ行で天使度がわかる アルテマ行きますウルトラマンエネの電脳おっさん
03-30 23:36

@sakanouen まぁネットから拾ったやつだからねw
03-30 23:33

おーいw
03-30 23:30

今日もレミィは可愛いかった
03-30 23:30

#キャラのセリフを1つだけあげてわかったらRT有名すぎるの行きますww「希望は残ってるよ、どんな時にもね」
03-30 23:29

自分の事を幼女と言ってるおっさんへ幼女なんだからもう寝なさい
03-30 23:27

@sakanouen 笹食ってる場合じゃねえ!ワロッツァww
03-30 23:25

@gears65336490 素晴らしくないww
03-30 23:16

これは少しだけ合ってるw http://t.co/BPhOPpWAiV
03-30 23:15

クロムは『変態が寄ってくる』という能力を持っています素晴らしい能力ですね http://t.co/iC14pwyaJ0
03-30 23:14

えりありー
03-30 23:13

「急げ!」って言ってそうw http://t.co/sW0InmDHbg
03-30 23:13

ほかいま〜
03-30 23:11

ほかってくるね!
03-30 22:34

@Kuroyuki00 いいなー
03-30 22:33

@Kuroyuki00 とらのあなかー愛知県民だけど名古屋からかなり遠い俺は全然アニメイトとか行けませんw
03-30 22:28

@Michaelmizorn2 凍結解除まで頑張って!!
03-30 22:26

@Kuroyuki00 静岡かーなんか最近静岡の日とよく見かける…静岡ってアニメイトとかあるの?
03-30 22:25

@Kuroyuki00 だよね!愛知県民?
03-30 22:23

@Kuroyuki00 うん…一応いけれたら行きたかった
03-30 22:18

@Michaelmizorn2 @michaelmizorn #拡散希望
03-30 22:18

春休み名古屋いけんかったなぁ…
03-30 22:16

RT@Michaelmizorn2
03-30 22:12

俺「母さん!俺彼女できたよ!」母「Twitterででしょ?あのアカウント、実は私なの。あなたがぼっちだったから…私少しでも元気づけようと…」_人人人人人人人人人人_>衝撃の事実が発覚!!< ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
03-30 22:12

RT@Michaelmizorn2 @michaelmizorn
03-30 22:10

今テレビで「同じ高校生なのに…彼女もできないなんて」って言うセリフを【カイル】さんがいっんだけど…お前ら彼女いないよなww
03-30 22:09

@itigopaidaisuki うんw
03-30 22:08

@Ojima_denpa 生徒側が間違ってたwwその考えはなかったw
03-30 22:04

俺「母さん!俺彼女できたよ!」母「え?なんていうゲームで?」俺「クドわふたー」 父「クドは俺の嫁!」_人人人人人人人人人人_>クドは俺の嫁宣言!!< ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
03-30 22:04

@itigopaidaisuki ちょww
03-30 22:02

俺「母さん!俺彼女できたよ!」母「え?なんていうゲームで?」_人人人人人人人人人人_>なんていうゲームで?< ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
03-30 21:58

@0523Ars シワだよきっとw
03-30 21:54

#この可愛さがわかる人RT http://t.co/iW3EVgmVpt
03-30 21:54

@Michaelmizorn2友人の規制アカウントですよければフォローしてやってください
03-30 21:53

@0523Ars そう言うことだったのか…その考えはなかったw
03-30 21:47

@tsutsuhamiyu そう言うことかーww納得
03-30 21:46

@gunjin123 正解(((o(*゚▽゚*)o)))
03-30 21:42

#異変に気づいたらRT#RTした人の中で気になった人フォローする これはちょっとな…w http://t.co/nPXluEfVyu
03-30 21:42

定期この最高のフォロワ―さんたちに出会えて本当に良かったです!
03-30 20:39

@elu_mali もちピザww
03-30 20:35

#RTくれた人フォローする #かわいい子のせるんで可愛いと思ったら即rt http://t.co/qvVbIofwE0
03-30 20:33

@elu_mali ポジティブ思考w
03-30 20:20

@elu_mali 結構早かったよーカレー美味しかった?
03-30 20:12

今からめっちゃ久しぶりにピグやるw
03-30 20:03

さて
03-30 20:03

めしいま〜
03-30 20:03

@sakon0 まぁ全国チェーンじゃないからねw
03-30 20:02

本格的にめしってくるので落ちww
03-30 19:39

ほむ
03-30 19:39

@0_devil 四字熟語
03-30 19:37

@ichirobox 普通に美味いよww
03-30 19:35

名言いきますww「この世に本当に空気の人なんて誰もいない」
03-30 19:35

@ichirobox しwるwwかwww
03-30 19:31

@Michaelmizorn めしてら~
03-30 19:29

ピザきたぁぁぁwなんかピザーラじゃなかったけどw http://t.co/RYN7wf2Hq9
03-30 19:28

@tumikiabc4 よろしくね(((o(*゚▽゚*)o)))
03-30 19:26

@elu_mali ピザ届いたーwwじゃ味わってきますw
03-30 19:26

あ、ちなみにフォロワーさんが2100人行ってますねw皆さんありがとーございました(((o(*゚▽゚*)o))) http://t.co/SZWVJuJ8DY
03-30 19:18

@Michaelmizorn ww
03-30 19:17

@elu_mali まぁ普通に受け取るのは親だけどw
03-30 19:16

@Michaelmizorn 行く
03-30 19:16

@kkkmmop 2ndアルバムに入るから絶対買う(((o(*゚▽゚*)o)))
03-30 19:16

@akuoni1106 めしてらー
03-30 19:14

@Michaelmizorn 普通につながりが更新されてくのを見守ってるww900人記念もやらないの?
03-30 19:14

@elu_mali はーいwこの方たちが来たらファーーーww http://t.co/28qD5kt6Oy
03-30 19:12

@Michaelmizorn え?俺タグツイートして放置だけど?w
03-30 19:11

@elu_mali よろしくね(((o(*゚▽゚*)o)))ピザ7時40分まで届かなーいw
03-30 19:09

@Michaelmizorn なんかそれムカつくwwそろそろ900ですかい?
03-30 19:08

@Michaelmizorn 850人おめww
03-30 19:07

@ktkaido_an めしえりー
03-30 19:06

@elu_mali わかりました!しっかりと味わわせていただきます(((o(*゚▽゚*)o)))
03-30 19:05

@sugar_rinrin YES!
03-30 19:03

@elu_mali それは…なんかすみませんw
03-30 19:02

@can1998do アジの開きかーw俺魚あんま好きじゃないなw
03-30 19:02

@sugar_rinrin いいだろーw
03-30 19:02

問題ないぜ気分最高
03-30 19:01

うぇーいww今日の夜ご飯ピザだぜwww
03-30 18:58

@Michaelmizorn 紙てw
03-30 18:58

希望は残ってるよどんな時にもね
03-30 18:56

@rurukuma613 うむ…今回はシンタローがカッコよすぎたwエネの首絞めてるとことかめっちゃ気になる
03-30 18:55

@rurukuma613 あの人気になるよね!少年ブレイヴとか早く聞きたいなーww
03-30 18:53

#ロスタイムメモリーで気になったシーン晒す#ロスタイムメモリーみて感動した人RT http://t.co/g2aJZ5KijK
03-30 18:51

#ロスタイムメモリーで気になったシーン晒す#ロスタイムメモリーみて感動した人RT http://t.co/Ida9k7ztPw
03-30 18:50

我々は大いなる一歩を踏み出したぁぁぁぁぁ!!
03-30 18:49

#か行で恋人の条件がわかる快気現象杏子ちゃんぐはっ現実こたつ
03-30 18:48

@MaySponge うんw
03-30 18:45

【定期】この時間帯って暇w
03-30 18:30

@MaySponge こたつまだ出してあるw
03-30 18:11

@MaySponge いや、そこまであったかくはない肌寒い程度
03-30 17:48

@sao_kirito3 突起物があったから食べてみました!え…突起物が何かって…?頭だよww
03-30 17:47

@sao_kirito3 あ、美味しそうなファロワーさんからリプきたいただきますw
03-30 17:44

友「お前嫁いる?」 俺「パソコンの中にね」 友「きめえww」 俺「だ、だよね。数年前に亡 くなった嫁の写真をパソコン のデスクトップにしてたらおかしいよね。もうそろそろあいつのことなんて忘れないといけないよね……」 友「ご、ごめん…」 俺「杏子ちゃん…」友「」
03-30 17:44

@Michaelmizorn http://t.co/e2Zc7g17rz
03-30 17:42

@0_devil しょうがないなw
03-30 17:42

@MaySponge でも寒そうなイメージが…自分愛知なんであったかいですよw
03-30 17:41

腹減ったぁぁぁあ、こんなとこにファロワーさんが!食べちゃお、ほむっ…
03-30 17:41

@MaySponge そこまで寒くないwあっ…もしかして北海道の方の方ですか?
03-30 17:39

@0_devil wwでたよそれwwwそれは言っても「は?」って言われるだけだと俺は知っているからなーww
03-30 17:38

@Michaelmizorn やばいじわじわくるw http://t.co/JJZn1S8Xbi
03-30 17:38

ふぁぼぉおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉいやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁwwワロッツァwwマジワロッツァwwwワロッツァwwwwふぁぼぉおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉwww↓キチガイだー
03-30 17:37

@Michaelmizorn ぐはっ http://t.co/42FJR2FZoG
03-30 17:36

ふぁぼふぁぼww
03-30 17:35

@MaySponge まじかw
03-30 17:34

@Michaelmizorn キラッはダメだろキラッはw
03-30 17:34

今半袖一枚しかきてないのって俺だけ!?
03-30 17:33

@Michaelmizorn おめでとーおめでとー http://t.co/yHHOi0EhsH
03-30 17:32

@0_devil リクエストは?
03-30 17:30

@0_devil 理科の担当とと担任だった教師が二次ヲタだからそれいけるかもw
03-30 17:30

ゲームやるので離脱バイナリードメインオンラインやるんでできる人いたら声かけてw
03-30 17:18

廃人だw
03-30 17:17

てか今日すでに400ツイートw
03-30 17:15

同じ部屋の中でも椅子に座ると電波1になって地べたに寝転ぶと電波3になるっていうw
03-30 17:14

今からこいつを使用するw http://t.co/NETOV5Awb7
03-30 17:13

@0_devil あるよねーあ、ちなみにプリント見つかったけどやる気なくなったんで夜やる事にw
03-30 17:11

俺って空気!?って思って#1RTもこなかったら俺の勝ち ってやると以外と空気じゃないw雑草レベルはあるw
03-30 17:10

#1RTもこなかったら俺の勝ち
03-30 17:09

社会は夜やるしゲームでもするかなw
03-30 17:08

さて
03-30 17:07

@silentexecutio そうだな…w
03-30 17:06

明日もしも雨が降らなかったら「なばなの里」というとこに連行されます現地で写真を撮りTwitterに載せようとしている人が俺です出現時刻は14時〜閉店です見かけたらTwitterで俺の写真を撮って送ってくださいwまぁいないと思うけどwイルミネーション明日最終日
03-30 17:06

@silentexecutio 金はとられるとw優待券落ちてないかなーw
03-30 16:58

#リア充見た時の顔晒せ だから全員これだろww http://t.co/ZpcfpDo1Qd
03-30 16:57

@silentexecutio 確かに
03-30 16:55

@silentexecutio なんで?
03-30 16:54

離脱
03-30 16:41

@kumosaki なんでごめん!?ツイートに気づいてくれて嬉しいですw
03-30 16:41

@kumosaki 1番でしたありがとーございますw
03-30 16:39

#1番にRTしてくれるのは誰か #1RTもこなかったら俺の勝ち
03-30 16:38

#1000RTされたらやる どーでもよすぎるw#1RTもこなかったら俺の勝ち http://t.co/GNtumyJKeb
03-30 16:35

負けた…w
03-30 16:33

#1RTもこなかったら俺の勝ち
03-30 16:31

@LiaVocaloid よろしくね(((o(*゚▽゚*)o)))
03-30 16:30

@dohugon いやいやただ適当に書いただけだからwくだらないことだけどw
03-30 16:30

#4RT来たらリクエストに答える
03-30 16:21

#RTされた数だけ僕はエロい #RTした人で気になった人フォローします #この可愛さがわかる人RT http://t.co/soH4mdNiyK
03-30 16:21

↑音楽の歴史を感じる…↓この声に出逢うために生まれてきた気がする・・・・
03-30 16:19

春休みの日記で嫁宣言してみたw http://t.co/xzR87oPWtd
03-30 16:17

RT止まったw
03-30 16:15

君は僕に似ている
03-30 16:12

やる気は出たけどプリントが見つからない悲しさw
03-30 16:06

   Ⅲ        ||         ( )       Γ〇¬グググ… ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ しまった…TLの流れがおそい…!ここはオレが新しいツイートを連投してるうちに早くこのpostをパクれ…
03-30 16:05

@kumosaki そう言うことかー
03-30 16:03

@kumosaki ん?実名?
03-30 16:01

実名が クロム って言う人RTこれはいないだろw
03-30 16:00

無駄に洗練された無駄のない無駄なフリック入力の速度がここにあるw
03-30 15:59

ここまでの所要時間国語1時間34分数学36分想定所要時間社会15分英語1時間理科3時間
03-30 15:56

数学終わったぁぁぁぁ奇跡だぁぁぁww皆さんありがとー(((o(*゚▽゚*)o)))
03-30 15:53

@Kuroyuki00 忘れちゃったw
03-30 15:18

@gvmw1986 方言らしい
03-30 15:18

最終結果がこちら!w63分と100分後にまた会いましょう!では離脱ノシあー嬉しいけど悲しいww http://t.co/NreDHF6Ym4
03-30 15:17

しゅうりょー
03-30 15:16

@Kuroyuki00 ないよねー放課だか放課後だかなんかも方言なんでしょ?
03-30 15:15

あと1分
03-30 15:14

あと3分です
03-30 15:13

@Kuroyuki00 使う使う!同じなんだね
03-30 15:10

今から5分間にRTされた数×3分とふぁぼられた数×5分間課題やってきてやんよ!この時間帯だし30分ぐらいにしか並んだろw#
03-30 15:09

@Kuroyuki00 結構近いなー静岡もちょこっとって使うんだね(((o(*゚▽゚*)o)))
03-30 15:07

@Kuroyuki00 ちょこっとコンビニまで出かけてくるねみたいな感じに使います
03-30 15:05

なんか画像フォルダ漁ってたらでてきたw http://t.co/7778I9WbwY
03-30 15:03

@pya____ 確かに二次元だが?w
03-30 15:01

@akipon1286 ありがとー
03-30 14:59

#は行であなたの好きな物が分かる はがないひだまりフォロワーヘッドフォンアクター僕は友達はがないが好きってことは良くわかった
03-30 14:59

Twitter始めてから約350日間は放置してあったことが発覚w
03-30 14:57

え?なに?ちょこっとって名古屋弁なの?他の県の人たちに言ったら通じないの?w
03-30 14:56

@Michaelmizorn 住みたい(((o(*゚▽゚*)o)))
03-30 14:54

@Michaelmizorn ワロッツァ
03-30 14:54

@yuy1103 ですよねー
03-30 14:50

100RTありがとーございました http://t.co/uLMPKZhL4O
03-30 14:50

@mr_mk_love 案外空気じゃないというか空気なんて本当は誰もいないんだよねw
03-30 14:27

本日は昨日終わらなかった数学の続きからですw
03-30 14:27

課題やってこよw
03-30 14:27

さて
03-30 14:26

@mr_mk_love 大体そういうのって越えちゃうよね
03-30 14:25

@mr_mk_love 全然いいですよー
03-30 14:24

@tenkei0626 あざっす
03-30 14:23

@reon_key キチガイはまとめて無視だ!w
03-30 14:22

@mr_mk_love いいよw
03-30 14:21

@Michaelmizorn わかりすぎて困るw
03-30 14:21

@reon_key ロボット系アニメだからかな?wそのキチガイ笑えるww
03-30 14:20

@stron4go いいなー本当にいいなーw
03-30 14:19

@reon_key さすがwアクエリオンとエヴァ全然違うのにw
03-30 14:18

@stron4go のぉぉおぉぉぉぉぉぉww美味しかった?
03-30 14:17

@reon_key なにそのキチガイw
03-30 14:17

@akipon1286 ありがとー
03-30 14:16

@stron4go 俺の分は?
03-30 14:16

@mrkmaik ありがとー(((o(*゚▽゚*)o)))
03-30 14:14

@Michaelmizorn どこ?
03-30 14:13

@nameless_0603 さすがw
03-30 14:13

@ClariS7556 ありがとー
03-30 14:13

@sigunamu_ 分かりましたw
03-30 14:13

Twitterやってる人って好き嫌いは別として皆ボカロ知ってるようなものだねw
03-30 14:10

@dohugon あざっす
03-30 14:08

@rhh135 ありがとう!
03-30 14:08

@dohugon そこまではいかなくてもいいけどwもう少しぐらいほしい…
03-30 14:07

@Asd0798 ありがとーございます(((o(*゚▽゚*)o)))
03-30 12:11

@Michaelmizorn いえいえー
03-30 12:10

@2Katsumi よろしくね^_^
03-30 12:10

@agepan8080 それ知ってるけど持ってないなーでも友人宅でやったことあるよ面白いですよね!
03-30 12:10

@Michaelmizorn おめでとー(((o(*゚▽゚*)o)))
03-30 12:09

@0_devil わかりましたww
03-30 12:09

@ituka_sidou 同士w
03-30 12:08

@agepan8080 俺Twitterやってたwなんのゲームしてたんですか?
03-30 12:07

午後はちゃんとゲームとかしなきゃだなw
03-30 12:06

午前中なにもしてねぇぇぇぇww
03-30 12:06

昼だぁぁぁぁ
03-30 12:06

@0_devil 好きです!付き合ってください!\(//∇//)\
03-30 12:04

ひるにゃー\(//∇//)\
03-30 12:02

http://t.co/3FoWvDpsQhブログやってますぜひ見て下さい
03-30 12:02

@Michaelmizorn おおw
03-30 12:00

@Michaelmizorn あと2人
03-30 11:58

↑なんか音楽の歴史を感じる…↓動くな、俺はゲイだ
03-30 11:55

@snt_xx えっww
03-30 11:51

@mr_mk_love 好きです!付き合ってください!\(//∇//)\
03-30 11:50

@ry_ton 好きです!付き合ってください!\(//∇//)\
03-30 11:50

@4HAKUTAKU 好きです!付き合ってください!\(//∇//)\
03-30 11:49

@girukura000 好きです!付き合ってください!\(//∇//)\
03-30 11:49

@snt_xx 好きです!付き合ってください!\(//∇//)\
03-30 11:49

@kurine_1005 好きです!付き合ってください!\(//∇//)\
03-30 11:49

@ese_shinsi 好きです!付き合ってください!\(//∇//)\
03-30 11:49

@yuto_delta 好きです!付き合ってください!\(//∇//)\
03-30 11:49

@hy4feeble 好きです!付き合ってください!\(//∇//)\
03-30 11:49

@atsuyan4274 当然のご飯w http://t.co/X7IL2j82K8
03-30 11:46

@Michaelmizorn あと5人(((o(*゚▽゚*)o)))
03-30 11:44

クロムは 9RTされたら RTした人全員に「好きです!付き合ってください!」と呟いてください。 http://t.co/jgYD8hWrEg
03-30 11:42

#可愛いと思ったらRT↑#いつも思ってる人RT #RTしてくださった方で気になった方フォローさせていただく フラン可愛いよフラン\(//∇//)\ http://t.co/VhL42gq1S7
03-30 11:38

@Michaelmizorn あと10人頑張れーみそー
03-30 11:37

@JOKER3582 そう言う変えるじゃなくてアカウント乗り換えとか別アカウント作ったりとかのことですすみません
03-30 11:36

フォローしましたってリプしてくる人ってリフォローしてくれってことだろ?
03-30 11:35

400日間IDも名前も変えていない正統派アカウントはこちら
03-30 11:32

久しぶりにOOガンダムかWガンダムでもみるかw
03-30 11:31

@Michaelmizorn まじワロッツァww
03-30 11:30

@Michaelmizorn そんなこと言ってるうちにあと2.3回タグつけて呟けば600に手が届く数値にw
03-30 11:28

@Michaelmizorn 圧縮粒子、全面的に解放半径1km圏内に魔力を射出これが…みぞの本気か…
03-30 11:26

@Michaelmizorn 今こそ己の秘めし力の封印を解く時…
03-30 11:24

@Michaelmizorn はーい(((o(*゚▽゚*)o)))
03-30 11:24

#この可愛さがわかる人RT #RTした二次元アイコンの人フォローする これは可愛い\(//∇//)\ http://t.co/gvUmUKi4Uw
03-30 11:24

@Michaelmizorn 俺死んでるよ?みぞが本気になれば月曜日までに1200ぐらい行くてw
03-30 11:22

#これほしい人RT#RTした人フォローする http://t.co/X1QAiSnPjd
03-30 11:20

@Michaelmizorn 俺を越されちゃ困るもんwまぁ頑張れー
03-30 11:19

@Michaelmizorn 応援しとるよー一応
03-30 11:17

@Michaelmizorn あるだろw
03-30 11:17

@Michaelmizorn まじで?月曜日までに1000行くんじゃね?
03-30 11:15

#可愛いと思ったらRT#RTしてくれた方で気になった方フォローさせていただく http://t.co/egpGDo55SV
03-30 11:13

なんかテレビつけたらいきなりウルススショックとかほざかれたw
03-30 11:12

@Michaelmizorn 今日で700行くだろ多分w
03-30 11:11

@Michaelmizorn 575フォロワーおめ
03-30 11:10

@Natukaz08 そうです柵のアレです
03-30 11:08

今からバスケやってくるぅぅぅぅww落ちノシw
03-30 10:52

@Michaelmizorn おめでとー600目指せ(((o(*゚▽゚*)o)))
03-30 10:50

@0_devil いつもこんな感じで本当に面白いんだよww
03-30 10:44

一旦離脱w
03-30 10:44

これ以上離れれなくなるとまずいので
03-30 10:43

今のTLこんな感じw http://t.co/V0V0UhH7gi
03-30 10:43

やばいTwitterから離れれないw
03-30 10:42

@peach_sky_0319 ありがとーw
03-30 10:41

@bad_scarlet ロスタイムメモリーです
03-30 10:38

@blackred64 ありがとーございます
03-30 10:38

@Hey_GRAY ありがとー
03-30 10:37

@0_devil ありがとー(((o(*゚▽゚*)o)))
03-30 10:36

この10000ツイート目をレミィに捧げますww#祝ってくれる人RTTwitter始めて400日目に10000ツイートっていうw http://t.co/1VMh538mbC
03-30 10:36

あと1回で10000ツイートなう http://t.co/vxQAqO0I9o
03-30 10:34

@chiyuma07 ありがとー
03-30 10:33

@yuuya_take ロスタイムメモリーです
03-30 10:33

@mikamika4242564 おはよー
03-30 10:33

俺Twitter始めて祝400日だったw
03-30 10:33

分析の結果、@basket193は、1日平均354回ツイートします。最も活発な時間帯は23〜25時頃です。ツイートの53.7%はひとりごとです。Twitter歴は400日です。 #ツイ廃 続き→ http://t.co/czyXbO09oZ
03-30 10:32

#一瞬でも可愛いと思ってしまったらRT #この可愛さがわかる人RT #RTしてくださった方で気になった方フォローさせていただく http://t.co/RVubJotVwP
03-30 10:29

まぁそれだったら意味ないか
03-30 10:27

シンタローの能力って目で見た物を覚えれるとかで頭いいんじゃないの?っていうw
03-30 10:27

特になることないわけでもないけどやりたくないんだよねw
03-30 10:23

なんかさ
03-30 10:23

俺は3日連続で外出しないという記録を作り出した
03-30 10:21

#今ロスタイムメモリー聞いてる人RT
03-30 10:19

イカ娘見よかなww
03-30 10:16

なにやろw
03-30 10:15

#可愛いと思ったらRT#RTした人フォローする http://t.co/PqRh9QaMty
03-30 10:14

@@@@@@@@@@@@
03-30 10:12

さあさあ
03-30 10:12

ロスタイムメモリーかっこよかったw
03-30 10:10

そろそろ動かないと体がなまってたw
03-30 10:09

フォローとフォロワーの差が100人になった
03-30 10:09

ここカッコ良くね? http://t.co/YFATAHUJQx
03-30 10:06

【定期】 たまにフォローが勝手に外れることがあるので     はずれてたら言って下さい
03-30 10:01

はぁ…暇だ
03-30 10:01

@sugar_rinrin じゃあやらんww
03-30 10:00

@Michaelmizorn まじワロッツァww
03-30 09:56

@sugar_rinrin やっといた方がいいかな?
03-30 09:56

@Michaelmizorn みきがきた時を想定して数学はやるw
03-30 09:54

@sugar_rinrin うんまぁ出さないのもあるけど
03-30 09:54

#突然の嫁はいただいた#RTされた数でこの人の人気度を測る #なんかこうRTされてフォロワーがぶわぁぁぁぁあぁあぁぁって増えればいいのに 阻止は不可能 http://t.co/kjJgyVqi1N
03-30 09:52

今日課題やらんとやばいことにw
03-30 09:51

めしいまてらあり
03-30 09:49

離脱
03-30 09:38

朝飯なー
03-30 09:38

@gvmw1986 おはよー
03-30 09:37

#1RTも来なかったら空気 #RTされた数が自分の存在感 http://t.co/Wt3TcdnrL1
03-30 09:34

今日土曜日か
03-30 09:33

聡明(そうめい)」なんかじゃ 前は向けない 理由が無いから 腐って行く
03-30 09:32

10000ツイート目指すか
03-30 09:29

さて
03-30 09:29

ほーい
03-30 09:26

全国の皆さんおはよう~
03-30 07:00

やっぱ10000ツイートは朝迎えたいから…
03-30 01:05

そろそろ危険だw
03-30 01:05

リミットきてまったw
03-30 01:04

あー
03-30 01:04

@tikuwa0405 そうだねw
03-30 01:03

怒られるぞw http://t.co/RVIxbUFhb9
03-30 01:02

あと10回しかw
03-30 01:02

ナイトスクープえげつねぇぇぇw
03-30 01:01

@tikuwa0405 中良さそうな同好会だね
03-30 01:01

@ko_suke8823 ええっ
03-30 01:01

これはどっかの修復画と同じレベルだぁぁぁwww http://t.co/jo2gOXNscq
03-30 01:00

俺は高2ではないw
03-30 00:59

なんか俺の事高校2年と思ってる人がこないだいたんだけどw
03-30 00:59

@tikuwa0405 わかったw
03-30 00:58

このまま寝たら勿体ないかなw
03-30 00:58

リミットが…
03-30 00:57

もうすぐだ
03-30 00:57

やばい
03-30 00:57

@tikuwa0405 会長にとられるのに同好会なのかw
03-30 00:57

シュールw http://t.co/hQOxyahF9p
03-30 00:56

モwナwwリwwwザwwww
03-30 00:55

定期ツイート考えて9960ツイートまで行ったらTwitterとじよw
03-30 00:54

@tikuwa0405 なにそのずるい特権w
03-30 00:54

@rinrinrinrinri ほかてら
03-30 00:53

@tikuwa0405 会長だかなんだか知らんが譲らん!
03-30 00:52

#一度は言ってみたいセリフ俺は刺されたぐらいじゃ死なないさ…マスター、いつもので…ここは俺に任せて、お前は先に行け!これが神の力だ…!みたか…俺は勉強しなくてもできるんだよ!
03-30 00:52

@tikuwa0405 させん!
03-30 00:49

突然の焼肉とか言ったら怒るよねw
03-30 00:48

飯テロしたら怒るよねw
03-30 00:48

@tikuwa0405 阻止する( ̄ー ̄)
03-30 00:47

これもし定期呟きで10000ツイート迎えたら悲しすぎるw
03-30 00:46


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://basket193.blog.fc2.com/tb.php/1434-b47b4296
