黒夢画像倉庫

いろんな事書いてます

03/26のツイートまとめ

Posted by くろむ on   0 comments   0 trackback

basket193

@aa91066452 これの真実の扉を天国に置き換える http://t.co/lCnUrbg3Q8
03-26 23:59

@aa91066452 写真おくるこれじゃね? http://t.co/soeuiZmukg
03-26 23:57

@aa91066452 これってボカロの「こちら、幸福安心委員会です」の小説に全く同じ問題と答えのってたよ確か
03-26 23:54

@aa91066452 えっwじゃあ何も聞かずに己を信じて突き進む!迷ったら左の法則
03-26 23:52

@usefool_party 可愛いけどでかいねw
03-26 23:51

@famly6678docomo 新聞は大分前っぽいけど最近また画像が回ってたの見かけた
03-26 23:50

#家出をしたらそこはハーレムだった http://t.co/MAcH4OT8fJ
03-26 23:48

@famly6678docomo 結構最初の方に…回ってる画像見つけてツイートしてから調べて知りましたw
03-26 23:47

失点したぁぁぁぁぁぁ
03-26 23:45

#か行の前にエロいを付ける エロい顔エロいキモいエロいぐらいしかエロい限界エロい国際試合なんだこれw
03-26 23:45

国際試合で時計がないとかww
03-26 23:44

日本対ヨルダン?レミリア対フランだろ http://t.co/ULbJGNg8Az
03-26 23:44

@aa91066452 お前が嘘をついたらTwitterで顔写真つけてばらまくぞ?さぁ…天国はどっちかな…?
03-26 23:41

@kuro_10_z 連打のとこですか?俺はとても持ってやれるほど指が動かないので机に置いて人差し指でやるのが限界…YouTubeとかで手元動画投稿してる人に聞いた方がいいと思いますよ持ってやる時のコツは適当に押すんじゃなくてちゃんとリズムをとることぐらいしか…
03-26 23:39

定期  この時間帯は大体TLにいるのでこの時間に浮上してくる人はフォローおねがいします
03-26 23:39

@ryo1405r3 はーいw
03-26 23:37

@kuro_10_z アーケードはそこまでやってないけどね
03-26 23:33

@ryo1405r3 よろしくね(((o(*゚▽゚*)o)))
03-26 23:33

↑長文ご苦労w
03-26 23:30

あ、9000ツイート行ってたw
03-26 23:30

#TLを幼女で埋めるのは義務です幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女
03-26 23:28

↑分かる
03-26 23:25

あと一人でフォロワー1600人なので#RTした人全員フォローしろ
03-26 23:24

↑ここからが別の世界の咄↓ここまでがこの世界の話
03-26 23:21

#ふと打って最初にでたのがお前の武器フラン分かってましたよ… http://t.co/1t26QFtVUg
03-26 23:20

◯◯は俺の嫁!って言い切れるぐらい愛している人がいる人RT http://t.co/GKC6QRoxWq
03-26 23:17

UFO焼きそばU…美味い!F…太い!O…多い!(大きい)
03-26 23:12

@hirotin04 ですよねwこう言うのは3939台だけじゃなくてもいいって正直思う時あるーw
03-26 23:11

@dohugon 本当だww
03-26 23:08

#これ持ってる人RTいるかなw http://t.co/fDbrdZSdWD
03-26 23:07

↑どうでもいいけどマカロン食べたーい
03-26 23:06

火曜日は忙しいw
03-26 23:03

↑ちょw
03-26 23:02

なんだとぉぉぉぉぉ
03-26 23:01

どっちが多いか気になったので…iPhoneとかiPod touchでTwitterやってる人RTその他の機種でやってる人はふぁぼよろしくお願いしますw
03-26 22:58

@ayakaka1 おやすー
03-26 22:55

さて
03-26 22:53

ほかいまw
03-26 22:53

ほかってくるw
03-26 22:28

しまったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ
03-26 22:27

俺は明日…人生初の課金をする事になる…かも知れないてか金ない…
03-26 22:27

@jerrryfish うんw今気づいた
03-26 22:26

@0_devil まじかーいいなー
03-26 22:23

でも俺DIVA以外基本苦手だわw
03-26 22:22

なにこれ欲しい http://t.co/I5X0ISzfSW
03-26 22:21

自慢じゃあないがーw俺東方ルナできねぇよ?ww
03-26 22:18

#突然のレミリア#この可愛さがわかる人RT #可愛い娘貼るからRTヨロシクです #RTしてくれた方で気になった方フォローさせていただく レミィは神なり… http://t.co/Hp7kE3aY0M
03-26 22:17

@0_devil そうか写生か
03-26 22:15

@046102141 ほほう…ナカーマーw
03-26 22:14

#た行のあとにキスしよをつける ただのキスしよ珍キスしよ呟くキスしよてことでキスしよトーマスキスしよ
03-26 22:13

@0_devil あれ?シャセイじゃないの?w
03-26 22:12

@046102141 多分カタカナに変換ばっかしてるからだと…
03-26 22:12

@12Liverty11 二番目にしちゃえw
03-26 22:11

#しゃせいと打って写生と出れば正常 シャセイなぜだ…
03-26 22:08

@12Liverty11 マルフォイw「くっ…マル…フォ…イ…」返事がない、ただのしかばねのようだ
03-26 22:07

皆スマホのゲームに課金とかしてんだな…某音ゲーでカゲプロパックとアニメパックとか言うのあってリア友が課金するって言ってたけど結構課金者多いんだな…よし、俺も課金しようwそしてまた一人、課金者トーマスとなったw
03-26 22:05

@hidoron0318 本当に早そうだから羨ましい…
03-26 22:02

#まと打って最初に出たのが死ぬ直前に言う言葉マーガリンえっ
03-26 22:02

@netuinu 見せつけるかのようなミク http://t.co/A7AIFmgAT8
03-26 22:01

オーバーな空想戦前へ
03-26 22:00

@netuinu http://t.co/q3x0SrX3I0
03-26 21:59

@netuinu そして俺の嫁の…
03-26 21:57

↑お前におぜうさまの可愛さが分かるか!?
03-26 21:54

@netuinu レミーじゃないww
03-26 21:53

レミリアレミリアレミリアレミリア レミリア レミリア レミリア レミリア レミリア レミリアレミリアレミリア レミリア レミリアレミィレミィレミィレミィ
03-26 21:49

@0_devil じゃやらないどこw
03-26 21:47

拡散性ミリオンアーサーって面白いの?
03-26 21:44

@famly6678docomo これは虚構新聞です
03-26 21:43

愛を超越すれば…それは憎しみとなる!
03-26 21:16

桐谷さんかっこよく見えてきた http://t.co/Tbd45kqw6n
03-26 20:44

定期この最高のフォロワ―さんたちに出会えて本当に良かったです!
03-26 20:39

@k0201dgz だよな…
03-26 20:20

#ちんって打って出てきた文字で性格があらわれる珍なんだと…
03-26 20:18

@k0201dgz 分かってくれるか…
03-26 20:16

もしも俺のフォロワーさんの中のレミィ好きが全員れみりあう〜と言ったら
03-26 20:16

@k0201dgz 現実が俺から逃げているのさ…
03-26 20:15

やっぱ俺は非リア充の運命…
03-26 20:13

@seaclet_1 うんw
03-26 20:12

@k0201dgz ちがう!
03-26 20:12

@seaclet_1 そもそもリア充になってどうするの?Twitterでも「俺はリア充だぁぁぁ」って呟くよりも「やっぱ俺は非リア充w」って言った方が周りにも害はないw
03-26 20:07

@k0201dgz なんとかして見なかったことに…
03-26 20:04

@seaclet_1 仲間〜(((o(*゚▽゚*)o)))
03-26 20:04

@seaclet_1 似てるw
03-26 20:01

@k0201dgz いや、見つかってもやらないと思うから大丈夫だ!
03-26 19:59

@seaclet_1 二次元に目覚める前に彼女いたんだけどさー付き合ってる時に俺が二次元に目覚めてさ彼女が二次元嫌いでさ「私といる時ぐらいアニメの話やめてよ」って言われたから「仕方ないな…」みたいな感じで彼女振ったwそして本格的にアニメにハマり今にいたる
03-26 19:58

@seaclet_1 てか俺がリア充になれないこと前提にするのやめようよw
03-26 19:52

@k0201dgz さっきまで探してたけど見つからなかった…
03-26 19:52

@ayakaka1 知ってる?w俺もこの人ぐらいの自転車こぎになりたいw
03-26 19:50

@k0201dgz てか課題なくしたw
03-26 19:49

#RTされた数×0.1分勉強してやるw最初からやる気ねぇwなんかすごいタグ造ってまったww
03-26 19:49

@seaclet_1 えっwそうか…俺はリア充にはなれないのか…だが問題ない俺たちには二次元がある!ww
03-26 19:46

ここ三日間のハイライトはこちら http://t.co/4adRDyURtL
03-26 19:46

前に一回だけ気絶したことがあるw確か飛び前転で2mぐらい飛んでせなか打ちつけた時だったような…w
03-26 19:44

@seaclet_1 画像フォルダ漁ってたらこいつが出てきてだな…えっ?…当たり前?当たり前なの!?俺はもうそんなレベルなの!? http://t.co/ug4juJgjxR
03-26 19:43

俺はリア充にはなれないが…リア充も俺にはなれない!!
03-26 19:40

ほむ
03-26 19:39

#共感したらRT#RTしてくださった方で気になる方フォローさせていただく 課題めんどいよぉぉぉぉ
03-26 19:39

個人的にリンカーネイションは盛り上がりに欠ける気がした…
03-26 19:37

母「いつまで寝てるの!?朝よ!起きなさい」俺「( ˘ω˘ ) スヤァ…」母「外にハリポタのあの人がいるわよ」フォイフォイフォイフォイw   ∧∧ ∩   (՞ਊ՞)  ⊂  ノ   (つ)    (ノ ___/(___/  (___/
03-26 19:34

俺は点数と引き換えに面白いフォロワーさんたちを手に入れた…!
03-26 19:31

@southern612 おかえりー(((o(*゚▽゚*)o)))
03-26 19:23

@APHetaria3501 ファーーーーーーーーーwww
03-26 19:22

問題ないぜ気分最高
03-26 19:02

@splingday ww
03-26 18:56

あと95ツイートか…今日中余裕だなw
03-26 18:52

気づいたらもうすぐ9000かな?
03-26 18:52

@APHetaria3501 おめでとうw
03-26 18:51

@splingday みたいですねwハンバーガー無料券の時は無料券3枚持って「水ください」って言ったら買えたから今回も買えるかなーと思ってやってみたら買えましたw
03-26 18:50

マックでさ今ポテトとか買うと無料券もらえるじゃん?それでさwポテトL無料券6枚とさ、ナゲット無料券2枚出してさw「水4杯」って注文して「以上です」って言ったら買えたんだけどマック優しくね?w
03-26 18:43

ワロッツァ
03-26 18:41

地球なんて所詮はICBM3発着弾したら滅びるんだからさ
03-26 18:37

【定期】この時間帯って暇w
03-26 18:32

@escapingfan 15股
03-26 18:31

@kagerou812 ですよねw小学校の時3.14世代だったからめっちゃめんどかったw
03-26 18:31

#お前らのフォルダ内で目をつぶってタッチした奴と愛し合ええっw http://t.co/7Sn1jZ7Jyo
03-26 18:30

@kagerou812 本当だったら3で習った人と3.14の人と3.15の人が出てくるwπでいいけどw
03-26 18:28

@046102141 ただのネットのサイト名だよ〜
03-26 18:27

@0_devil だよね本当にありそうなやつばっかw
03-26 17:58

@oritori0216 知ってたかw
03-26 17:56

@0_devil うん
03-26 17:56

皆虚構新聞って知らないの?
03-26 17:53

#きっと誰かが萌え死ぬであろう画像を貼るから死んじゃった人RT http://t.co/uNH2kSyXX4
03-26 17:51

@maounoono76 ん?
03-26 17:45

#懐かしい画像晒す http://t.co/GRkMraGiC4
03-26 17:42

@forsety39 そうでしょうねggってみれば分かりますよw
03-26 17:38

@kagerou812 虚構新聞なので多分そうかと
03-26 17:32

離脱する(^ω^)
03-26 13:41

結局誰よw
03-26 13:29

って
03-26 13:29

ゆーずふーる
03-26 13:29

#可愛い子を貼るぜ#可愛い子置いとくから見たらRTな http://t.co/IGfU7VTck6
03-26 13:28

「いいか、人間を野球に例えるとな外見は地区予選、内面が甲子園なんだよ」「内面が大事という事ですね!」「いや、外見で勝てなければ内面まで見てもらえないということだ」「」 http://t.co/C0cNyyDXq0
03-26 13:21

#覚えてたらRT#RTしてくれた人で気になった人フォローする #RTしてくれた方で気になった方フォローさせていただく これは覚えてるよね…w http://t.co/MLbrmt0MIN
03-26 13:10

#共感した人RT 春休みの部活ってめんどいよね
03-26 13:06

部活終わった〜
03-26 13:05

ひるほーww
03-26 12:02

http://t.co/3FoWvDpsQhブログやってますぜひ見て下さい
03-26 12:02

【定期】 たまにフォローが勝手に外れることがあるので     はずれてたら言って下さい
03-26 10:01

全国の皆さんおはよう~
03-26 07:03

寝ますおやすみ〜(((o(*゚▽゚*)o)))にゃー\(//∇//)\
03-26 00:17

#4文字でTLにいる奴らを振り向かせよ 初音ミク#初音ミクが好きな人RT
03-26 00:13

↑ツーブロック↓動くな、俺はゲイだ
03-26 00:12

ツーブロック
03-26 00:11

@tabasa1221 ありがとね!
03-26 00:09

学校のアンケートとかでさ【パソコンで一番好きなソフトは何ですか?】ってあったらさ…当然【VOCALOID】って書くよねw
03-26 00:09

@alwayshimezin47 よろしくね(((o(*゚▽゚*)o)))
03-26 00:05

@tabasa1221 どれだけ寝ても寝なくても特に変わらないんで大丈夫…
03-26 00:05

名前『黒夢』性別『♂』年齢『74歳』血液『A型』職業『戦場...カメラマンの..渡(ry』趣味『くしゃみ』名言『ファーwww』憧れ『マスオさん』 #個人情報ったー http://t.co/VBR1nW88oSいろんな意味で俺なんなんw
03-26 00:03


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://basket193.blog.fc2.com/tb.php/1423-48893291