黒夢画像倉庫

いろんな事書いてます

スポンサーサイト

Posted by くろむ on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「聖痕のエルドラド」ドラマチックな人間関係が際立つ,キャラ重視のブラウザゲーム

Posted by くろむ on   0 comments   0 trackback

●こんな人におすすめ
 戦乱の世界にロマンを感じる人や,ストーリー重視の女性プレイヤーにおすすめ。ラウンズはいずれもイケメンや美女揃いで,いろいろな事情を背負って戦っている。ゲームを遊びながら,自分の陣営のラウンズ同士の関係を思い巡らせるのも楽しいだろう。



ラウンズ達は戦闘のエキスパートで,さまざまなバックストーリーを持っている。例えば「ルシス」は顔を焼かれた騎士であり,自分の醜い姿を気にしなかった女性を失ったことにより,深い絶望に囚われている。「エリオス」は金のキセルをくわえた大盗賊で,盗んだ品を貧しい人々に分け与える義賊だ。「エリス」の美しい容姿と清廉な心根は多くの兵士の希望となっているが,本人は戦う気がなくプロパガンダのために担ぎ出されている。「シドニア」の胸中には身分違いで結ばれない定めの人がおり,武勲のすべては彼女に捧げたものだと噂されている……。このように,ラウンズ達の数だけ物語があり,そのドラマチックさが本作の大きな魅力となっている。姉弟など,相関関係のあるラウンズを陣営に加えていることで発生する「クロスオーバークエスト」も実装されており,物語はますます大きな広がりを見せているのだ。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://basket193.blog.fc2.com/tb.php/1418-6ffbe157
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。