黒夢画像倉庫

いろんな事書いてます


Posted by くろむ on


03/24のツイートまとめ

Posted by くろむ on   0 comments   0 trackback

basket193

@kyara_tto はいw
03-24 23:59

月曜日くるなぁぁぁぁぁぁぁ
03-24 23:58

0時とともにあと二人のフォロワーさんが舞い降りる…!!
03-24 23:56

@ripperhappy 実はまだ自分も聞いてないんですけどさっきTLで「PVがいい」って言ってる人がいたから公開されてると思いますよ曲名わかりませんが…
03-24 23:56

月曜日来るな!
03-24 23:55

あと3人^_^ http://t.co/dKREcz23DM
03-24 23:52

@ripperhappy kemuさんの曲は全部いいですよねwそういえば新曲出たらしいけど見ました?
03-24 23:51

@BlackK966 すみませんでした
03-24 23:47

@EXAKUD 虚構ですねw自分がツイートする前に既に信じてる人たくさんいましたよw
03-24 23:46

みっくみくにされてやんよ!
03-24 23:44

@BlackK966 スペル間違えたw
03-24 23:43

@ripperhappy 一人カミサマネジマキが大好きな人ならいるよw
03-24 23:43

@MacShinja SCERだよね?
03-24 23:42

定期  この時間帯は大体TLにいるのでこの時間に浮上してくる人はフォローおねがいします
03-24 23:39

@ripperhappy 皆DIVAやらんからなわからんwメルトも合言葉も神曲なのに…DECO27さんいいよねw
03-24 23:35

@ripperhappy とりあえず「見ろよ」って言っときましたw恋愛サーキュレーションぐらいなら知ってるはずだけど…w
03-24 23:23

実際に円周率割り切れたらいいのになーw
03-24 23:20

@ripperhappy いいなー化物語好きな人とか一人もいねぇええw
03-24 23:19

@kanottinotti そーなの?
03-24 23:15

@ripperhappy 千本桜を何回も歌って5人の合計点競うやつ?で全て千本桜だったことがある
03-24 23:15

懐かしーw http://t.co/N4gdw18AQl
03-24 23:01

@ripperhappy 千本桜のみ盛り上がるよw
03-24 23:00

@kanottinotti それなww
03-24 22:58

@ripperhappy バンドかっこいいなー憧れますww周りの奴らは皆にわかで誰もボカロの話できないw
03-24 22:57

@aayak4611 じゃあさっきのアカウントブロックしとくね改めてよろしく
03-24 22:55

@ripperhappy そう言う人っていいですよねー自分の学校は完全にネット廃人しかボカロあまり知らなくて…
03-24 22:55

@aayak4611 乗っ取られたの?
03-24 22:53

#分かる人には分かる西岡さん「なんで…せっかく頑張って覚えたのにぃぃぃw」
03-24 22:52

@ripperhappy 学校とかにボカロ好きの人いますか?
03-24 22:51

@ripperhappy 最近学校の奴らがボカロに興味持ち出したんだけど「好きな曲は?」って聞くと千本桜とかカゲロウしか返ってこない…
03-24 22:50

@ripperhappy ボカロってどこからにわかじゃなくなるんだろw
03-24 22:47

@pikyubu 確かにねw
03-24 22:46

#せいてきなめで変換して性的な目が出たらど変態星的な芽なわゆか壮大な物語が幕を開けそうw
03-24 22:43

@ripperhappy 興味持ってなきゃ知らないと思いますよw
03-24 22:41

@ripperhappy ふっw
03-24 22:40

@ripperhappy 同士^_^
03-24 22:37

@ripperhappy calcも好きだし少年Tさんが歌ってる他の歌も大好きです
03-24 22:34

出会い厨w http://t.co/mnChMW4zYL
03-24 22:33

@ripperhappy わかります^_^
03-24 22:31

#お前らが行きたそうなとこ見つけた http://t.co/fxryBKVo8T
03-24 22:31

#1曲でも知ってる曲があったらrt 不安定彼女蕾桜calc神曲RUNにわかは知らないだろw
03-24 22:24

@danzisimasu それだ!w
03-24 22:19

@gogatuzakura わかりましたwフォローありがとー(((o(*゚▽゚*)o)))
03-24 22:10

母「いつまで寝てるの!?朝よ!起きなさい!」私「( ˘ω˘ ) スヤァ…」母「レミリアの画像フォルダ消しちゃうわよ」     ∧∧ ∩     ( ;゜Д゜)   ⊂  ノ    (つノ     (ノ ___/(___ /  (___/
03-24 22:09

@gogatuzakura ぜひ買ってみてくださいw面白いですよ(((o(*゚▽゚*)o)))
03-24 22:07

@peach_sky_0319 まじかーw見て損は無いですよw歌からもそう離れてないし…
03-24 22:05

@gogatuzakura 本ありますよー定価1200円でAmazonとかで買えます
03-24 22:03

@peach_sky_0319 小説面白っかったですよね〜w
03-24 22:03

ミクって可愛いよね!
03-24 22:02

#3RTされたらその場から動かずに写真を撮るということでwツマラナイモノデスガ http://t.co/FaOErnhikc
03-24 21:59

#3RTされたらその場から動かずに写真を撮るこう言うのやった事無いからタグ使ってみたかったんですみません
03-24 21:57

@escapingfan そーなのかな…レミィ…
03-24 21:51

なんでレミィよりもミクの方が伸びるんだろw
03-24 21:50

@A_kyui www
03-24 21:41

@rikonow ですよねー(((o(*゚▽゚*)o)))
03-24 21:40

次はいつものように行きますw#この可愛さがわかる人RT  http://t.co/q8dVUXuGHj
03-24 21:40

ウッーウッーウマウマ(((o(*゚▽゚*)o)))
03-24 21:36

#この可愛さがわかる人RT  http://t.co/CS1BNBzETX
03-24 21:36

@HaSerizawa8690 気にするなw
03-24 21:30

@ripperhappy そこらへんですね〜AKBで45人リレーやったら伸びなさそうw
03-24 21:30

@z_myon いえいえー
03-24 21:26

@z_myon本当に?w すげぇw
03-24 21:24

@ripperhappy うんw歌い手の方たちの方がよっぽど上手い!
03-24 21:23

誰だよwwこんなの書いたやつw http://t.co/UZxQJL0kbS
03-24 21:20

@z_myon 面白い画像ってggると今までTwitterで流れた面白い画像が大体あるよw
03-24 21:19

@z_myon なんて動物を飼ってるんだw君の友達はww
03-24 21:18

#完全に一致#似てると思ったらRT#RTしてくれた方で気になった方フォローさせていただく これはw http://t.co/cgmlIXnMkA
03-24 21:17

http://t.co/gPXTKLASNVAKBが歌ってる千本桜が糞すぎるぅぅぅ
03-24 21:14

これはww http://t.co/yigmMrLI4f
03-24 21:10

#笑ったらRT 見つけてあげるよ君だけのやる気スイッチポチッ「先生、そこは僕の乳首です」もう一回流して見るw
03-24 21:06

8500ツイート行ってたw
03-24 21:04

@raile345 アニメに現実性を求めたら負けだよw
03-24 21:03

@frogkerokerokae w
03-24 21:02

@ps_rai そうなんだけど彼女がいたら大体リア充って定着しちゃってる世の中なんだよねw
03-24 20:59

見つけてあげるよ君だけのやる気スイッチポチッ「先生、そこは僕の乳首です」
03-24 20:58

@frogkerokerokae おぜうさま最高!
03-24 20:54

@seaclet_1 ありがとー(((o(*゚▽゚*)o)))
03-24 20:49

@frogkerokerokae そんなあなたにはこれ http://t.co/4oHWMVc903
03-24 20:49

@can1998do まじかw同士w
03-24 20:48

@seaclet_1 うわぁぁぁぁ
03-24 20:47

いいかお前ら!!心してその目に焼き付けろよ!?世の中にはなぁ…彼女がいなくても毎日が楽しい人もいる……そしてリア充の意味は「リアルが充実している」だ!つまり毎日が楽しければリア充なんだよぉぉぉ!!!www言い訳ですすみませんw
03-24 20:45

@046102141 それは楽しくなさそう…
03-24 20:42

定期この最高のフォロワ―さんたちに出会えて本当に良かったです!
03-24 20:39

@frogkerokerokae なんだ…早かったな http://t.co/QH4qQHH2Z5
03-24 20:39

@046102141 そうかなー東京遠い俺らにとってはすごい羨ましいんですよw
03-24 20:38

@046102141 いいなー本当にいいなーw
03-24 20:36

@frogkerokerokae 早くここまで堕ちてくるんだ待ってるよ
03-24 20:33

@046102141 京都なんですか初めて知りました京都って小学校の時も行ったのでは?
03-24 20:33

@peach_sky_0319 まぁ俺行けないけどw生徒会しか行けんからw
03-24 20:30

#kemuさんの新曲もう見てきたよっていう人RT#RTされた中で気になった方フォローする #RTした人で気になった人フォローさせて頂く
03-24 20:29

#こんな彼女欲しいって画像貼れ これしか無いぃぃぃw http://t.co/CmnvDoHGiC
03-24 20:27

@peach_sky_0319 自分もいろいろと知れたから面白かったよw3年になったら体験学習でハワイ行けるw
03-24 20:26

明日午後練だから今日の夜痛PSP作るw
03-24 20:24

@y0217iphone2 ほかえり(((o(*゚▽゚*)o)))
03-24 20:23

@peach_sky_0319 いいなー自分海外行ったこと無くて…w東京の方に聞いてみたら北海道とか行くみたいですよ
03-24 20:22

@peach_sky_0319 九州っていっても下の方は沖縄みたいですw
03-24 20:19

@peach_sky_0319 東京で分けられてるw九州は韓国沖縄は大阪みたいですw
03-24 20:16

@rikonow あるよねw
03-24 20:15

@rennkn1 なんかありがとうw
03-24 20:13

@kossan_fish ほんとだw
03-24 20:10

@peach_sky_0319 埼玉じゃないけど千葉の人は沖縄らしいですw
03-24 20:10

シェンロンさん願いを叶えてくださいシェンロン「お主の願いは何かね?」俺「あと100回叶えて」#思った事あったらRT俺「ふっ…嘘さレミリアに会わせて下さいお願いします」
03-24 20:10

@peach_sky_0319 埼玉の人は北海道とみたw
03-24 20:06

@kossan_fish 確かにw九州の人は韓国行くらしいですよw
03-24 20:04

@peach_sky_0319 宮城の人も東京なんだ〜w埼玉の人とかも東京なのかなw
03-24 20:04

ほこたてでぜひ京アニヲタ対京アニ原作者やってほしくね?w
03-24 20:03

東京の人って俺らが東京に行く修学旅行の時北海道とか行ってんの?
03-24 20:00

マジキチw http://t.co/hkoISKzLQD
03-24 19:57

@escapingfan 多分俺でも同じ事言うw
03-24 19:53

@escapingfan あざっす
03-24 19:52

円周率の公式変わるんじゃね?これww http://t.co/HhcPNwN1wv
03-24 19:50

#リプでレミリア画像ください#RTされた中で気になった方フォローする
03-24 19:48

やっぱwifi早いわw
03-24 19:45

おかえりって言ってくれた人ありがとー(((o(*゚▽゚*)o)))そして暇人化!!w
03-24 19:45

帰宅なーう
03-24 19:41

重い
03-24 19:39

ほむ
03-24 19:39

運命を操る程度の能力
03-24 19:39

@mikamika4242564     おやす~(*´∀`)
03-24 19:37

#思ったことあったらRT夏休みとか冬休みとかあるけど…部活と課題で休めてねーしw
03-24 19:19

@mikamika4242564 分かりました~(*´∀`)
03-24 19:17

問題ないぜ気分最高
03-24 19:01

【定期】この時間帯って暇w
03-24 18:31

3G回線めっちゃ重いw
03-24 18:30

@nakka103 さすがw
03-24 18:29

@nakka103 一人俺に東方教えてくれた人がいるんだけどえーりんえーりんうるさいwおぜうさまの良さが全く分かってない人なんだよねw
03-24 18:25

ハンバーグうぃるw
03-24 18:23

外食してくる!
03-24 18:22

@nakka103 というか東方を知ってる人が一人もいないw
03-24 18:21

#下半身だけでも分かるぜっていう廃人RT http://t.co/OUgNMkyCWT
03-24 18:20

@oretokanojoto ありがとー(((o(*゚▽゚*)o)))
03-24 15:11

@lr_0916 うんw
03-24 15:11

@HaSerizawa8690 フライパンw
03-24 15:07

@lr_0916 すげぇwその能力強いw
03-24 15:06

Twitterがあったからこそ、今の俺があるんだ!!意味Twitterをやったから成績、集中力が落ち今の状態に
03-24 14:53

#この人が妹だったら禁断の恋になる人RT http://t.co/bcKzBTKO1w
03-24 14:49

福沢諭吉「俺モテモテやんw 日本中が俺を欲しているw」
03-24 14:45

@monogatari8214 わかりますw
03-24 14:43

@lr_0916 これで戦うの?マジレスするとAmazonで買えるよw
03-24 14:43

えっ?幼女? http://t.co/9bL1vv7140
03-24 14:40

@stonyharuru1108 フライパンですね料理する時に使うやつですw
03-24 14:38

@blacktora64 ww
03-24 14:38

#確実に誰かが反応する http://t.co/Mmx94XIt1o
03-24 14:36

@rikimaka1 よろしくね(((o(*゚▽゚*)o)))
03-24 14:25

@90_online 貼ったのが夜中だったからその時の方が自分でもきつかった…
03-24 14:23

「お前今までに付き合って人何人いるー?」俺「0だよ」「だっせw俺2人はいるわーwww」俺「まだ付き合ってるからねw」「えっ」みたいな会話してみたいw
03-24 14:22

@furan_toho よろしくね(((o(*゚▽゚*)o)))
03-24 14:19

@739Me すみません
03-24 14:10

#顔見なくても誰かわかる人RT #RTされた中で気になった方フォローする #RTした人で気になった方フォローさせていただく 羽で分かるかw http://t.co/KvhxZmpIMB
03-24 14:10

あんこっていったらまどマギだろw
03-24 14:05

@ahuroguma というか肉食べたい
03-24 14:04

俺「あんこって死んじゃったけどカッコよかったよね」友「しんだっけ?」俺「もう忘れたの?」友「そうだっけー?」俺「親友の為にな…」友「誰もしんでなくない?」俺「は?」友「平和だったやん」俺「いやいや…魔女とかいたやんw」友「えっ」俺「えっ」
03-24 14:03

@IclHarune 焼き肉ですねw
03-24 13:58

RTした人全員フォローするって書いといてRT1.2回だとすごいツイ消ししたくなるのは俺だけじゃないはず
03-24 13:57

@yumasaki_walker 食べたの?いいなー
03-24 13:55

@kanamegu0417 フォローしました〜よろしくね(((o(*゚▽゚*)o)))
03-24 13:55

@hakua2001 それはないw
03-24 13:55

@zunchi49 昨日の夜皆「動くな、俺はゲイだ」って言ってたのになーって思ってさ
03-24 13:54

@zunchi49 昨日のことなのにもう誰も言ってないw
03-24 13:52

@kanamegu0417 美味しいですよね焼き肉^_^
03-24 13:51

なつかしいネタ行きまーすww動くな、俺はゲイだ
03-24 13:50

@xxmizuki17xx あざっすwよろしくね(((o(*゚▽゚*)o)))
03-24 13:48

@soumaso69790758 ありがとー(((o(*゚▽゚*)o)))
03-24 13:47

#RTした人全員フォローしろ
03-24 13:44

最近◯◯ツイート増えたなーと思っている人へツイートが増えたんじゃない自分がその話題に興味を持ち始めたんだ!wつまりマルフォイが増えたのではなく君たちの中のマルフォイ愛が増えたのさ…
03-24 13:42

とりあえず充電したいで帰ろっかなw
03-24 13:39

何やろ
03-24 13:39

さて
03-24 13:39

充電がorz
03-24 13:36

みんなのTLを加速させる!
03-24 13:36

ツイート8300おめでとう俺
03-24 13:34

そしてマックだった
03-24 13:33

めしいま〜^_^
03-24 13:33

@hirotin04 そうみたいだねー(*´∀`)
03-24 12:55

@hirotin04 URL先でパスワード入力画面が出てくるらしい
03-24 12:48

アカウント乗っ取られるDMきたぁぁぁぁぁぁwww http://t.co/AxkuWjWwJY
03-24 12:43

今お前らが習ってることの実用性国語社会人の8割りが使っている数学社会人の4割りが使っている社会社会人の3割りが使っているが知ってると何かと便利理科社会人の7割りが使っている英語社会人の2割りも使っていないらしいです
03-24 12:41

RT数を増やす方法?マルフォイを絡ませればいいのさw
03-24 12:38

課題飽きた
03-24 12:37

@ayaka6060 もっかいやってくるw
03-24 12:33

@canopus_youla だろ^_^
03-24 12:33

@canopus_youla まぁな…一門解くごとに反射神経ゲームやってたけどw2ページ進んだよw
03-24 12:31

20分間課題やってきたったw
03-24 12:29

@monogatari8214 俺の間違えですかwすみませんでした画像のやつのフォロワーは皆乗っ取られてるんですよね。これ http://t.co/H5alPWszHA
03-24 12:08

そうだ課題やるんだったw
03-24 12:06

@H_K1127 よろしくね(((o(*゚▽゚*)o)))
03-24 12:05

@monogatari8214 乗っ取った人?俺ですか?
03-24 12:03

ひるほーww
03-24 12:01

http://t.co/3FoWvDpsQhブログやってますぜひ見て下さい
03-24 12:01

@y_u_n_o094 よろしくね(((o(*゚▽゚*)o)))
03-24 12:00

アカウント乗っ取られるとこうなりますよ気をつけて http://t.co/M4RhWJvLgI
03-24 12:00

@frogkerokerokae お互い頑張ろーw
03-24 11:56

そしてレミリアおいてく http://t.co/mtSn7dcTNj
03-24 11:56

まじめに課題やったくるw
03-24 11:55

さてたさて
03-24 11:55

@takuson1221 ありがとー(((o(*゚▽゚*)o)))
03-24 11:53

最近ありがとー(((o(*゚▽゚*)o)))ってツイートめっちゃしてるw
03-24 11:50

@oritori0216 ありがとー(((o(*゚▽゚*)o)))
03-24 11:49

@monogatari8214 ありがとー(((o(*゚▽゚*)o)))
03-24 11:45

@yuiroki1015 ありがとー(((o(*゚▽゚*)o)))
03-24 11:45

@blacktora64 ありがとー(((o(*゚▽゚*)o)))
03-24 11:42

@hirotin04 ありがとー(((o(*゚▽゚*)o)))
03-24 11:42

@lionchyu7662 ありがとー(((o(*゚▽゚*)o)))
03-24 11:42

@bachoachan12203 ありがとー(((o(*゚▽゚*)o)))
03-24 11:42

@soda_nanoda ありがとー(((o(*゚▽゚*)o)))
03-24 11:42

@y0217iphone2 ありがとー(((o(*゚▽゚*)o)))
03-24 11:41

フォロワー1400人逝ったぁぁぁw#祝ってくれる人RT#RTしてくれた人で気になった人フォローしにいく
03-24 11:40

@TaihoMorokoshi ありがとー(((o(*゚▽゚*)o)))
03-24 11:36

あと一人でフォロワー1400人だからフォローしてくれた人フォローするw
03-24 11:36

@helvetica913 ありがとー(((o(*゚▽゚*)o)))
03-24 11:35

@07na_ ありがとー(((o(*゚▽゚*)o)))
03-24 11:34

俺のグループの人たちがリア充すぎて困る http://t.co/UWyPcnwSFL
03-24 11:27

リア充ちくしょーぉぉぉ
03-24 11:23

@zoids_GReeeeN おはよ〜
03-24 11:16

#さ行のあとに舐めたいをつける さっきから舐めたいしかし舐めたいsuper舐めたい全員舐めたいソーレソレソレ舐めたいすとせがw
03-24 11:16

もうすぐでフォロワー1400人だから#RTした人全員フォローしろ
03-24 11:14

ソーレソレソレPSVITA
03-24 11:12

今さらだけどゆーずふーるパーティーって何w
03-24 11:10

#ま行のあとに舐めたいをつける マック舐めたい皆舐めたい無理やり舐めたいめっちゃ舐めたいもう舐めたい
03-24 11:07

課題やったろーかな
03-24 11:03

ということで
03-24 11:03

希望は残っているよどんな時にもね
03-24 11:03

そんなことさせてたまるか
03-24 11:02

俺の午前中はTwitterで終わった…
03-24 11:02

11時なう
03-24 11:00


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://basket193.blog.fc2.com/tb.php/1416-9679a635
