黒夢画像倉庫

いろんな事書いてます


Posted by くろむ on


03/23のツイートまとめ

Posted by くろむ on   0 comments   0 trackback

basket193

@joyMan_95 よろしくね(((o(*゚▽゚*)o)))
03-23 23:59

@z_myon よろしくね(((o(*゚▽゚*)o)))レミリア可愛いよね
03-23 23:59

@1026tubasa ありがとー(((o(*゚▽゚*)o)))
03-23 23:58

@maguri_maora よろしくね(((o(*゚▽゚*)o)))
03-23 23:58

@KiRa_0717 ありがとー(((o(*゚▽゚*)o)))
03-23 23:58

@tkyk_eij ありがとー(((o(*゚▽゚*)o)))
03-23 23:58

@maguri_maora 了解した
03-23 23:41

定期  この時間帯は大体TLにいるのでこの時間に浮上してくる人はフォローおねがいします
03-23 23:39

ということでほかってきます
03-23 23:37

@maguri_maora お願いです
03-23 23:37

@seansei12 でしょw
03-23 23:37

まだ風呂はいってねえw
03-23 23:36

@seansei12 退会させられてもサブ垢を2つ忍び込ませてある俺に四角はなかった…
03-23 23:35

@maguri_maora 呼び捨てタメ希望
03-23 23:34

@sorasora0417 よろしくね(((o(*゚▽゚*)o)))
03-23 23:32

@maguri_maora 様いらねぇぇぇえ
03-23 23:32

@seansei12 今退会させられたんで謝ってもっかいグループ入ったとこですw
03-23 23:32

@sorasora0417 ありがとー(((o(*゚▽゚*)o)))
03-23 23:29

@seansei12 同じですねーちょっと時間置いてからLINE行かないと大変な事にw
03-23 23:29

@reimyon よろしくね(((o(*゚▽゚*)o)))
03-23 23:28

@maguri_maora 普通に名前でお願いします
03-23 23:28

@rena22417165 よろしくね(((o(*゚▽゚*)o)))
03-23 23:27

@seansei12 すみませんw
03-23 23:27

@maguri_maora 師匠として命令する師匠と呼ぶのをやめてください
03-23 23:26

@rinrinrinrinri よろしくね(((o(*゚▽゚*)o)))
03-23 23:26

@nayutatouhou よろしくね(((o(*゚▽゚*)o)))
03-23 23:25

@maguri_maora えー分かりましたよー師匠ー
03-23 23:25

@seansei12 グループに「ウェェェェェーイフゥゥゥゥゥっwww」って5回書き込んだらめっちゃ叩かれました
03-23 23:25

@rena22417165 ありがとー(((o(*゚▽゚*)o)))
03-23 23:24

Twitterでお祝いリプ貰ってテンション高まったままLINEに行ったらマジキチ扱いされたw
03-23 23:23

@maguri_maora よばないでぇぇえ
03-23 23:22

@Ten0902Wanwan ありがとー(((o(*゚▽゚*)o)))
03-23 23:22

@katsumi3436 ありがとー(((o(*゚▽゚*)o)))
03-23 23:19

@maguri_maora 俺よりすごい人いっぱいいるよー
03-23 23:18

そしていつの間にか8000ツイート越してたw
03-23 23:17

@14isNo よろしくね(((o(*゚▽゚*)o)))
03-23 23:17

@sakuyaspirit ありがとー(((o(*゚▽゚*)o)))
03-23 23:17

@maguri_maora 面白そうな人をたくさんフォローして面白い事とかを呟くそれがRTで広まると増えますね
03-23 23:16

@14isNo ありがとー(((o(*゚▽゚*)o)))
03-23 23:14

@6_Empty_9 ありがとー(((o(*゚▽゚*)o)))
03-23 23:13

@maguri_maora ありがとー(((o(*゚▽゚*)o)))
03-23 23:13

@bluecrystal0603 ありがとー(((o(*゚▽゚*)o)))
03-23 23:13

たくさんのお祝いリプありがとーございました(((o(*゚▽゚*)o)))フォローしにいくよ〜
03-23 23:13

@Fujimon_sket ありがとー(((o(*゚▽゚*)o)))
03-23 23:12

@ichirobox ありがとー(((o(*゚▽゚*)o)))
03-23 23:12

@07na_ ありがとー(((o(*゚▽゚*)o)))
03-23 23:09

@arekusero ありがとー(((o(*゚▽゚*)o)))
03-23 23:09

@kingsaber01 ありがとー(((o(*゚▽゚*)o)))
03-23 23:08

@dezidezimonnmon ありがとー(((o(*゚▽゚*)o)))
03-23 23:06

@Maripoke37 ありがとー(((o(*゚▽゚*)o)))
03-23 23:06

フォロワー1300人行きました!#祝ってくれる人RT#RTされた中で気になった方フォローする http://t.co/Z1K8ceVgy8
03-23 23:04

あと一人〜
03-23 23:02

@inngaouhou よろしくね(((o(*゚▽゚*)o)))
03-23 22:57

@wing_of_sky よろしくね(((o(*゚▽゚*)o)))
03-23 22:56

@ese_shinsi よろしくね(((o(*゚▽゚*)o)))
03-23 22:55

@syobobonn878 よろしくね
03-23 22:54

@Nitrile2ndType よろしくね(((o(*゚▽゚*)o)))
03-23 22:52

@haijin6212 よろしくね(((o(*゚▽゚*)o)))
03-23 22:52

お前らってさ…◯◯好きな人RTって言うのとさRTした人全員フォローするってあったらさ対して興味無くてもRTしてるだろw
03-23 22:51

@umaibou123 よろしくね(((o(*゚▽゚*)o)))
03-23 22:44

腐女子w http://t.co/gIk460pTlL
03-23 22:44

春休みは悪いが暇じゃないんだとりあえず明日はTwitterをやらなければならないからな
03-23 22:41

俺のフォローしてる人が大体ボカロか東方好きになってきた
03-23 22:38

@RAI00129620 そう?
03-23 22:35

#同感したらRT#RTした人全員フォローする#RTしてくれた人で気になった人フォローしにいく #思ったことあったらRT #この可愛さがわかる人RT レミリア可愛いよね! http://t.co/qMtmPQjJKn
03-23 22:34

#思ったことあったらRTリムったやつ誰だよ!?
03-23 22:32

#あ行でリア充度がわかる あれだろ?いいネタ動くな鉛筆おっおっおっおっ
03-23 22:25

#た行のあとにキスしよをつける 他キスしよちょっとキスしよTwitterキスしよですよねキスしよドリームキスしよ
03-23 22:19

@orange946 よろしくね(((o(*゚▽゚*)o)))
03-23 22:14

@dorakue_suraimu ほかてら!
03-23 22:02

男「動くな、俺はゲイだ」俺「まじで!?Twitterっと…」Twitter「今横にゲイいるなうww」画像あり男「おい…」Twitter「話しかけられたーw」俺「いいネタをありがとう」
03-23 22:01

うそうそ
03-23 21:57

嵐ってあれだろ?30歳前後の5人で構成された独身集団だろ?
03-23 21:57

百姓一揆ってカッコいいよねなんか響きがさw
03-23 21:55

お前らがマッチ買いたくなる方法思いついた童話「マッチ売りの幼女」
03-23 21:54

#おまえらの画像フォルダ内の最強の2人組晒せ http://t.co/f8481a8Z3W
03-23 21:45

@mikamika4242564 おやす〜
03-23 21:45

@vsPrinz_3 ですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
03-23 21:41

もしTwitterに覆面警官がいたらお前ら「幼女幼女」職質が始まるそして職質が終わった警官「幼女幼女」
03-23 21:39

@1220_king 俺はそんな先輩になりたい
03-23 21:36

@hukagawayuuki よろしくね(((o(*゚▽゚*)o)))
03-23 21:35

患者「先生!私の病名は何ですか!」医者「二次元ドリームフィーバーですね。」患者「その病名を知っているって事は…あなたまさか」医者「ばれたか…そうだ私は二次元が大好きなんだぁぁ」看護師「キメェwww」医者「」
03-23 21:34

もうすぐで新一年が入って来るからとりあえずそれっぽいやつ捕まえて呼び出して一言だけ言わせてもらう「二次元好き?」
03-23 21:30

こう言うのいいよねw http://t.co/sUvBXk0UCa
03-23 21:26

性行駅としか思いつかなかったw
03-23 21:18

皆フォイフォイ言いやがって…いい加減飽きたんだフォイ
03-23 21:12

お前らが恋した桃源郷神々が恋した幻想郷似てるようでだいぶ違うからねーテストに出るぞー
03-23 21:10

@dohugon あざっす
03-23 21:08

@oboroharu 親と名古屋とかいったことないw友達と電車でいってますよー
03-23 21:08

あんま知らないんだけどマテリアって何?
03-23 21:05

今さらだけどさ
03-23 21:04

@oboroharu 親に連れてって貰うとか?自分も電車で行く時往復880円かかってつらい…
03-23 21:04

いいかお前ら?マルフォイでも林修でもなければマテリアでもない俺の嫁はレミリアだここ、中間テストに出るぞー http://t.co/J5inQt4Jse
03-23 21:03

@oboroharu 電車とか?
03-23 21:01

@oboroharu 名古屋ぐらいしかいったことないw
03-23 20:56

友「Hになるほどかたくなるものな~んだ」俺「鉛筆」友「入れるときはかたくて出すときは柔らかいものな~んだ」俺「肉棒」友「体の中心にあってブラブラ揺れるものは?」俺「精子製造器袋?w」友「…濡れた女性にさすものは?」俺「傘」友「うん」
03-23 20:55

マテリア?レミリアだろ http://t.co/e0wOXsCjfl
03-23 20:53

@oboroharu 和歌山かー自分愛知です都会行ってみたいw
03-23 20:52

@ayaka6060 http://t.co/3T9G9leTLE
03-23 20:52

@oboroharu 自分も田舎ですよw何県ですか?
03-23 20:51

@ayaka6060 画像いいねーw
03-23 20:49

希望は残ってるよどんな時にもね
03-23 19:47

お前ら「動くな、俺はゲイだ」違うだろ?いつも言ってるように言ってみろよお前ら「「「「ホモォ」」」
03-23 19:45

今俺は暇ではない
03-23 19:43

実は…
03-23 19:43

うっす
03-23 19:43

ほむ
03-23 19:39

さてさて
03-23 19:37

戻ったー
03-23 19:37

めしってくるね!離脱(((o(*゚▽゚*)o)))
03-23 19:13

@Eom_9maker 俺「キャラ名ならすぐ覚えれるけど英単語とか無理だわー」友「東方って知ってる?」俺「弾幕ゲーだろ?」友「にわかだなー東方キャラ覚えれたら一番最初の発言認めたるよ」俺「どうせすぐ覚えれるってw」という事が会った
03-23 19:13

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁレミリアぁぁぁぁぁぁ
03-23 19:05

自分の次のツイートに何RTくるか試してみるw
03-23 19:05

@Eom_9maker 輝夜かーいいねー自分はレミリア、ルーミアあたりかなーそこまで東方詳しくないけどキャラを覚えさせられた思い出がw
03-23 19:04

問題ないぜ気分最高
03-23 19:01

俺のレミリア嘘です皆のレミリアですw http://t.co/s7cFyqVDnW
03-23 18:59

@rennkn1 w
03-23 18:57

@kobapoppo そーらしいよー複数人って言っても短期間にたくさんの人にブロックされたらの話だけどねw
03-23 18:56

@rennkn1 正臣カッコよすぎwだから此処に来たとかめっちゃ良かった
03-23 18:55

@rennkn1 帝人いいですよねーまぁ正臣の方が好きだけどw
03-23 18:53

Twitterでよくさ「お別れはブロックで!」とか言ってる人見かけるけど複数人にブロックされると垢凍結されるんだよー知ってた?w
03-23 18:52

@rennkn1 帝人とかも好きですか?w
03-23 18:49

#ま行でわかる女子力まどマギミク無力メドレーもっと
03-23 18:49

@oritori0216 また何かあったら絡んでねw
03-23 18:47

@kobapoppo よろしくね(((o(*゚▽゚*)o)))
03-23 18:46

@rennkn1 しずちゃんは力強すぎるw
03-23 18:45

@oritori0216 教えてくれてありがとーございます(((o(*゚▽゚*)o)))
03-23 18:45

#お前らのフォルダ下から40番目の奴と一ヶ月無人島でサバイバル生活俺のフォルダの9割りはレミリアで埋まっている! http://t.co/urmeQcsVNQ
03-23 18:44

@rennkn1 俺いざや派かな
03-23 18:41

#天使に見えたらRT http://t.co/6CrG0BnHtZ
03-23 18:39

@rennkn1 そそそ
03-23 18:38

@rennkn1 思いだしたけど確かこいつが原因w http://t.co/uA4PtbVYBz
03-23 18:37

@rennkn1 いやーなんでクロムっていう名前にしたんだっけ?と思いましてですなーw
03-23 18:34

なんでクロムっていうんだろw
03-23 18:32

@oritori0216 合わせただけだから言ってるんじゃないですかね?w
03-23 18:31

【定期】この時間帯って暇w
03-23 18:30

@oritori0216 ミクのみの動画ではニャー言ってないの?
03-23 18:26

@oritori0216 微妙に聞こえたけどねw
03-23 18:26

現実俺「東方好きな人ー?」周り「東方神起?」俺「ちげーよw」Twitter俺「東方好きな人RT」周り「◯◯が好きです」◯◯がRTしました!俺Twitterで生きてくよ…
03-23 18:24

@oritori0216 聞いてきました!本当にニャーって言ってるんですかねこれw
03-23 18:20

@tabasa1221 ですねーソードアートも売れたしやるんじゃないですかね
03-23 18:13

@oritori0216 まじかー聞いてきます!
03-23 18:11

@tabasa1221 おおアクセル2期やりますかねー?
03-23 18:07

@oritori0216 発音の関係でエロワードになったとか?原曲しか聞いてないから分からんw
03-23 18:07

俺「最近楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))」友「なんで?」俺「絡んでくれるフォロワーの方々が増えたから」友「」
03-23 18:04

男女平等パンチ幻想殺しキュイーンwww
03-23 18:03

@ayaka6060 した
03-23 18:02

@tabasa1221 はい今メドレー聞いてたらたまたま流れたんでw
03-23 18:01

@ayaka6060えっw
03-23 18:01

@oritori0216 僕はいつまで頑張ればいいの?
03-23 18:00

もっと高く君の場所へ
03-23 17:59

この翼で思うよりもはるかに羽ばたく
03-23 17:58

@KuruKuroko どういうこと?
03-23 17:56

@ayaka6060 なぜばれた…
03-23 17:56

お前らさw二次元行きたいって言ってるけどさww行っても自分の好きなキャラと仲良くなれるか分からんよ?wもしめちゃくちゃ嫌われたら…そう考えると三次元から二次元を見つめてた方が幸せじゃね?wwまぁ俺も行きたいけど http://t.co/BEj4sshM7V
03-23 17:55

知ってた?
03-23 17:46

Twitterをやっているんだ
03-23 17:46

実は俺…
03-23 17:45

@oritori0216 wタイミングの問題w
03-23 17:44

俺もこれ作って「今年度もよろしく」って書いて同級生に送ったろ http://t.co/5QmypvZZyT
03-23 17:42

これはwwx http://t.co/g1GfUiLX0f
03-23 17:40

@reon_key こちらこそ〜よろしくね(((o(*゚▽゚*)o)))
03-23 17:39

Magiaいいねー
03-23 17:23

また夜浮上しますね〜最後にレミリアおいてく http://t.co/XYqCP0FUAg
03-23 17:12

@omoshiroaruaru 機内モードで見る
03-23 16:46

@Guitaiga フォローありがとーございます!よろしくね(((o(*゚▽゚*)o)))
03-23 16:45

この中に好きなキャラいる人RTレミリアレミリアレミリアレミリアレミリアレミリアレミリアレミリアレミリアレミリアレミリアレミリアレミリアレミリアレミリアレミリアレミリアレミリアレミリアレミリアレミリア#RTされてもフォローはしないw
03-23 16:43

@KuruKuroko フォローありがとーございます!よろしくね(((o(*゚▽゚*)o)))
03-23 16:29

#一人でも名前言えた人RT http://t.co/dcX4TjyPGj
03-23 16:26

世の中には自宅警備員という職がね…とか言う人いそうなんだけどw
03-23 16:22

いつもTLにいる人の職が気になりだしたよ
03-23 16:20

なんかさ
03-23 16:20

やることない時のお前ら「暇〜」やることある時のお前ら「めんどくせーw」
03-23 16:16

#レミリア http://t.co/3hmYwaX7w8
03-23 16:15

@oritori0216 すみませんwフォローしときましたよろしくね(((o(*゚▽゚*)o)))
03-23 16:13

この時間はあまり浮上しないけど夜になると出てくるよ、俺w
03-23 16:10

いろは唄なう!てかps3でやるの久しぶりすぎてスコアw http://t.co/9mpqB1jVJa
03-23 16:02

そうだナンパに行こう
03-23 16:00

一日遅れのマルフォイ
03-23 15:58

@zunchi49 ちょっと離脱しますレミリアは渡さんよ http://t.co/c3VilcBwvG
03-23 14:37

@zunchi49 おめでと〜(((o(*゚▽゚*)o)))
03-23 14:35

@zunchi49 簡単に選べるw http://t.co/rpEoRhn62A
03-23 14:33

@zunchi49 でもやっぱレミリアだなw
03-23 14:30

@zunchi49 こうやって見るとフランもいいね(((o(*゚▽゚*)o))) http://t.co/leHjAVyRzU
03-23 14:28

TLワロタw http://t.co/C7CNFv2h1f
03-23 14:27

@zunchi49 全部で何人ぐらいいるんだろ
03-23 14:26

@zunchi49 こんなに居なくてもレミリアがいれば十分さ… http://t.co/zenzfrpjJj
03-23 14:24

@zunchi49 えっ http://t.co/ZHlp4W33Wl
03-23 14:21

@zunchi49 行ってらっしゃいその間にルーミア貰っときますね http://t.co/NsJqRLuIaL
03-23 14:19

@zunchi49 好きだよー http://t.co/SskPPIHr9Z
03-23 14:16

@zunchi49 魔理沙はそこそこ好きw
03-23 14:12

@zunchi49 うん http://t.co/HP6peW77GY
03-23 14:11

@zunchi49 俺フランはそこまで好きじゃないんだよねーw
03-23 14:10

@zunchi49 どっちって…フランはあげるよw http://t.co/75GCtC36vr
03-23 14:09

@zunchi49 レミリアはやらん!霊夢で我慢してよw http://t.co/FUaiZvDAgx
03-23 14:07

お前らも暇だろう?
03-23 14:06

それはそうと
03-23 14:06


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://basket193.blog.fc2.com/tb.php/1415-83153fb0
