黒夢画像倉庫

いろんな事書いてます


Posted by くろむ on


03/21のツイートまとめ

Posted by くろむ on   0 comments   0 trackback

basket193

定期  この時間帯は大体TLにいるのでこの時間に浮上してくる人はフォローおねがいします
03-21 23:39

大丈夫だ俺たちはロリコンであっても三次元には興味ないから!
03-21 23:37

ロリコン
03-21 23:35

つまり俺たちは
03-21 23:35

LINEのタイムラインをTwitterのノリで使うと大変なことになる
03-21 23:32

ロリコンは13〜17歳の人が好きな人のことで8〜12歳の人が好きな人はアリスコンプレックスって言うんだよ
03-21 23:30

幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女
03-21 23:27

明日で学校終わりだ
03-21 23:23

今年度発言するの忘れてたw一回も手上げてねえw
03-21 22:34

☆誤爆☆
03-21 22:32

そして
03-21 22:32

感じた
03-21 22:32

いや
03-21 22:32

俺は思った
03-21 22:31

そして時は流れた
03-21 22:31

早かったな
03-21 22:27

あれから一年か…
03-21 22:27

なおったー
03-21 22:08

こっからロードされんw http://t.co/CMpDUpsroY
03-21 22:07

なんか重い
03-21 22:07

そして誰もいなくなった
03-21 21:40

ふっふっふ
03-21 21:39

そして再フォローされるっていう
03-21 21:38

リムったやつ誰だよ
03-21 21:36

来年度は真面目にふざけるぞ!
03-21 21:36

まぁ多分やらないだろうけど
03-21 21:36

課題めんどいー
03-21 21:35

課題とか
03-21 21:35

たいして休めないよね
03-21 21:35

春休みっていってもさ
03-21 21:35

急にまどマギ見たくなってきた
03-21 21:07

Twitter「ゆっくりしていってね!」俺ら「言われなくても…」こうして人々は廃人と化していく…
03-21 20:45

定期この最高のフォロワ―さんたちに出会えて本当に良かったです!
03-21 20:39

世の中にはねエロマンガ島っていう名前の島があるんだよww#知らなかったらRT#RTしたひと全員フォローする
03-21 20:34

サイコパス
03-21 20:30

@taito39 うっす
03-21 20:18

【Twitterでしない方がいいこと】・実名公開や顔晒し・フォロワーに恋愛感情を持つ・真剣な議論をふっかける・嫌いな人をフォローし続ける・犯罪予告をする【人生でしない方がいいこと】・Twitter”
03-21 20:17

帝人って何歳になったん
03-21 20:15

再始動マルフォイ真剣にマルフォイ少しもマルフォイ千本桜マルフォイそこはマルフォイ#さ行のあとにマルフォイを付ける
03-21 20:13

課題クロム君はクロム朽クロム契約クロム困るクロム#か行の後に自分の名前つける
03-21 20:05

#ワロッツァ
03-21 20:04

#泪のムコウ
03-21 20:03

君は僕に似ている
03-21 20:02

ぎゃぁぁぃぁぁぁぁあ
03-21 19:56

【アルマの懐石料理】を振り回した!アルマの作ってくれた料理。料理は下手らしくあまり見た目はよろしくない。 #新型中二病 http://t.co/xNNgui3kea
03-21 19:56

いつか君が示す場所へ
03-21 19:48

なんも呟いてないか
03-21 19:43

俺いいこといった?
03-21 19:42

ほむ
03-21 19:39

学校ってさ自分の所有地でもなければ行きたくて行ってる訳でもないのに何で掃除しなきゃ行けないんだよwっていう事を真剣に考えてた
03-21 19:33

めしってきます!
03-21 19:04

問題ないぜ気分最高
03-21 19:01

暇なう
03-21 18:44

【定期】この時間帯って暇w
03-21 18:30

閃閃風神
03-21 18:27

侵略
03-21 18:27

もし?
03-21 18:26

あー
03-21 18:26

#
03-21 18:23

最近キチガイ増えたな
03-21 18:23

ツンかツンデレかデレかって言われたら…そりゃあ…だろ?
03-21 18:22

ぺったんぺったん胸ぺったん幼女幼女つるぺた幼女
03-21 18:22

春休みに宿題がたくさんあるー
03-21 18:14

決めた誓い辛くて倒れても君のココロを守るため君の側にいよう
03-21 18:13

レミリア可愛いよレミリア
03-21 18:11

レミリアレミリア
03-21 18:11

【アルマの幼女】を振り回した!幼少時代のアルマ。ちっこくてかわいらしい。 #新型中二病 http://t.co/xNNgui3kea
03-21 18:10

ルミナス神
03-21 18:05

バスケ部なのに春休みの部活が4回しかないっていうw
03-21 17:59

死亡
03-21 17:58

そして
03-21 17:57

帰宅
03-21 17:56

ひるほーww
03-21 12:01

http://t.co/3FoWvDpsQhブログやってますぜひ見て下さい
03-21 12:01

【定期】 たまにフォローが勝手に外れることがあるので     はずれてたら言って下さい
03-21 10:00

全国の皆さんおはよう~
03-21 07:00

離脱
03-21 00:29

おやす〜ノシ
03-21 00:29

寝ます!おやすみなさい
03-21 00:29

君の笑顔取り戻すよ真実の奇跡になって呼んだ希望辿って止めた世界を超えた諦めない想いいつしか心繋げた泣いていたって笑って明日迎えに行こう決めた誓い辛くて倒れても君のココロを守るため君の側にいよう
03-21 00:28

そして知った世界はこんなにも綺麗で
03-21 00:26

正解の見えない入り組んだ迷路をぬけ
03-21 00:26

君の心を守るため
03-21 00:25

諦めない思いいつしか心繋げた
03-21 00:25

止めた世界を超えた
03-21 00:24

Twitterと帝人おめでと
03-21 00:21

#まどマギ久しぶりに聞いたらルミナスがいい曲すぎて辛い
03-21 00:20

学校めんどい
03-21 00:08

そろそろ寝よっかな
03-21 00:04

僕と契約して、魔装少女になってよ!これゾンw
03-21 00:04

#今日はTwitterの誕生日
03-21 00:03

よるほー
03-21 00:01

つっ…
03-21 00:01

Twitter誕生日お目でとぉおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおぉぉぉおぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
03-21 00:00


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://basket193.blog.fc2.com/tb.php/1412-4c15ba8b
