黒夢画像倉庫

いろんな事書いてます


Posted by くろむ on


03/18のツイートまとめ

Posted by くろむ on   0 comments   0 trackback

basket193

定期  この時間帯は大体TLにいるのでこの時間に浮上してくる人はフォローおねがいします
03-18 23:39

這いよれ! ニャル子さんに這いよりたい
03-18 22:11

うーにゃーうーにゃーうーにゃーうーにゃーうーにゃーうーにゃーうーにゃーうーにゃーうーにゃーうーにゃーうーにゃーうーにゃーうーにゃーうーにゃーうーにゃーうーにゃーうーにゃーうーにゃーうーにゃーうーにゃーうーにゃーうーにゃーうーにゃーうーにゃーうーにゃーうーにゃーうーにゃーうーにゃー
03-18 22:09

にゃー!
03-18 22:08

うー…
03-18 22:08

うーにゃー
03-18 22:07


03-18 22:07

そして
03-18 22:07

こうだな
03-18 22:07

こうして
03-18 22:07

#た行のあとに舐めたいをつける弾幕舐めたいちょっと舐めたい次の舐めたいテスト舐めたい東方舐めたい
03-18 22:05

わっは
03-18 22:04

マサラタウンにサヨナラバイバイ俺はこいつと旅に出る\リア充/鍛えた技で勝ちまくり仲間(非リア充)を増やして次の街へ
03-18 22:02

こうなる http://t.co/trMuMXLYNu
03-18 21:59

どうすんのw
03-18 21:57

新しいゲームDLできねぇしw
03-18 21:57

アップルIDのパス変えてないのにログインできねぇ
03-18 21:40

U.N.オーエンは彼女なのか
03-18 21:07

iPod touchって両手で力入れたらバキッっていきそうじゃね?w
03-18 20:40

定期この最高のフォロワ―さんたちに出会えて本当に良かったです!
03-18 20:39

生徒「先生、お弁当忘れちゃいました・・・」先生「10000円渡すから買ってきなさい」_人人 人_>10000円< ̄Y^Y^Y^ ̄”
03-18 20:36

http://t.co/Z4AYjqN1yu
03-18 20:34

#RTしたひと全員フォローする #RTしたひと全員フォローする #RTしたひと全員フォローする #RTしたひと全員フォローする #RTしたひと全員フォローする #RTしたひと全員フォローする
03-18 20:33

#RTしたひと全員フォローする #RTしたひと全員フォローする
03-18 20:33

#RTしたひと全員フォローする #RTしたひと全員フォローする #RTしたひと全員フォローする #RTしたひと全員フォローする #RTしたひと全員フォローする #RTしたひと全員フォローする #RTしたひと全員フォローする #RTしたひと全員フォローする
03-18 20:32

#一度でも思ったことあったらRT俺って天才…?
03-18 20:28

アカウント消しちゃったらしいからRTして上げてw http://t.co/uYnrKmSS4r
03-18 20:27

@kazunokoman123 そしてそこの君…
03-18 20:25

ブライト「弾幕薄いよ!何やってんの」魔理沙「弾幕は火力だ!」
03-18 20:24

キチガイツイートのTLを切り裂くツイートはこちら
03-18 20:23

お前…
03-18 20:23

メールきたぁぁぁ
03-18 20:18

僕と契約して、魔法少女になってよ!
03-18 20:17

うん?
03-18 20:16

そして
03-18 20:15

calc
03-18 20:13

多分俺の過去ツイの3分の1は暇が入ってるはず
03-18 20:11

ヲタヲタヲタヲタヲタヲタヲタヲタヲタヲタヲタヲタヲタヲタヲタヲタヲタヲタヲタヲタヲタヲタヲタヲタヲタヲタヲタヲタヲタヲタヲタヲタヲヲタヲタヲタヲタヲタヲタヲタヲタヲタヲタタヲタヲタヲタヲタヲタヲタヲタヲタヲタヲタヲタヲタヲタヲタヲタヲタヲタヲタヲタヲタヲタヲタヲタヲタヲタヲタヲタ
03-18 20:05

ヲタ
03-18 20:05

な…
03-18 20:04

クドわふたー
03-18 20:03

はれてくれ
03-18 20:03

晴れろ
03-18 20:03

明日も雨だったら死ぬ
03-18 20:03

ないな
03-18 20:03

どこかにいいことないかな〜
03-18 20:03

最近まじでやることないな
03-18 20:03

ほむ
03-18 19:39

レミリアは俺の嫁!
03-18 19:37

#ふと打って最初にでたのがお前の武器布団どこでも体力回復ができていいよ!
03-18 19:35

問題ないぜ気分最高
03-18 19:01

【定期】この時間帯って暇w
03-18 18:30

材料そろった
03-18 18:21

ア○タ着いたので落ちw
03-18 16:59

その前にラノベ買わねばwそういえばなんか担任がラノベはまり始めた
03-18 16:58

ハシゴしよ
03-18 16:57

サインペンねーしw
03-18 16:56

某店にてDr.グリップ発見なう
03-18 16:54

なんか重い
03-18 16:54

神様wwこの世界がwwwあんたの造ったwwシステムの通りに動いてるってんならwwwまずはその幻想をぶち殺すwwww #アニメのセリフの最後にwをつけられるとムカつく
03-18 16:49

さて材料調達してこよかな
03-18 16:47

ふっ
03-18 16:47

キチガイツイートのTLを切り裂くツイートはこちら
03-18 16:44

うぇーいw
03-18 16:43

明日はペン回しだぁぁぁ
03-18 16:42

てか結局暇だった
03-18 16:42

Dr.KT(3本目かな?)の材料買ってくる
03-18 16:42

ハツネミクス
03-18 16:41

今日担任が同じクラスの寝てたやつを立たせてそのまま授業続けたから「体罰やん」って言ったったら「黙ってノートとれ」って言われたから「犯罪者の授業なんて受けたくねーよ」って言ったら言い返してきませんでしたw勝ったwww
03-18 15:22

帰宅ただいま〜
03-18 15:15

ひるほーww
03-18 12:01

http://t.co/3FoWvDpsQhブログやってますぜひ見て下さい
03-18 12:01

【定期】 たまにフォローが勝手に外れることがあるので     はずれてたら言って下さい
03-18 10:01

全国の皆さんおはよう~
03-18 07:00

まぁ離脱
03-18 06:42

今日雨とかやだなー
03-18 06:42


03-18 06:42

全然眠くねぇw
03-18 06:42

部活あったしw
03-18 06:42

@doragon0605 とりま今日は寝ますおやすみ〜
03-18 00:58

@doragon0605 みました〜よろしくお願いします
03-18 00:53

LINE垢3個あるw
03-18 00:35

エクバだぁぁぁ
03-18 00:35

どうしよ
03-18 00:34

寝れねえええ
03-18 00:34

寝ます
03-18 00:30

@doragon0605 サブ垢あるんでこっちでremiriakuromu
03-18 00:30

寝よ
03-18 00:05

神々が恋した幻想郷
03-18 00:03

よるほー
03-18 00:01


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://basket193.blog.fc2.com/tb.php/1406-c280b76f
