黒夢画像倉庫

いろんな事書いてます

スポンサーサイト

Posted by くろむ on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「SAO -インフィニティ・モーメント-」がミドルウェア「BISHAMON」を採用

Posted by くろむ on   0 comments   0 trackback

以下転載


「BISHAMON」は、マッチロック社が開発したゲーム用のリアルタイム3Dエフェクト(VFX)制作のためのオーサリング・ツールとミドルウェアです。エフェクト・デザイナーが持つ閃きや感性を直感的に表現でき、デザイナーにやさしい量産性に優れたオーサリング・ツールです。またエフェクト制作に特化したマルチプラットフォーム対応のライブラリーなため、多くのゲームエンジンやプラットフォームにもインテグレーションし易く1度制作したエフェクトデータを他のタイトルやエンジン、プラットフォームへと展開が可能なため、社内でのアセット資産の積み上げが実現でき、プロジェクトの採算性向上に貢献します。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://basket193.blog.fc2.com/tb.php/1403-54389b90
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。