黒夢画像倉庫

いろんな事書いてます


Posted by くろむ on


03/17のツイートまとめ

Posted by くろむ on   0 comments   0 trackback

basket193

月曜日来るな!
03-17 23:55

布団入ったけど寝れねぇ
03-17 23:46

寝れねぇぇぇ
03-17 23:46

ちょっと離脱する
03-17 23:40

7000ツイートいったので祝ってくれる人RT
03-17 23:39

おやすみ~
03-17 23:39

そしてきづいたら7000ツイート行ってたw
03-17 23:39

に〜こにっこどーがっ
03-17 23:38

死ぬ
03-17 23:38

そして
03-17 23:38

やることなさすぎる
03-17 23:37

日曜日もっかいきて
03-17 23:37

月曜日帰れ
03-17 23:37

月曜日くんな
03-17 23:36

#月曜日阻止
03-17 23:36

授業とか萎える
03-17 23:36

明日暇すぎる
03-17 23:36

てか
03-17 23:36

どうしよ
03-17 23:36

タイピングはもはや神
03-17 23:35

フリック早くなれそう
03-17 23:35

まじで暇人w
03-17 23:35

5秒おきにツイートw
03-17 23:35

作文自由にかけるなら多分Twitterと同じこと書く
03-17 23:35

この力…
03-17 23:34

暇なう
03-17 23:34

ちくしょう
03-17 23:34

親がぁぁ
03-17 23:34

よし東方やろう
03-17 23:34

まぁ明日部活ないでいいか
03-17 23:34

どうしよ
03-17 23:34

てかまじで寝れそうにない
03-17 23:34

ないな
03-17 23:33

まさかの実名とかw
03-17 23:33

何にしよ
03-17 23:33

名前変えよっかな
03-17 23:33

どうもロリコンです
03-17 23:32

昼間ずっと寝てたで寝れねぇ
03-17 23:31

はぁ
03-17 23:30

Twitterやっててエロ画像開いた時に上から覗いてくる親
03-17 23:30

もうすぐ7000ツイートやん
03-17 23:28

pcつけよ
03-17 23:27

DIVAって簡単だよね
03-17 23:25

母「早く寝なさい!」子「まだ早いじゃん」母「じゃあいつ寝るの?」 http://t.co/4rB7dNAxDL
03-17 23:21

#オススメの家庭用音ゲー教えろ
03-17 23:19

さて…
03-17 23:18

LINE俺 風呂入ってくる友 既読つけて返事なしTwitter俺 ほかってくるフォロワーさんほかてら〜あったまってきてね
03-17 23:12

ほかうぃる
03-17 22:50

風呂ってきま
03-17 22:50

ネットまったくやらんやつにほかってくるってメール送ったら何を?ってきました当たり前か
03-17 22:50

東方キャラは覚えられるのになんで英単語は覚えられないんですか幻想入りしていないし一つずつBGMがないからです一つずつBGM変えるとかw
03-17 22:46

俺の拡散力の無さとかww政治家が当選前に掲げたマニュアル通りに政治が行われる可能性と同じぐらいのレベルww
03-17 22:42

#共感したらRT#RTした二次元アイコンの人全員フォローする これ絶対捨てれないww http://t.co/kcBt1bovbt
03-17 22:39

これ捨てない人はrt捨てる人はふぁぼ http://t.co/w1X50UNXE1
03-17 22:34

俺のツイート履歴をプリントして学校に持ってくって脅されたw
03-17 22:31

不可視境界線って一発変換ででるんだなw
03-17 22:30

嘘です
03-17 22:27

Twitterの名前が本名です
03-17 22:27

クロムったいう栄養素があるって言うww http://t.co/S3UFryk7WM
03-17 22:27

火曜日はイオンが安い!!
03-17 22:24

暇なう
03-17 22:24

139rtきたらこれやるどんな返事くるか楽しみすぎるww http://t.co/4KfZvqeaM9
03-17 22:20

そして戻った
03-17 22:12

TPPで消えるものまとめ二次創作農業家キンタロー
03-17 22:11

ミクの座ってるあのプライスフィギュアが某店で650円で売られてるのを見た時はどうしようかと
03-17 22:10

リムられたw
03-17 22:09

昔のクラブチームのキャプテンと久しぶりに遊んだんだけどそいつ…巨乳が好きとか言い出してさ喧嘩してたら親にすごい目で見られてて友が帰ってった後に「いいよ、分かってたから」って言われたのが昨日だろ
03-17 22:08

学校のpcに東方の体験版DLして遊んでる時の先生の目な
03-17 22:06

月曜日の代わりにレミリアこないかなー
03-17 22:02

ボカロ好き友達「俺ネギ嫌いなんだよね…どうすれば食べれるかな…?」俺「ミクが持ってたネギだと考えなさい」友達「ネギうまwwやべぇwwwなにこれwwwwお前も食ってみろよwww」俺「いや、俺ネギ嫌いなんだよね」
03-17 22:01

「お母さん!留年したい!」 「あんたこの前進級したいって言って始めたけど単位が足りなくてすぐにやめたでしょ?」 「留年は違うんだ!単位はいらないし、自分のペースでできるんだよ!」 「ちゃんと続けられるの?」 「うん!」 「仕方ないわね」”
03-17 21:58

友「俺最近ボカロはまっちゃってさーw」俺「好きな曲なにー?」友「まだ2.3曲しか知らないんだよねw」俺「ハマってないやんww」友「これからさ」って会話したのが約一年前…最近そいつが送ってきたメール「今度久しぶりに会って咄そうぜ!」すっかりハマっとるw
03-17 21:56

蕾桜
03-17 21:50

最近親に「その子(レミリア)が好きなんだね。でも三次元にも興味持ってね」って言われました
03-17 21:50

レミリア画像回収してる時の親の目な
03-17 21:49

兄弟欲しいなー
03-17 21:47

一度桐乃チャンスって一発変換で出た時はどうしようかと思った
03-17 21:47

限界のレースに挑んで行く一度きりのチャンスとしって
03-17 21:46

俺の部屋は無線LANからの距離的にベッドの上に座ってwifiやると繋がらずにドアにもたれかかると繋がる
03-17 21:45

http://t.co/RtMEmJz3x8
03-17 21:44

省エネのCM考えた地球に優しい!!サイフに厳しい!!
03-17 21:42

今私の願い事が叶うならばレミリア画像ください
03-17 21:41

ほーしがーまたーたくーこんーなよーるにー
03-17 21:36

いつも通りのある日のこと、君が突然言った「今夜、星を見に行こう!」おせぇよwwもう9時30分だよ
03-17 21:35

魔法使いの夜
03-17 21:34

ほら…こんなにも月が紅いから……楽しい夜になりそ…明日月曜日だぁぁぁぁぁ
03-17 21:32

@basket193 夢をみた
03-17 21:30

友人といっしょに某店に入って萌えコーナーに入ってった時に写真とられて顔隠してばら撒かれるっていう
03-17 21:30

U F O焼きそばうふおまとおいいき い
03-17 21:26

貴方が落としたのは…エンジェルビーツナーサリィライムグドわふたーのどれですか?レミリアですレミリアです
03-17 21:24

LINEで既読つけずに見る方法?機内モードにしてごらん?電波が交わされないから受信した後に機内モードにして読めば既読はつかんよ返信めんどい時やってみw
03-17 21:22

ふぃぎゅあっと@めいと
03-17 21:19

フィギュア買いたいけど親がなー
03-17 21:19

@Gouki40 11月ですよー
03-17 21:18

@rorimian 早いなおやす〜
03-17 21:17

不要物としてスマホ没収してく教師の言った言葉が「学校でLINEをやる必要があるのか?」だったから今度俺もスマホ持ってってTwitterやって学校でTwitterをやる必要があるのか?って言われた時の言い訳「今◯◯の授業受けてたけど先生面白すぎて楽しかった」って呟きました
03-17 21:15

返せ…返せよ……たった一人の俺の嫁なんだよぉぉぉっ!!って言って俺のレミリア画像フォルダを親から死守した時の親の目なw
03-17 21:10

今日めっちゃ寝てたw
03-17 20:46

LINEやってますID  basket193
03-17 20:39

この土日部活なかったでダラダラしててやべぇ
03-17 19:53

月曜日って部活ないんだよねー
03-17 19:52

ほむ
03-17 19:39

キンタローのためにも二次創作のためにもTPPとかやめようよー
03-17 19:33

非親告罪ってすごいな
03-17 19:32

http://t.co/qfUVZkvApY
03-17 19:30

すごいこと思いついたwwwTPPに入ったら著作権が非親告罪になるからキンタローって終わるんじゃない?www
03-17 19:30

#すごいこと思いついたwwwTPPに入ったら著作権が非親告罪になるからキンタローって終わるんじゃない?www
03-17 19:28

詐欺「俺俺、」A「ああお前か」詐欺「そうそう」A「俺は俺だけどわかるよね?てか最近事故っちゃってさー」詐欺「俺も俺も」「「金かしてくんねぇ?」」
03-17 19:11

今日の夜はF
03-17 19:09

フォロワーが朝830昼821今830でメンツが変わったw
03-17 19:06

二二二二二二ニニニ次次次次次次次次次元元元元元元元元元行行行行行行行行行きききききききききたたたたたたたたたいいいいいいいいい
03-17 19:03

問題ないぜ気分最高
03-17 19:01

神神神神神神神のののののののみみみみみみみぞぞぞぞぞぞぞ知知知知知知知るるるるるるる世世世世世世世界界界界界界界
03-17 18:59

てか起きたら誰もいないw
03-17 18:50


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://basket193.blog.fc2.com/tb.php/1402-f00f70c6
