黒夢画像倉庫

いろんな事書いてます


Posted by くろむ on


03/13のツイートまとめ

Posted by くろむ on   0 comments   0 trackback

basket193

今日実際に起きたこと先生「3月11日は何の日だったか知ってるか?」俺ら「震災から2年」先生「私の結婚相手の誕生日ですー」俺ら「」
03-13 23:44

おやすみ~
03-13 23:39

だが愛を超越すればそれは憎しみとなる
03-13 22:26

速報俺たちの学校のレクがストロー加えて輪ゴムをそれに引っ掛けてリレーに決定したぁぁぁ
03-13 22:22

LOVE戦
03-13 22:21

ドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコ
03-13 22:07

もし突然全てのサーバーが落ちてネットに繋げなくなったら何人が死ぬんだろ
03-13 22:06

えーりん!えーりん!
03-13 22:03

なんで俺の学校東方好きな人少ないんだろ
03-13 21:55

先生「明日はホワイトデーだが、お菓子は持ってくるなよ」俺「返す人なんていませんよ」先生「」
03-13 21:54

鞄にずっと入ってた大閃光が折れてたw
03-13 21:51

ぐるたそ生混雑先輩大杉w
03-13 21:46

LINEやってますID  basket193
03-13 20:39

離脱
03-13 19:41

ということで
03-13 19:41

めしいまー
03-13 19:41

ほむ
03-13 19:39

サイトヒメア犯した順位犯した素犯した世界一犯したそして犯した#さ行の後に犯した
03-13 19:28

次のテストからは順位上げるために勉強するよカンニングの
03-13 19:25

そしてこの空紅く染めて
03-13 19:24

空に滲んだ焼けた雲は
03-13 19:22

緋色の空
03-13 19:19

オバマ
03-13 19:07

問題ないぜ気分最高
03-13 19:01

【定期】この時間帯って暇w
03-13 18:30

雨ぇぇ
03-13 18:06

そして死ぬ
03-13 18:05

帰宅
03-13 18:05

ひるほーww
03-13 12:01

http://t.co/3FoWvDpsQhブログやってますぜひ見て下さい
03-13 12:01

【定期】 たまにフォローが勝手に外れることがあるので     はずれてたら言って下さい
03-13 10:01

全国の皆さんおはよう~
03-13 07:01

よるほー
03-13 00:01


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://basket193.blog.fc2.com/tb.php/1388-61f00167
