黒夢画像倉庫

いろんな事書いてます

03/11のツイートまとめ

Posted by くろむ on   0 comments   0 trackback

basket193

いつ天
03-11 23:45

おやすみ~
03-11 23:39

寝よかな
03-11 23:09

カゲプロバカにするとか乙だなw誰もみねぇよw http://t.co/ITQa1AeQtk
03-11 22:55

離脱
03-11 22:35

今度は右目が熱くなってきたもう分かってると思うがこんな感じw http://t.co/TIQUUGLYQh
03-11 22:32

@na0m3iki_x はい
03-11 22:22

@chounan0724特に上です
03-11 22:21

@t0o6r0u14 ありがとー
03-11 22:18

@na0m3iki_x ありがとうございましたこれからはそうしますね
03-11 22:17

フォロワー800人行きましたありがとうございます
03-11 22:16

@na0m3iki_x 面白かったんでつい言いすぎてましたwすみません
03-11 22:13

@loveless06298 お前が犯されとけ
03-11 22:11

@1212nnym 同意
03-11 22:08

ダメだこいつ助からない霊長類の恥だわ http://t.co/EntdfHHkQX
03-11 22:07

@makazu0601ばっちり 萌えとるよー
03-11 22:05

さっきから俺の左目が熱いんだが理由が分かったきっと今俺はこわな感じなんだろうな http://t.co/wxJzsYK4GW
03-11 22:04

@loveless06298 知的障害物ってあまり知らないんですけど…あなたみたいな人の事を指すって覚えときます
03-11 22:00

@loveless06298 とかいいながらさっきからずっとTwitterに居ますよねあなたw
03-11 21:57

@anime_haru ですよねそう思ってくれると嬉しいです
03-11 21:54

@loveless06298 簡単に消す方法があるよ!自分が消えれば相手も消える!!だから早く垢を消すんだ!さぁ、早く
03-11 21:53

@loveless06298 リアルにしか興味ないならぬいぐるみやストラップも全部そういうやつじゃないんですね?リアルにしか興味ないならmixiだけやっとけTwitterに来た時点でその思考は通用しないよ
03-11 21:45

@ilbr96 全てのヲタ合わせるととんでもない数にwww
03-11 21:42

@ilbr96 ですよねー激しく同意
03-11 21:38

お前ら消えろだってよwwこいつ頭おかしいww http://t.co/9Lj4RIXY76
03-11 21:36

@loveless06298ヲタクって決めつけたw今億単位の人を敵に回したぞこいつ
03-11 21:35

@loveless06298 ブスからしたらイケメンに見えるのかー世の中いろんな見方がありますねw
03-11 21:34

@loveless06298 3月11日に簡単に死ねとか言ってんじゃねぇよ
03-11 21:33

@loveless06298 高校一年だとしたら腐ってんな
03-11 21:31

@phantom_EJ 同意
03-11 21:30

@loveless06298 ゎ←日本語の勉強してこい
03-11 21:29

@loveless06298 2ケタの人に呟いて楽しいですかー?フォロー0とかwラクガキ乙
03-11 21:23

LINEやってますID  basket193
03-11 20:39

お家でスマホが止まっ………………ちゃうこ………………ロードに失敗しましたリロードしてください( ゚д゚)
03-11 20:30

ほむ
03-11 19:39

やっほー
03-11 19:38

サイフ壊れて新しいやつ買いたいけど買うともれなく入れるお金がなくなる
03-11 19:34

問題ないぜ気分最高
03-11 19:01

【定期】この時間帯って暇w
03-11 18:30

いきなりクラスの奴に「俺は15分間に7死ななきゃ死なない」とか言われた時の対処方法はどうしたらいいんだ…今日言われちまったよw
03-11 17:56

離脱
03-11 17:54

お前ら…「もう」勉強したくないじゃないだろ最初からしてないだろ
03-11 17:52

#学年でレクやるんだけど今のところの有力候補がこちらストロー加えて輪ゴムをリレー合唱台一つに何人乗れるか(男女共同)劇みたいなやつで一人ずつ告白シーン
03-11 17:49

ほーしがーまたーたくーこんなよーるにー
03-11 17:32

リムったのだーれだ
03-11 17:30

今日学校で土曜日は何の日だったか知ってるか?って先生に言われたから「ミクの日」って答えたら先生が出張だった日とか意味わからんこと言い出した担任ともあと少しでお別れできる
03-11 17:19

Fやりたいけどテレビ使われてるしVITAも使われてるorz
03-11 17:16

TLみてるぐらいしかw
03-11 17:15

やることねぇ
03-11 17:14

LINEのデータまた消えたぁぁぁぁぁぁw
03-11 16:57

ちくしょー
03-11 16:56

帰宅
03-11 16:52

ひるほーww
03-11 12:01

http://t.co/3FoWvDpsQhブログやってますぜひ見て下さい
03-11 12:01

【定期】 たまにフォローが勝手に外れることがあるので     はずれてたら言って下さい
03-11 10:01

全国の皆さんおはよう~
03-11 07:01

よるほー
03-11 00:01


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://basket193.blog.fc2.com/tb.php/1381-f6819ac0