黒夢画像倉庫

いろんな事書いてます


Posted by くろむ on


03/09のツイートまとめ

Posted by くろむ on   0 comments   0 trackback

basket193

おやすみ~
03-09 23:39

LINEやってますID知りたい方は非公式rtよろしく
03-09 20:39

@rin_LRbot リンちゃん大好きだよ!
03-09 19:39

問題ないぜ気分最高
03-09 19:00

【定期】この時間帯って暇w
03-09 18:30

リムーブしたやつ誰だぁぁあ
03-09 16:43

暇なう
03-09 16:42

おふ
03-09 16:41

#花粉症
03-09 16:37

めがぁぁ
03-09 16:37

#午後ティー
03-09 16:31

出かけるので落ち
03-09 16:17

目がぁぁぁぁぁぁぁ花粉のおかげでムスカ大佐の気持ちがちょっと分かった
03-09 16:16

やめろよ花粉
03-09 16:15

まだ死にたくないいい
03-09 16:15

花粉抵抗軍
03-09 16:14

iPod touch買ってから一週間
03-09 16:14

もうすぐでかけさせられるぅぅ
03-09 16:11

DIVAをスピーカーに繋いで全力でやってたら親にうるさいって言われたパフェのがしたのがつい先ほど
03-09 16:07

ロリコンしかいねぇ
03-09 16:03

離脱
03-09 13:56

ぐふぅ…一つだけ言わせてくれ!このツイート…6500ツイート目なんだ
03-09 13:55

保険証持ってなw
03-09 13:54

ちょっとでかけてくry
03-09 13:54

せっかくだし
03-09 13:54

今からTL遅くなるんだろうなー
03-09 13:52

知らない知らない僕は何も知らない
03-09 13:51

暇すぐる
03-09 13:48

はぁ
03-09 13:48

http://t.co/asr9urDjVs
03-09 13:48

こいつって捕まったん? http://t.co/FlwbPOZ4BF
03-09 13:47

バイバイさよなら
03-09 13:46

ずっとTwitterやりながらミクの音楽聞いてるけどみっくみくにされたった
03-09 13:45

これが四面楚歌というものかぁぁぁ
03-09 13:43

ぎゃぁぁぁ
03-09 13:43

PM2.5と花粉と黄砂…四面楚歌!!
03-09 13:43

森羅万象閃閃風神四面楚歌
03-09 13:42

不協和音
03-09 13:41

PM2.5?凡だね俺はPM3939ぐらいじゃなきゃ殺せんよ
03-09 13:40

フォロワー777人!なんかいい事ありそうw
03-09 13:39

今日出かけなきゃいけなくなった俺はどうすればいい?
03-09 13:39

世界は俺のものだぁぁぁ
03-09 13:35

迫り来るくるくる恐怖を蹴散らして
03-09 13:31

黒夢
03-09 13:28

うるぁぁぁ
03-09 13:27

かけめぐーるぐるぐる思いを引き連れて
03-09 13:25

どんな声でどんな言葉で
03-09 13:25

がんだぁぁぁぁぁぁむ
03-09 13:24

キチガイだって…世界の一部だろうに!
03-09 13:03

世界などどうでもいい己の意思で!
03-09 13:03

綴って連ねて
03-09 13:02

PM2.5?凡だね3939ぐらいじゃなきゃ俺は殺せんよ
03-09 13:00

ひるほーww
03-09 12:01

http://t.co/3FoWvDpsQhブログやってますぜひ見て下さい
03-09 12:01

とりま離脱
03-09 11:45

くそw
03-09 11:45

ずっとTwitterやってたw
03-09 11:45

気づいたらもう昼!
03-09 11:44

TL遅くなったけど皆花粉と戦いに行ったのかな
03-09 11:43

@ayakaka1 よろしくー
03-09 11:42

花粉…?凡だねその程度家の中にいれば無力なのさっ
03-09 11:40

#みっくみくにされてやんよ!!!
03-09 11:38

みくさん
03-09 11:36

起きてからずっとTwitterw
03-09 11:35

まぁ今日明日だけで去年一年間分の花粉量だもんなw花粉がそのうち粒子みたいに…
03-09 11:33

花粉症のせいでTL加速
03-09 11:31

@makazu0601 うす!
03-09 11:30

@makazu0601 なかーまー俺は父さんが出かけて帰ってきただけで今死にそう
03-09 11:29

@makazu0601 短いなまぁ俺は2時間も外にいたら鼻と目が死ぬ
03-09 11:27

@makazu0601 部活ないん?
03-09 11:26

@makazu0601 俺のレベル程度でそこまでいっちゃうなら一日10000ツイート越しのツイ廃、αに失礼
03-09 11:25

@nyarukyoulove ありがと(・ω・)ノ
03-09 11:24

#3月9日はミクの日だぁああぁああぁあぁあぁわっしょいいぃ #おい皆ミクの日だぞRTするしかないだろ #ボカロ好きによる大フォロー祭 #ミクの日なのでミク好きとつながりたい #今ならボカロ厨が狂ったようにRTとフォローしてくれるはず http://t.co/8vexG8MGam
03-09 11:23

@makazu0601 おおー俺ずっとやっとるよ今日も外出れんでずっとTwitter開きっぱなし予定
03-09 11:22

@makazu0601 てか久しぶりに浮上してきたけどまだTwitterやってたんだ
03-09 11:20

@nyarukyoulove いーなー(真面目に
03-09 11:20

@makazu0601 同じ学校の人じゃないよ
03-09 11:19

リア友がTwitterID教えろってうっさいw
03-09 11:17

@nyarukyoulove 花粉症ですか?
03-09 11:16

え?外でろって?いや…ちょっと花粉がね。うんいやマジで花粉が…いっつも外出てないって?花粉さ(ドヤァ
03-09 11:14

花粉がぁぁぁ
03-09 11:12

窓開けただけで鼻がぁぁぁ
03-09 11:09

#ミクの日だし何かやりたいけど特にやる事がなくいつも通りTwitterにいる人RT
03-09 11:08

昨日からαが沸いてるw
03-09 11:07

#死亡フラグのさしすせそさ:先に行け!俺は後で追いつく!  し:時間稼ぎついでに倒してしまってもよいのだろう?  す:ステーキを食べるんだ、この戦いが終わったらな せ:戦争が終わったら、俺結婚するんだ  そ:そんな装備で大丈夫か?
03-09 11:00

ふっ
03-09 10:58

あー
03-09 10:57

みくみくなう
03-09 10:55

昨日のディズニーランドのやつって新聞載ってた?
03-09 10:47

人の夢は…終わらねぇ!
03-09 10:46

火魔陣w
03-09 10:43

【定期】 たまにフォローが勝手に外れることがあるので     はずれてたら言って下さい
03-09 10:00

名古屋メイト行きたい
03-09 08:58

ミクミクミクミクミクミクミクミクミクミクミクミクミクミクミクミクミクミクミクミクミクミクミクミクミクミクミクミクミクミクミクミクミクミクミクミクミクミクミクミクミクミクミクミクミクミクミクミクミクミクミクミクミクミクミクミクミクミクミクミクミクミクミクミクミクミクミクミクミク
03-09 08:56

今一番皆さんがかかりやすい病気は「二次元ドリームフィーバー」じゃないんですか?pm2.5なんですか?午後2時5分だろアフターヌーン
03-09 08:40

シナプス繋いで会いに行く
03-09 08:38

まほよ
03-09 08:33

ボカロについて昔友達と喧嘩した友達「ボカロのどこがいいの?あんな機械音くそやん」俺「」友達「まだAKB48のがいいわww」俺「」言い争ってたら 先生「ケンカはやめろ!」何か言われるって思ってたら先生「ボカロを悪く言うな」俺「先生ボカロ好きだったの?」先生「うん」
03-09 08:30

学校で面白き事のなき世を面白くって習ったんだけどこらなんかで見たな…ってずっと思ってたらアメーバだったw
03-09 08:24

ミクミクミクミクミクミクミクミクミクミクミクミクミクミクミクミクミクミクミクミクミクミクミクミクミクミクミクミクミクミクミクミクミクミクミクミクミクミクミクミクミクミクミクミクミクミクミクミクミクミクミクミクミクミクミクミクミクミクミクミクミクミクミクミクミクミクミクミクミクミク
03-09 08:20

ミクの日だからこそ会えて言わせてもらおう!暇なう
03-09 08:19

朝からいきなり「みっくみくにしてやんよ!」とだけ言って電話切られた
03-09 08:16

さサイコロステーキ食べたいし塩ラーメン食べたいす寿司食べたいせ背中ーにぴったりららんらんててんてん天使の羽♩そソーメン食べたい
03-09 08:14

8時間前のTLの加速w
03-09 08:11

みっくみくにされてやんよみっくみくにされてやんよみっくみくにされてやんよみっくみくにされてやんよみっくみくにされてやんよみっくみくにされてやんよみっくみくにされてやんよみっくみくにされてやんよみっくみくにされてやんよみっくみくにされてやんよみっくみくにされてやんよみっくみくにされ
03-09 08:09

呆れちゃうような僕なんて救えない?
03-09 08:09

今日部活だったけどなんかなくなったんだよねまさか…ミクの日だからか?
03-09 08:08

暇なう
03-09 08:07

腕いてえ
03-09 08:06

DIVAやりすぎた
03-09 08:06

ようやく脳が目覚めてきた
03-09 08:05

開店はよ
03-09 07:24

とりあえずF取りにいきたい
03-09 07:24

みっくみくにされてやんよ!!!
03-09 07:23

全国の皆さんおはよう~
03-09 07:00

離脱
03-09 02:31

ノシ
03-09 02:31

おやす
03-09 02:31

おやすみ
03-09 02:31

なんか変人増えてきたw
03-09 02:31

ぷかー
03-09 02:30

前の画像よりもしっくりくる悲しさ
03-09 02:27

このプロフ画誰か受け継げw
03-09 02:25

8時からずっとTwitterやってるw
03-09 02:02

転載してると誰かみたいになるぞ
03-09 02:01

いつか天魔の黒ウサギ
03-09 01:57

今日生徒会立候補者が演説に来たから賄賂は?って言っちゃったw
03-09 01:51

#おさまってきたところでミクの日大感謝
03-09 01:49

@jinro0108 小学生だったんでしょうかね…
03-09 01:45

#どんなに動きたくなくてもこの画像を見たら動きたくなるよ! http://t.co/rgazO38zo6
03-09 01:44

#回覧注意 http://t.co/KnZ0uNA459
03-09 01:41

#拡散希望これもディズニーランドのやつと同じようなものだと思います http://t.co/Z98SpPu1ZH
03-09 01:39

次にニュースになる犯行予告 http://t.co/eNpETTLQjT
03-09 01:36

@jinro0108 捕まったな…
03-09 01:34

@myozurin したの方に転載された犯行予告って載ってますやんw
03-09 01:34

書き直しやがったw http://t.co/niKyDD5TG6
03-09 01:32

こいつ全員ブロックしただけかよ垢消せよ http://t.co/oxi2feuIvj
03-09 01:30

これまわっとわの?
03-09 01:22

3/10名古屋
03-09 01:21

@myozurin えー
03-09 01:09

こいつだろーがw http://t.co/zkx1t3COkq
03-09 01:06

ロケットニュースw
03-09 01:05

@myozurin それをどう伝えるかですね
03-09 01:04

@myozurin やばくないですか?
03-09 01:03

@ichirobox よろしくー
03-09 01:01

@myozurin なんで?
03-09 01:00

感度良好?
03-09 00:55

これは僕の進化の過程の
03-09 00:51

今のTwitter8割りミクの日1.5割りザクの日残りホモォ…ドコドコドコドコ
03-09 00:48

#あ行の後にセックスしよう あっはっはっはセックスしよう一応セックスしよう宇宙人セックスしようエイブラハムセックスしよう美味しいセックスしようw
03-09 00:45

3時9分にまた会おう!
03-09 00:41

#ボカロ厨RT
03-09 00:41

さっきまでディズニーランドでどうたらこうたら言ってたのに時の流れというのは早いものだな
03-09 00:37

@sousuke_xxx こっちが言ったことが勘違いだったんで一応
03-09 00:34

@sousuke_xxx すみませんでした
03-09 00:31

みっくみくにされてやんよ!
03-09 00:25

みっくみくにされてやんよ
03-09 00:24

#どっちかって言うとGUMIの方がミクよりも好き
03-09 00:22

#みっくみくにされてやんよみっくみくにされてやんよみっくみくにされてやんよみっくみくにされてやんよみっくみくにされてやんよみっくみくにされてやんよみっくみくにされてやんよみっくみくにされてやんよみっくみくにされてやんよみっくみくにされてやんよみっくみくにされてやんよ
03-09 00:20


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://basket193.blog.fc2.com/tb.php/1374-f7489c67
