黒夢画像倉庫

いろんな事書いてます

スポンサーサイト

Posted by くろむ on


テストorz

Posted by くろむ on   0 comments   0 trackback

先生・・・この世界が、あんたの作ったテストの点数・順位に左右されてんなら・・



まずはその幻想をぶち殺す!

いきなりすみませんでしたww


なんか今回もテスト悪かったorz

まぁこっから下は黒色で

社会はまだ返ってきてないけど・・・


国語51点 これは平均以上でしたw平均ひっくww

英語24点 こwwれwwはwww

数学26点 平均37・・・ 

理科38点 おしいあと一点でミクだった・・・平均は43でしたww

社会・・・はまだ返ってきてないけどこれで50以下だと200いきませんねww


一番自信あるので60ぐらいはあってほしい・・・



社会いいい


一緒に日本にかえろおおおおおおおおお



すみませんでした


社会が日本に返ってきてくれないと見せれん・・


てか水曜日の午後練の時間漢字の補修だあああああああ



終わったなww


まぁ俺らの部活今


体罰なんちゃらで活動適当だけどww


顧問自粛中だしwww




ビルマの竪琴ww
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://basket193.blog.fc2.com/tb.php/1323-d523b4a7
