黒夢画像倉庫

いろんな事書いてます

PS Vita向けアドベンチャーゲーム「這いよれ!ニャル子さん 名状しがたいゲームのようなもの」の公式サイトが本日オープン

Posted by くろむ on   0 comments   0 trackback

PS Vita『這いよれ!ニャル子さん
名状しがたいゲームのようなもの』
HP正式オープンのお知らせ

株式会社MAGES.(東京都渋谷区 代表取締役社長:志倉千代丸)は、PlayStation Vita『這いよれ!ニャル子さん』のHPを正式オープンしましたので、お知らせいたします。

作品概要
 本作は、プレイヤーが“八坂真尋”となって進めるアドベンチャーゲームです。アニメ1期で放送されたエピソードをベースに、ゲームオリジナルの展開が多数追加されており、アニメ本編を見た方にも楽しめる内容となっております。その他、ゲームを盛り上げる様々なシステムを搭載していますので、ご期待下さい。

ストーリー
ある夜、八坂真尋は謎の怪物に襲われる。絶体絶命のピンチに現れたのは銀髪碧眼の美少女だった。クトゥルー神話の邪神を名乗る彼女は、真尋を守るためにやって来たという。その日を境に、真尋の生活は一変。怪物に狙われる中、新たな邪神たちも集まってきて……?

キャラクター






●八坂真尋 CV:喜多村英梨
主人公。普通の男子高校生だったが、宇宙犯罪組織に狙われたことを機に、邪神たちの騒動に巻き込まれることになる。







●ニャル子 CV:阿澄佳奈
惑星保護機構のエージェント。保護対象の真尋に一目ぼれしそのまま地球に居付く。







●クー子 CV:松来未祐
クトゥグア星人。ニャル子とは幼馴染で彼女のことを“妻”と宣言するほど好意を抱いている。







●ハス太 CV:釘宮理恵
風を操る邪神。見かけによらず高い戦闘能力を持っている。真尋に一目ぼれし、八坂家の居候となる。







●暮井珠緒 CV:大坪由佳
真尋のクラスメイト。通称「歩くスピーカー」と呼ばれ、その情報量は計り知れない。







●ルーヒー・ジストーン CV:國府田マリ子
一見するとクールで知的な大人の女性だが、その実態は……?ハスター人を敵視している。







●グタタン CV:三上枝織
ガタノソア財閥の令嬢で、執事と共に真尋の母・頼子に保護される。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://basket193.blog.fc2.com/tb.php/1314-e2e73d5c