黒夢画像倉庫

いろんな事書いてます

スポンサーサイト

Posted by くろむ on


学年末テストなうww

Posted by くろむ on   0 comments   0 trackback

ということで昨日~明日まで学年末テストですww


テスト前日と昨日は電子機器使用禁止で更新できませんでしたww


今日はまぁ・・・・なんかPC触ってますww


明日で終わるので明後日からはまたサバゲーとかできるうううww


ただ明日から最終下校時刻が5時10分っていうめんどくさいことも・・・

それに土曜日は午前中部活だし・・・


なんか最近かなりきついなww

部活は明日の夕練からだから朝はまだ楽だが・・・


5時10分か・・・


でもこれも5月になったら6時になっちゃうんだよね・・・


はぁ・・

去年はよく6時下校で生きてたな・・・ww

仮入部の時とか4時~5時45分まで体育館のステージの上でドリブルだったしww

精神的にかなりきつかったなw

そういえばミニバスからバスケやってたんで入部して最初の試合からでてましたww

これからも

勉強1:9部活w
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://basket193.blog.fc2.com/tb.php/1310-16c922d9
