黒夢画像倉庫

いろんな事書いてます

第2回サバゲー 2013 2/2

Posted by くろむ on   0 comments   0 trackback

今回は9人集まれました

13時30分スタートでした

今回は人数が予定よりも3人少なかったので

チームデスマッチ

チームデスマッチ(裏)

メディック

フラッグ

殲滅戦

殲滅戦(裏)

メディック(裏)

チームデスマッチ

サバイバル

ターミネーター戦

ハンドガン戦

セミオート戦

バディ戦

チームデスマッチ(裏)


でした



今回は1試合が結構早く終わったのでたくさん回せましたね

今回からいつも企画を担当してくれる友人OとMが18禁のNEY電動ガン使ってましたww

そして俺も&K USPと100連マガジンが届きました!(サバゲーが終わった後ww)

一応今週の予定としては

月曜日(雨なので無理)

火曜日(部活の夜練があるので無理)

水曜日(雪うぃるw)

木曜日(4~6人参加予定)

金曜日(5人ほど参加予定)

土曜日(8人ほど参加予定)

日曜日(7人ほど空いてるけど未定)

月曜日(6人参加予定)

火曜日(夜連うぃるw)

水曜日(サバゲーはやるけど予定決まってないw)

木曜日・・・


なんと・・・・・


テスト週間ですwww


次の週の金曜日までですねー


俺含め3人は夜型なので問題ないけどそれ以上集まらんwww

なのでさ来週の土曜日再開ですねー

春休みまでの土日の部活が全て午前練という奇跡ww

今度の3連休は全て午前部活なので3日とも晴れたらやりますww

では~ww


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://basket193.blog.fc2.com/tb.php/1260-d003a024