黒夢画像倉庫

いろんな事書いてます

スポンサーサイト

Posted by くろむ on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「KINGDOM HEARTS -HD 1.5 ReMIX-」,HD化された「KINGDOM HEARTS 358/2 Days」の新要素や,登場キャラクター達が明らかに

Posted by くろむ on   0 comments   0 trackback

「KINGDOM HEARTS -HD 1.5 ReMIX-」最新情報

◆大ヒットゲーム「キングダム ハーツ 358/2 Days」がHDリメイク映像となって収録!

●HD画質であの感動の物語がよみがえる!
2009年に発売し、感動的なストーリーと爽快なアクションが楽しめるRPGとして人気を博したKH358/2Days。KH1.5では高い評価を得たそのストーリー部分をHD映像にリメイク!日々の物語をチャプター形式で鑑賞することができます。

HD化により、運命に翻弄される主人公たちの心の動きやその表情をより緻密に再現。これまで以上の感動を演出します。

●ストーリーをさらに深く知るための要素が満載!
オリジナル版に存在した「ロクサスダイアリー」「シークレットレポート」に加え、新たに「キャラクター事典」を追加!全てを見ることでKH358/2Daysの物語をより深く知ることができます。

・ロクサスダイアリー … ロクサスが日々の記録を綴った日記
・シークレットレポート … ロクサス以外の人物が記した文書
・キャラクター事典 … 物語中に登場したキャラクターの紹介

●映像閲覧後のご褒美が追加!
すべてのコンテンツの閲覧後にはPS3のカスタムテーマが入手可能!

●トロフィー機能の追加!
トロフィーを手に入れよう!

●映像の長さは約3時間にも及ぶ大ボリューム!
オリジナル版ではボイスがついていなかったイベントシーンの多くを新たに作り直したことで、新規のシーンがなんと合計1時間半以上にも及ぶ量に!
オリジナル版映像をHD化したものと合わせると、約3時間の大ボリューム!

◆ストーリー&キャラクター紹介

<STORY>
ひとりの少年が黄昏の街トワイライトタウンで目覚める。
ロクサスと名付けられたその少年は、過去の記憶を全て失っていた。

黒いコートの男に導かれるまま、XIII機関の一員となったロクサスは日々の任務をこなしながら、彼の教育係であるアクセルと交友を深めていく。

任務が終わるとトワイライトタウンの時計塔で、夕陽を見ながら他愛もない会話を繰り返す毎日。

少しづつ機関になじみ始め、その日も新たなパートナーとの任務が与えられた。
XIII機関の14番目、シオン。
XIII機関に新たな存在。

彼女との出会いをきっかけにロクサスの運命は大きく動き始める──。

・ハートレスとノーバディ
人の心が闇にとらわれてしまうと、ハートレスという闇の存在が生まれる。
強い意思の持ち主が闇にとらわれるとハートレスが生まれると同時に、まれにその抜け殻が動き出し、ノーバディが誕生する。

心のないノーバディは感情をもたないが、人間だったころの記憶を持つ。

・XIII機関
ノーバディのなかでも特に強い力を持つ者たちの集団。大いなる野望を果たすべく活動する。

XIII機関として日々の任務をこなしていく3人。彼らの日課は任務の後にトワイライトタウンの時計塔の上でシーソルトアイスを食べること。心を持たない存在である彼らだが、その様子は「楽しそう」に見える。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://basket193.blog.fc2.com/tb.php/1241-eb0c92f9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。