黒夢画像倉庫

いろんな事書いてます

スポンサーサイト

Posted by くろむ on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アーケード筐体をモチーフとしたゲーマー向けデスク「XAC-1」の仮予約がスタート。初回のみの予約特典割引もあるらしい

Posted by くろむ on   0 comments   0 trackback

XAC-1仮予約開始のお知らせ

1.仮予約開始日:本日現在開始中
2.発売予定日:3月下旬
3.価格:ダイレクトショップ予約価格 \58,800(税抜)\61,740(税込)
        別途送料が必要(地域により異なります)

4.主な特徴

特徴1. 32インチまでの液晶テレビやパソコン用液晶ディスプレイが取り付け可能。
スタンド部分に各社テレビやパソコン用ディスプレイに対応するマウンターを装備。マウント部分が中心にないテレビでも中心位置を調節できるアジャスターも付属しました。

※テレビの形状や重さによっては一部取り付けられない場合があります。

特徴2. 画面を縦に回転させることが可能。
取り付けたテレビやパソコン用ディスプレイの画面を縦に回転させることが可能です。
左右どちらにも回転しますので、最適な方向で縦画面対応ゲームやWeb閲覧等ができます。
※テレビの形状や重さによっては一部回転できない場合があります。

特徴3. 画面の高さや角度を調節することが可能。
画面の回転や画面の大きさに合わせて、最適な位置に画面の高さを調整することが可能です。スプリング入りのロックピンによって、簡単に固定ができます。また、ガスシリンダーを内蔵しておりますので、重いテレビでも楽な力で上げ下げができます。
さらに画面の角度を最大15度まで傾けることも可能です。

特徴4. 天板の収納や交換が可能。
プレイスタイルの変更やゲーム機の収納、ケーブルの配線に便利な天板のスライド収納が可能です。また、オプションで業務用コントロールパネルを取り付ける為の交換用天板も用意しました。

特徴5. ゲームの雰囲気を盛り上げるインストラクションパネルを標準装備。
アクリルパネル付A3サイズのインストラクションパネルを標準装備しました。
インストラクションカードや好きなイラストなどを入れることができ、ゲームの雰囲気を盛り上げることが可能です。取り付けたテレビやパソコン用ディスプレイに合わせて高さを調節することも可能です。また、不要な場合は取り外すこともできます。

特徴6. それぞれ4つのキャスターとアジャスターを装備。
本体の安定と移動の為に、それぞれ4つのキャスターとアジャスターを装備しました。

特徴6 D.I.Y.による組み立て式を採用。
お客様によるD.I.Y.による組み立て式を採用することにより、輸送コストや移動時の負担を低減しました。2階への設置や、引っ越し時にも便利です。


■開発・発売元:
 マイコンソフト株式会社

■問い合わせ先
 電話 06-6203-2827
 FAX 06-6227-5153
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://basket193.blog.fc2.com/tb.php/1214-5bdf03f9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。