黒夢画像倉庫

いろんな事書いてます

スポンサーサイト

Posted by くろむ on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「シムシティ」最新作のクローズドβテストは1月26日~28日の3日間に実施され、テスター参加登録は1月21日までらしい

Posted by くろむ on   0 comments   0 trackback

PC「シムシティ」ベータテストの詳細決定!
1月26日に開始、参加登録は21日まで!

シミュレーションエンジンのパイオニア、
「GlassBox」搭載で更に進化を遂げたPC版『シムシティ』を
3月7日の発売前に体験するチャンスをお見逃しなく!

全世界の市長たちが待ち望んだその日がついにやってきます。エレクトロニック・アーツは、本日『シムシティ』のベータテストを1月26日から28日に実施する事を発表しました。(※実施期間などは変更される可能性があります)現在すでに参加登録している方はベータテスト参加が確保されており、数に限りはありますが現在未登録の方にもまだ参加できるチャンスがあります。『シムシティ』の発売を楽しみにして頂いている熱心なファンの方はベータ登録サイトの受付が終了する前に参加登録をしましょう。Maxisスタジオが手掛ける『シムシティ』は3月7日発売予定、現在予約受付中です!

EA Maxisレーベルのシニア・バイス・プレジデントでジェネラル・マネージャーでもあるLucy Bradshaw(ルーシー・ブラッドショー)は次のようにコメントしています。「開発中のゲームを発売前にファンのみなさんにお披露目する瞬間はとてもエキサイティングです。このベータテストは『シムシティ』の開発チームがスムースでユーザーフレンドリーなライブサービスをローンチ時に提供できる環境を確実にするための助けになります。参加登録をしていただいている皆様に感謝を申し上げるとともに、Maxis開発タイトルの中で最も愛されている『シムシティ』をみなさんと共有できる事を心から楽しみにしています。」

1月26日深夜から28日にかけて実施されるベータテストはゲーム本編から切り出した約1時間のゲームを、ベータ実施期間中は何度でもプレイすることが可能で、ファンの皆様がスタジオへフィードバックを送り、本作の最終的な調整に協力できるチャンスでもあります。ライブサービスとして、『シムシティ』はゲームプレイの改良を目的としたアップデートを続けていきます。そしてダイナミックなプラットフォームを提供しながら成長と拡張を続けます。ベータテ
スト参加に関する詳細はベータ登録サイトでご確認ください。

Maxisスタジオが開発する『シムシティ』は、新エンジン「GlassBox」の技術によってかつてない程に奥の深いシミュレーションが可能になっており、ひとつの都市に最大100,000人の個性豊かなシムが暮らし、複数の都市で構成されるひとつの地域全体に供給される電力の様子など、すべてがシミュレートされる世界を体験できます。リアルな模型のように、緻密に再現される『シムシティ』の世界に、シリーズ最高の再現性と個性豊かな都市が誕生します。また、地域を超えたマルチシティでのゲームプレイが広大なプレイフィールドを提供し、本作は最も広範囲で都市経営を楽しめるゲームとなります。ひとつの街をプレイするか、個性の異なる16都市をすべて経営するか、その選択はあなたに委ねられています。

『シムシティ』シリーズ初のマルチプレイは、ゲームに新たな一面をもたらし、ひとつの決断は都市と地域の両方に影響を与えます。アチーブメントを獲得し、リーダーボードのトップにランクインするために他プレイヤーと協力や競争できることが、ゲームプレイに新しい楽しみを生み出します。自分だけでソロプレイを楽しんだり、フレンドと一緒に、または見知らぬ世界各地の誰かと一緒に遊んでも、『シムシティ』は無限に広がる可能性をお届けします。

ベータテスト実施予定(日本時間):
2013年1月26日(土)午前2:00 から28日(月)午後5:01終了
ベータテスト参加登録 受付中:
2013年1月21日 午前11:00にて受付終了
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://basket193.blog.fc2.com/tb.php/1213-043859de
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。