黒夢画像倉庫

いろんな事書いてます

スポンサーサイト

Posted by くろむ on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「神様と運命革命のパラドクス」本編ストーリーとは離れた形で登場するお楽しみ要素「エクストラダンジョン」の情報が明らかに

Posted by くろむ on   0 comments   0 trackback

神様を待つのは運命だけではない!?
メインストーリーとはことなるダンジョン・強敵も登場!

1月24日に発売を予定しておりますPlayStation 3『神様と運命革命のパラドクス』は、ダンジョン攻略を通して運命を革命するRPGです。 今回は、本タイトルの最新情報としてストーリーとは少し離れた形で登場するダンジョン(通称:エクストラダンジョン)の存在をご紹介いたします。



エクストラダンジョンはゲーム中で条件を満たすことで自由に挑戦可能となり、クリアするもしないもお好み次第の、お楽しみ要素となっています。ストーリーと関連したダンジョン以上に特殊攻略ルール(たとえばクリアまでのターン数制限や、マップに仕掛けられたパズル要素をといたり、など)が設定されており、力押しだけではクリアできない仕掛けがございます

これらのダンジョンの攻略によって、ストーリーを進めるのみではなかなか手に入らないレアな装備品(天装)や強力なアイテムが手に入るチャンスもございます。

トータルレベルやキャラクターのカスタマイズによる成長要素が特徴的な本タイトルですが、エクストラダンジョンの中には、それらを一時的に無効化し、まっさらなレベル1から攻略に挑むものも。ダンジョン攻略の『腕だめし』にはもってこいのダンジョンです。自信がある方はぜひご挑戦ください!

なお、各ダンジョンの奥深くには、個性的なボスが待ち受けています。なかには、日本一ソフトウェアのファンの方であれば、思わずニヤリとするようなキャラクターも! いったいどんなキャラが登場するのか、是非、ダンジョンの最奥にたどり着き、その目でお確かめくださいませ。



013_20130117205925.jpg
ラズべりルらしきシルエットも公開されてた
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://basket193.blog.fc2.com/tb.php/1207-7d3dcc4c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。