黒夢画像倉庫

いろんな事書いてます

2012年のまとめ動画を投稿してみた【ニコニコ動画】

Posted by くろむ on   0 comments   0 trackback

ここからどうぞ

この動画、投稿した時まだ始めて1カ月経ってなかったのでキレあんまないですww

今日・明日で動画撮って投稿するつもりなのでよろしくお願いします





説明文

2012とは言っても始めてから2か月も経ってないから12月と表記した方がいいかもww場所は愛知県です曲はバンプの「カルマ」です撮影日時最初のやつ2012/12/28シュナイザー2013/1/3技連2012/12/13(ぐらい)最後のはなんとなく付けましたw次作は1月中~下旬に投稿するつもりでいるのでよろしくお願いします

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://basket193.blog.fc2.com/tb.php/1192-ec188ec2