黒夢画像倉庫

いろんな事書いてます

スポンサーサイト

Posted by くろむ on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ドラゴンクエストX」魔法戦士とスーパースターの職業クエスト第4話・第5話の概要が明らかに

Posted by くろむ on   0 comments   0 trackback

新職業で受けられる連続クエストのクライマックスを紹介!

今回は、先月の大型アップデートで追加された新職業「魔法戦士」と「スーパースター」の職業クエスト第4話、第5話を公開!


クエスト名:華麗なる魔法戦士団 第4話「剣をかかげて」
配信予定日:2013年1月14日
受注条件:魔法戦士レベル45以上
華麗なる魔法戦士団第3話をクリアしている
クリア報酬:魔法戦士の必殺技を覚える
受注場所:ヴェリナード城(ウェナ諸島)

魔物を組織へ売り渡して商売をしているザルギスの“次の一手”が判明し、ユナティたちとともに取り引き先へ急行する主人公たち。
しかし取り引き場所となっていた洞窟へ行くと、ザルギスが待ち構えていたかのように目の前に現れる…!

クエスト名:世界一のスーパースター 第4話「舞台はあなたのモノよ♪」
配信予定日:2013年1月14日
受注条件:スーパースターレベル45 以上、世界一のスーパースター第3話をクリアしている
クリア報酬:スーパースターの必殺技を覚える
受注場所:メギストリスの都(プクランド大陸)

本物のスーパースターになるために修行を重ねる主人公の前に、またしてもプレシアンナが現れる。
主人公の才能を買い期待を寄せていたプレシアンナだが、この日はいつもと様子が違うようだ。彼女は何のために現れたのか?

クエスト名:華麗なる魔法戦士団 第5話「誇りと、愛と」
配信予定日:2013年1月17日
受注条件:魔法戦士レベル50以上、華麗なる魔法戦士団第4話をクリアしている
クリア報酬:まほうせんしの証
受注場所:ヴェリナード城(ウェナ諸島)

各大陸で売られていた魔物を退治し、さらに彼が取り引きの準備をしている場所を急襲した主人公たち。
ついに追いつめられたザルギスは、切り札に隠し持っていた“最強の商品”を呼び出したのだった。

クエスト名:世界一のスーパースター 第5話「究極の表現領域」
配信予定日:2013年1月17日
受注条件:スーパースターレベル50以上、世界一のスーパースター第4話をクリアしている
クリア報酬:スーパースターの証
受注場所:メギストリスの都(プクランド大陸)

スーパースターの究極の領域に到達するため、あらゆる手段を使っていたプレシアンナは、その集大成を披露するイベントを開催する。
しかし、プレシアンナの“人間を超えた踊り”が、恐ろしい事件の引き金となる…!

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://basket193.blog.fc2.com/tb.php/1191-f86591db
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。