黒夢画像倉庫

いろんな事書いてます


Posted by くろむ on


13人目のプレイアブルキャラクターが登場? 「ガンスリンガー ストラトス」公式大会で発表された新情報が明らかに

Posted by くろむ on   0 comments   0 trackback


 そしてもう一つの情報は,明日2013年1月15日に予定されているアップデート「Ver.1.40」についてだ。このアップデートでは,新ステージとして「博多・天神」が追加されるほか,「スペシャルメンバー撃破称号」なるシステムが登場する。

 実在の街並みを忠実に再現したバトルステージが魅力の一つである本作だが,その9つ目のステージとして選ばれた福岡県の天神。1枚だけながらも,スクリーンショットが公開されているので,とくに福岡のファンはぜひ注目してほしい

009_20130114205921.jpg
001_20130114205920.jpg
また1月31日には,さらなるアップデート「Ver.1.41」が実施され,「各種武器調整・新武器追加」「新ウェポンパック追加」「新コスチューム追加」などが行われる予定だ。
 いずれも詳細は今後の続報を待ってほしいとのことだが,新武器について会場では,「大きい火炎放射器が……」「建物が破壊できるアサルトの……」「連射ができるマグナム……」といった話も出てていた。
 またコスチュームについては,以下の4キャラクターのみが公開されたが,どうやら全体的に派手目のものが多い様子。まだ見ぬほかのキャラクターの新コスチュームにも,ぜひ期待したいところだ。




新キャラ・・・強いのかな?

まぁオルガとしづね以外使ったことないし使う気ないけどwww

ガンストのBGMのミクの曲にこさうんどでDL出来ないんだけど・・・w

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://basket193.blog.fc2.com/tb.php/1189-db5afcd0
