黒夢画像倉庫

いろんな事書いてます

「ファークライ3」の発売は2013年3月7日。文明を遠く離れた絶海の孤島を舞台に,必死のサバイバルが始まる!

Posted by くろむ on   0 comments   0 trackback

 ファークライ3の舞台となるのは,インド洋と太平洋の境界付近に浮かぶ孤島「ルークアイランド」。この地図にも載っていない島にバカンスでやってきた主人公のジェイソンと友人達は,そこが暴力によって支配された狂気の島であることを知る。突然現れた武装集団に捕まったジェイソンは,生き延びて島から脱出するための戦いを余儀なくされる,というのが本作のストーリー。

PLAYSATION3, Xbox360版『ファークライ3』








発売日決定!
日本語版新トレーラーも配信!

 ユービーアイソフト株式会社(東京都渋谷区/代表取締役社長スティーヴ・ミラー)は、新作ファーストパーソンアドベンチャーゲーム『ファークライ3』の発売日が2013年3月7日に決定したことを発表いたします。
 併せて日本語版の新トレーラーを1本併せて公開いたします。

■ファークライ3とは
 世界の最果てにある文明から切り離された地で、プレイヤーの望む形でストーリーを進めることができるインタラクティブ性を重視したファーストパーソンアドべンチャーゲームです。シングルプレイの他に、最大4人のフレンドでプレイできるコープストーリーモード、2~14人マルチプレイモードが存在し、オフラインでもオンラインでもゲームを楽しむことができます。

■シングルプレイストーリー
 インド洋と太平洋の境目付近に浮かぶ、文明の手が遠く及ばない絶海の孤島「ルークアイランド」。バカンスのため地図にも載っていない南の島を訪れた主人公ジェイソンと、その友人たち。南国生活を満喫していた彼らが突如武装した集団に捕まってしまう。
 ジェイソンは、生き延びて友人たちと島を脱出するため、島の海賊たちに戦いを挑む。暴力こそが唯一絶対の手段となっている狂気の島で、隠された秘密が徐々に明らかになっていく……。

 生き残るためには、周囲の状況をうまく利用しなくてはならない。血も涙もなく、理性すら失ったこの島の海賊たちを相手にしなくてはいけないのだ…















■COOPプレイ
全6ミッションからなるCOOP。フレンドと最大4人で協力してストーリーを進めていくことができます。

・ストーリー
金に目がくらんだ船長がヤミ市場のクルーズ船と共にクルーも丸ごと「ある男」に売り払った。ビビらず抵抗したクルーはわずか4人。協力して海賊に立ち向かい、船の収益とクルーの給料が入った金庫を取り戻さなければならない。金を取り返し、自分たちを裏切った船長に報復するために、4人は先の見えないジャングルを進む―

■マルチプレイ
2~14人でプレイできる対戦モード。









ゲームモード
・ドミネーション…拠点を確保していた最長累積タイムで勝敗が決まるモード
・ファイアストーム…各チーム補給所が2か所あり、自軍の物資を守りつつ、ファイアストームを起こして敵の補給所に火を点け、物資を破壊するモード。
・トランスミッション…マップの至る所に存在する送信機を長時間確保したタイムで勝敗が決まるモード。

マップエディター
様々な要素を追加・編集してマルチプレイ専用のオリジナルマップを作成することができます。作成されたマップはオンライン上で他のプレイヤーとシェアする事ができ、マルチプレイのマップとして使用することができます。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://basket193.blog.fc2.com/tb.php/1145-0f73fe6c