黒夢画像倉庫

いろんな事書いてます

スポンサーサイト

Posted by くろむ on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PSP「シャイニング・アーク」に登場する「ヴァイオラ」「ラナ」のキャラクター情報が公開され予約特典の詳細も明らかに

Posted by くろむ on   0 comments   0 trackback

予約特典が少し物足りないかなとか思いました

■主要キャラクター紹介






天使を狩る者
ヴァイオラ
CV:水樹奈々

■物語設定
月光に舞う紫煌の死神

主人公たちの前に突如姿を現しパニスを殺そうと付け狙ってくる刺客。

物静かだが、強い信念を抱いており、フリードたちの問いかけにも応じようとしない。
時折、何もかも見通しているかのような謎めいた発言をすることも。

パニスに秘められた真実を知る人物のようだが、その目的は謎に包まれている。
「その子が悪魔ならあなたに任せるわ。でも……天使なら、私が殺すわ。」

■ヴァイオラついて
どこからともなく現れ、パニスを殺しに来たと宣言する謎の敵ヴァイオラ。
どんな問いかけにもまともに答えようとはしない彼女が何故パニスを狙うのか、その理由は一切の謎に包まれている。





転移魔法でどこからともなく現れ、フリードたちを襲撃してくる


見たことのないヴァイオラに無邪気に話しかけるパニスに対し、殺しに来たと応じる彼女の目的は!?





ヴァイオラはパニスを集中的に狙ってくる。力を合わせて恐るべき死神の鎌からパニスを守りぬけ!


■主要NPC紹介






エルフの行商人
ラナ
CV:広橋涼

■物語設定
世界を股にかける妖精姫

アゼル村にやってくる交易船の行商人。
エルフ族としては珍しく好奇心の強い性格で、様々な世界を渡り歩いている。

明るく気さくな性格で村人にも慕われている。生活を支えるムードメーカー。
 
お金にがめついかと思えば、気前がいいという不思議と憎めない人物。
「儲かりそうな話があればどんどんアタシにもってきてよ!」

■交易について
海の向こうにある大陸とアルカディア島を行き来する交易商人・ラナは、アイテムを渡すことで、大陸の品と取り替えて来てくれる。
ラナに渡したアイテムによっては、レアな品を仕入れてきてくれることもあるので、色々なアイテムを渡して取引をしてみよう。





島と大陸とを行き来するラナは島の特産物を渡すと大陸の品と取り替えてきてくれる


大きなカテゴリで欲しい物を決めたらラナに託すアイテムの種類と数を3つまで決めよう。このとき、星が多く表示されるアイテムを渡すと交易の結果がより期待できるようになる




再びラナが島に戻ってくると、前回渡したアイテムと取り替えてきたアイテムをくれるぞ


島から出かける前にパニスが歌うとよりラナの取引がうまくいくことも


■予約特典に付属するゲストキャラの情報が大公開!






 予約特典「天使のファンディスク」に収録される豪華7特典の一つ「ゲストキャラクター追加プロダクトコード」の内容が判明。
 バトル専用キャラクターの「ローナ・ムラサメ」が使用可能となるスペシャルコードだ。ローナは刀を武器に忍術や投剣も使える強力な助っ人キャラとして、バトルに役立つぞ。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://basket193.blog.fc2.com/tb.php/1127-227f9e7a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。