黒夢画像倉庫

いろんな事書いてます


Posted by くろむ on


魔界戦記ディスガイア3retumにまたハマってみたww

Posted by くろむ on   0 comments   0 trackback

ということでまたハマりましたww

今回はまたはじめからやってみようと思い

新しいデータを作り頑張ってますww

前回である程度のイノセントなどの出現率を把握できていたため

もの凄くサクサク進みますww

まだ初めて30分ぐらいなんですがそろそろ海賊団でてこいよww

でてこねえww何だこれww

EXP増加屋300早く作り手えのにww

海賊がでてこないww

死亡フラグが立っってきましたorz

まぁまだアイテム界一回目の62層ですがww

でたらまたきます!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://basket193.blog.fc2.com/tb.php/1093-a866e043
