黒夢画像倉庫

いろんな事書いてます

スポンサーサイト

Posted by くろむ on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ポケットモンスターブラック2/ホワイト2」向けに特別な「デオキシス」がプレゼントされるらしい

Posted by くろむ on   0 comments   0 trackback

019_20121210203353.jpg

プラズマ団、イッシュ地方を制圧!?
特別な「デオキシス」を先行プレゼント!

株式会社ポケモンは、特別な「デオキシス」を『ポケットモンスターブラック2・ホワイト2』にプレゼントすることを発表いたします。

このデオキシスは、2013年春のプレゼントを予定していたものですが、2012年末に実施される、プラズマ団による制圧キャンペーンの一環として、2012年12月15日(土)~23日(日祝)の期間に全国のイオンモール6カ所とイオンレイクタウンkaze にて開催される『プラズマ団制圧イベント』と、2012年12月22日(土)・23日(日祝)に幕張メッセにて開催される、『ジャンプフェスタ2013』において先行してプレゼントすることになりました。

本リリースでは、プレゼントされる特別な「デオキシス」および、『プラズマ団制圧イベント』をはじめとする、プラズマ団によるイッシュ地方の制圧計画のご紹介をいたします。

◆特別な「デオキシス」のご紹介
今回プレゼントされる「デオキシス」は、通常では覚えない特別なわざ「わるだくみ」、「あくのはどう」を覚えています。
さらに、そのレベルは100!
仲間になったその瞬間から、大活躍させられること、まちがいなしです!

レベル:100
親名:マスダ
特性:プレッシャー

わざ:
わるだくみ
あくのはどう
じこさいせい
サイコブースト

もちもの: いのちのたま

・サイコブースト
エスパータイプの技の中で最高の、威力140を誇る、デオキシスだけが覚えられる技だぞ!

・あくのはどう
相手をひるませることがある、通常では覚えない特別な技だ! エスパーや、ゴーストタイプに効果はバツグンだ!

・わるだくみ
自分の特攻を2段階上げる、通常では覚えない特別な技だ!
「サイコブースト」や「あくのはどう」が、さらに強力に!

・じこさいせい
自分の最大HPの半分のHPを回復する。
ディフェンスフォルムと相性の良い技。

もちものの「いのちのたま」は、持たせると技の威力が1.3倍になる強力な道具だ!
ただし、攻撃するたびにHPが1/10ずつ減ってしまうぞ!




■4つのフォルムを使いこなそう!





デオキシスは、『ポケットモンスターブラック2・ホワイト2』のシッポウシティにある博物館でいん石を調べることで、4つのフォルムにフォルムチェンジをすることができます。それぞれのフォルムは、能力が異なっており、こうげき・すばやさなどの一部が特化して高くなります。
もともと強力な力を持つデオキシスですが、フォルムチェンジをすることによって、バトルでその圧倒的な力を楽しむことができます。

シッポウシティ博物館内の左上にある、宇宙ウイルスが付着していたいん石を調べると、手持ちのデオキシスがいん石に反応し、フォルムチェンジするぞ!

●ノーマルフォルム
プレゼントされるデオキシスは攻撃・特攻・素早さが高い、ノーマルフォルムとなっている。このフォルムのまま戦ってもいいし、手持ちのバランスを考えてフォルムチェンジさせることもできるのだ!

●アタックフォルム
アタックフォルムは、ノーマルフォルムから、さらに攻撃と特攻に特化したフォルムだ。その攻撃と特攻の高さは、全ポケモンの中でもナンバー1!

●ディフェンスフォルム
ディフェンスフォルムは防御・特防に特化したフォルムだ。
最高クラスの防御・特防を持つ、このフォルムで「わるだくみ」や「じこさいせい」を使えば、粘り強く戦うことも可能になるぞ!

●スピードフォルム
スピードフォルムは素早さに特化したフォルムだ。
全ポケモン中、最高の素早さを持つ、このフォルムと、「いのちのたま」で強化された技で、攻撃を受ける前に相手を倒してしまおう!

◆プラズマ団による制圧、拡大中!!
『ポケットモンスターブラック2』『ポケットモンスターホワイト2』に登場し、世界制服を目的に動くプラズマ団。
そのプラズマ団が、いよいよこの冬、ポケモンカードゲーム、全国のイオンモール6カ所とイオンレイクタウンkaze にて開催されるイベント、ポケモン情報バラエティ番組「ポケモンスマッシュ!」、テレビアニメなど、『ポケットモンスターブラック2・ホワイト2』の枠を超えて世界を制圧するため、本格的に動き出します。
これらの、プラズマ団による制圧キャンペーンの一環として、特別なデオキシスをプレゼントいたします。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://basket193.blog.fc2.com/tb.php/1074-abc227d2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。