黒夢画像倉庫

いろんな事書いてます

スポンサーサイト

Posted by くろむ on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「シェルノサージュ ~失われた星へ捧ぐ詩~」,イオンが絵本を描いてくれる無料DLC「イオンExtendTALKパック」の配信が本日スタート!

Posted by くろむ on   0 comments   0 trackback




「シェルノサージュ」無料ダウンロードコンテンツ(DLC)
「イオンExtendTALKパック~7つのソラを越えた想い~」
12/6(木)よりPS Storeにて無料で配信中


■あらすじ

 「あなた」と一緒に時を過ごしはじめたイオン。地球ではあと一月も経たないうちに新年を迎えようとする中,ラシェーラでも一つの転機が訪れようとしていた。

 ねりこが7次元の壁を越えた先へ,物質を送る装置を完成させたのだ。これまでラシェーラから地球へ送ることが出来るのは,データ化した絵や声などデジタル的なものでしかなかった。

 しかし,ねりこが作り出したこの装置は『イオンがその手で作った物』を直接送ることを可能とし,しかも装置の完成を祝し,一度だけ無料で使用しても良いとイオンに声をかける。

 装置の持ち主ではないイオンにとっては,この先,同じようなチャンスが回ってる保証はない。つまり,これはたった一度のチャンス。しかも転送される日まで一月を切っていた。

 ――それでも「あなた」に自分の想いを込めたものを送りたい

 その想いを胸に,イオンは絵本を作り始めた。


イオンExtendTALKパック~7つのソラを越えた想い~

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://basket193.blog.fc2.com/tb.php/1059-fe1d7cf1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。