黒夢画像倉庫

いろんな事書いてます

スポンサーサイト

Posted by くろむ on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ドリームクラブ」×「パセラ」コラボレーションカフェは本日オープン。店内の様子や提供予定のドリンクやフード/スイーツが公開されました

Posted by くろむ on   0 comments   0 trackback

007_20121201194508.jpg
今日から30日まだそうです

以下転載

店内に設置された大小のディスプレイには,ホストガールのカラオケシーンが映し出されていたが,オープン後には,これまで発表されたプロモーションムービーを全部集めて流す予定とのこと。残念ながら,座るのはソファではなく,また店内にロデオマシーンなどは用意されていないものの,大画面で歌って踊る彼女達の姿を鑑賞しながら,お酒を飲んだり食事をしたりするのはファンにとってかなり楽しいはずだ。カワオケとかも流れるのかしら。


 コラボメニューとしては,13人のホストガールにちなんだドリンクとフード(もしくはスイーツ)が用意されており,計算すれば分かるように全部で26種類となる。合ってますよね?
 ドリームクラブとは切っても切れないドリンクだが,こちらは上記のコラボ企画で5店舗ごとに異なるメニューで販売されていたものが,このコラボカフェですべて注文可能になっている。だからといって,調子に乗って飲み過ぎると酩酊状態になって強制退店させられる可能性もあるので注意が必要だろう。いつもドリームカクテルマグマをセッちゃんに飲ませ,べろんべろんに酔わせてはサービス中止になっているため,ゲームがちっとも進まない筆者としては「SEXYセッチャン」に割と興味があるところ。ノンアルコールなので,お酒の飲めない人でも安心だ。セクシーセッちゃんだって,うふふ。

 また,13種類のフード/スイーツのうち「魅杏のツンデレフライドポテト」以外は,すべて完全新規メニューとのこと。個人的には魅杏の実家で売っているという,ご近所でも評判のコロッケを軽く期待していたのだが,それはまたの機会のお楽しみとしたい。じゃがいもつながりで,オッケーだろう。
 また,東京ゲームショウ2012の「亜麻音さんのオススメちょい足し豆乳カレーラーメン」で,見た目はまずそうだが食べてもまずいというラーメンで意外な実力を発揮した亜麻音(関連記事)は,今回も「亜麻音のモンブラーメン」を世に問うている。ラーメンとモンブラン,まさかのコラボか! とちょっとドッキリさせてくれるが,あくまで“ラーメン風”であって,実体はちゃんとしたスイーツなので,安心しよう。

また,将来はチーズケーキのお店を開きたいというセッちゃんの「セッちゃんのお兄ちゃん大好きチーズケーキ」は普通においしく,「るいのミルクたっぷりぷりりんプリン」は,ミルクたっぷりの真っ白なプリンに豪快にぶっかけられた濃厚ストロベリーソースがかなりピュアだ。そして魔璃の「ブラッディマリリンサラダ」は,息をのむほど辛いデスソースのかけ過ぎに注意したい……と,こんな感じで続けていくとキリがないので,もう止めますけど,ネタでありながらなおかつおいしいというものばかり。よくまあ揃えた者だという感じなので,ドリームクラブファンは試してみよう。メニューの詳細および価格については,「ドリークラブ×パセラ コラボレーションカフェ」の公式サイトをチェックしてほしい。


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://basket193.blog.fc2.com/tb.php/1041-303bda0f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。